キーボードSHIGEです(=゚ω゚)ノ







昨日は結局コンビニに行けなかった私SHIGEでございます(´・Д・)」






一回始めるとキリが良いところまでーっていうのが出来ないよね(´・_・`)





いや、まだやらないと、、。
不安に陥る(笑)






でも気分転換で空を眺めてました!\(^o^)/





オリオン座が綺麗に見える時期になって参りましたな♪






あと冬の大三角形ね♪





わからない人は調べてみてね\(^o^)/






前にも書いたかもだけど、オリオン座を構成してるペテルギウスって星が近年爆発しちゃうんだって∑(゚Д゚)






オリオン座どうなってしまうねん!!(´・Д・)」

photo:03




でも天文学的に目に見える星の爆発って滅多にない事で生きてるうちに見れるとしたら奇跡らしいのです♪






爆発すると満月くらいの明るさがしばらく続くらしいのです♪

別の見解だと太陽くらい眩しくなるっていう説もあるんだって!






白夜っていって夜も明るい現象がしばらく起きる可能性もあるらしいのです♪






星には申し訳ないけど、神秘的だよね*\(^o^)/*





っていうのを昨日空見ながら思ってました(笑)






星とか惑星とかって見つけた人の名前が使われるんだけど、、





もし俺が見つけたら、、、( ̄▽ ̄)






シゲ星(しげぼし)





、、、。





そして2人が同時に見つけちゃった場合2人の名前が付けられるらしいのです。






もう一人が海外の人とかでヒゲさんだった場合。





シゲヒゲ星(しげひげぼし)






、、、、、、、。。。






さ、ということで本日は新宿ReNYでライブをして参りました!!

photo:01




初めてのハコだったけど、ピッカピカで照明も半端なくてガンガン攻める感じの音で半端なかったのです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







遊びに来てくれたファミリーのみんなもおぉ!なんじゃこりゃ!



って思ってくれた事だと思います\(^o^)/






ここでファンクラブイベントとかやりたいなぁ。。(このブログをスタッフ様が見てますようにww)






また是非来たい場所ですな♪






来てくれたファミリーも本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






みんな気を付けて帰ってね~o(`ω´ )o

photo:02




明日はイーアスつくばにてインストアLIVEを行います\(^o^)/





みんなで遊びに来て下さいまし!!*\(^o^)/*





久し振りだしとっても楽しみだぁ♪






張り切って行くぜぃ!!!






さ、物販に行って参ります(๑òᆺó๑)






キーボードSHIGEでしたー!!o(`ω´ )o