公共のバスがすれ違う時にお互いの運転手が手を挙げて挨拶する光景がなんか好きです( ´ ▽ ` )ノ



Ryoです( ´ ▽ ` )ノ



今日はNEWアルバムCOLORS2のレコーディング2日目!!


yuyaとMAaが今日も魂込めたレコーディングの真っ最中(-_^)


僕はこの2日間ローディー兼運転担当で都内某所のレコーディングスタジオに一緒に入り、いい感じのスペースで来たるギター録りに備えて練習しまくってます!
その練習風景がコレだ!!!


↓↓↓


photo:01



photo:02



yuyaってアイスがあまり好きじゃないんだって。



なんで好きじゃないのさ??


って聞くと彼はこう答えたよ。




「だって冷たいじゃん」




、、、(((o(*゚▽゚*)o)))!!




というわけで!!




練習の合間の時間を使って先程Twitterでお知らせしたこのチャレンジ企画いっちゃいましょか!!\(^o^)/




題して!





「あなた様の質問に漢字2文字で答えます✨」


正直漢字2文字で答えるには限界があるんじゃないか!


ファミリー様方からセンスのある質問が多過ぎてちゃんと答えられのか!


昨日飲んだ牛乳の賞味期限って実は結構前だったんじゃないのか!




様々な不安はありますがこのチャレンジを成功させてまた一歩大人への階段を登れたらなと気合十分でございます♪(´ε` )



同ジャンルの質問はまとめさせて頂いてますが、もしあなたがした質問があったら時間、場所問わずその場で


「うひっ」


と言いながらウインクしてくだちい(^ー^)ノうひっ




スタートーーーーー!!!!←急





Q1.りょんくんのこと好きすぎて困ってる。どーしたらいい?わら

A.謝謝

Q2.今日の髪型のコンセプトを漢字2文字で(*ˊᵕˋ*)!←

A.大根

Q3.好きなアンパンマンのキャラクターらなんですか…(´-`).。oO

A.菌男

Q4.好きな四文字熟語を教えてください(笑)

A.無理

備考)それは無理でつ笑

Q5.秋と言えば、、、ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

A.白米

Q6.暇すぎて暇すぎて暇すぎるんですが
どうしたらいいですか?☜

A.黄昏

Q7.Ryoくん、質問が思いつかないんだけどどうすればいい?

A.睡眠

Q8.駐車のコツは??

A.気合

Q9.りょうくんにとってfamilyとは( •̀∀•́ )♡?

A.元気

Q10.今日の服装のテーマは?(´ω`)♪

A.春雨

Q11.BNVの曲で一番だいすきな曲は
なんですか~?(´._.`)\('́⌣'̀ )

A.一撃

Q12.好きなディズニーキャラクター?

A.鼠男

Q13.Brand New Vibeとは?関連まとめました

A.芸人

Q14.今日は、娘の誕生日!プレゼントどーしょ。。

A.焼肉

備考)おめでとうございます

Q15.私のいいところ。

A.爽快

Q16.今日の夜ご飯は何食べる?(^^)

A.白米

Q17.今日の気分はズバリ?((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

A.鼻水

Q18.一番好きな学校の授業は?

A.帰宅

Q19.りょーさんの使ってる香水ってなにー?w

A.明青

Q20.Ryoさんの笑顔の源はなんですか♡?

A.大根

Q21.レコーディングの合間に食べたいものといえば?☜

A.烏賊

Q22.いつも朝起きれずに学校
遅刻しちゃうんで是非漢字に文字で
喝をいれてください⠒̫⃝

A.起床

Q23.りょーくんのその天使のような可愛さは、どこから来てるのですか?

A.中年

Q24.今イチオシのおかしは?

A.菓子

Q25.好きな漢字二文字わ??

A.松岡

Q26.ふぁみりーを漢字で表すとなんですか♡?

A.再来

備考)さっき答えましたね笑

Q27.バイクの免許もってますか?

A.中型

Q28.自分を物で例えるとなにー(*^◯^*)?

A.土管

Q29.今日何時に起きた?

A.八時

Q30.1番好きな食べ物は?

A.焼鮭

Q31.こないだおすすめしていた仲見世のカレー屋さん?豚カツ屋さん?の名前教えてください( ^ω^ )

A.浅野

備考)正しくはアサノでつ

Q32.Ryoさんの人生を
漢字2文字で表すならー!?!?
(๑✧∀✧๑)

A.感謝

Q33.りょーさんが好きな季節は?
ふつーに質問してみました(*´罒`*)笑

A.初秋

Q34.学校が嫌いすぎてやばいんだけどどうしたらいいですか?

A.部活

Q35.逆に何質問してほしいですか??

A.緑茶

Q35.学校が退屈だから~
学校がすぐに終わる方法

A.授業

Q36.りょーくんの必殺技を教えて♪(o´罒`o)

A.暗算

Q37.学生生活を楽しく過ごすために必要なことってなんですか????

A.友情

Q38.りょーくんの
すきなキャラクターは?

A.菌男

Q39.メンバーそれぞれを漢字で二文字で表すと٩(。•ω•。)و?

A.

KEI→主将

Nobu→滑子

SHIGE→車好

yuya→細麺

MAa→偏食

Q40.えーと、ズバリ、りょー君の生きざまとは!?

A.前向

Q41.りょうくんがもし双子だったとしたら、もう1人の名前はなんて名前⁇笑

A.剣心

Q42.イメチェンするなら?
一気にやる派?ちょこちょこやる派?

A.全力

Q43.秋の良いところは⁇

A.寿司

Q44.好みの女の子を漢字で答えると(≧∇≦)

A.紅茶

Q45.好きな言葉はなんじゃらほい?。・*・:≡( ε:)

A.搾菜

Q46.自分を漢字2文字で表すと?

A.豚骨

Q47.Ryoくん次は髪色どうしますか(∩´∀`)∩?

A.牛乳

Q48.りょーくんの20歳の思いでは?
一番インパクトあるやつ(*^^*)

A.水没

Q49.もし!次に髪色を変えるなら何色??

A.再来

備考)さっき答えましたね笑

Q50.授業中の暇潰しにいい方法(´- `*)寝る以外でお願いします´・ω・`

A.先生

Q51.今回のアルバムについての
思いを漢字二文字でっ!!

A.豪華

Q52.ミーハー心について

A.情熱

Q53.29歳を迎えるための心構えについて

A.希望

Q54.ふなっしーに会いたいです
どうすればふなっしーに会えますか!!

A.梨狩

Q55.学校で嫌いだった教科。

A.理科

Q56.カレーについて

A.美味

Q57.好きなフルーツを2文字で答えて

A.巨峰

Q58.おじいちゃんの老後の心配はなんですか( ˙-˙ )笑

A.体重

Q59.りょうくんは文化祭なにした~?\(^o^)/

A.好焼

Q60.焼肉するのに1番好きなお肉はなんですかー?

A.肩肉

Q61.ゾンビ様のこと、どう思う?笑

A.神様

Q62.りょーくんディズニー
好きですか?

A.少々

Q63.お腹すきました お助けを~~

A.同感

Q64.りょうさんの中で
最近のトレンドは
なんですかーーー٩(◦`꒳´◦)۶?

A.湿布

Q65.りょうくんの好きな食べ物は⁈

A.重複

備考)さっき答えましたね笑

Q66.千切りの人参しか食べれませんどうしたら大きい人参も食べれるようになりますか?

A.吸引

Q67.Ryoちゃんのツイートの内容が高度すぎて時々理解できません
どうすればいい?笑

A.努力

Q68.愛してやまない食べ物は!_(:3 ⌒゙)_

A.豚丼

Q69.りょーくんにとって
美容師とは??

A.凄腕

Q70.りょーさんにとってゾンビとは?←

A.師匠

Q71.20さいのうちにやって
おいたほうがいいことは?

A.旅行

Q72.今の気分は✋?

A.腹痛

Q73.好きなタイプはなんですか*\(^o^)/*?

A.洋服

Q74.いちばん楽しいときはー?なにやってるときー?

A.音楽

Q75.りょーくんの好きな方言は?d(>ω<。)

A.本間

Q76.車をぶつけられない方法は?←ぇ

A.回避

Q77.アタシは、誰?笑

A.人間

Q78.りょうちゃんが憧れる女優さんはいますか⁉

A.石原

Q79.東京と福岡、もっと距離が縮まらないですか?(真顔)

A.工事

Q80.りょうくんは何フェチ?笑

A.毛髪

Q81.オフの日は何してるのー?(・∀・)ノ

A.制作

Q82.りょん様の好きな人の名字は⸜( ⌓̈ )⸝?笑笑

A.緋村

Q83.SPは今後どうなっていく??

A.進化

Q84.チャラ男の大好きな
食べ物は(((o(*゚▽゚*)o)))?☜

A.空気

Q85.りょーさんはカレーには
らっきょ派?福神漬け波?←(波 重要)
それともたくあん⁇

A.沢庵

Q86.私達のような、親子BNFをどう思いますか?٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

A.素敵

Q87.のぶさんの欲しいもの教えて٩( 'ω' )و♡

A.滑子

Q88.オニギリを漢字で表すと!?

A.白米

Q89.食堂で焼鮭定食¥500と書いてあったので
飛びついたら、お会計でしっかり¥540と消費税までとられた時の感想は?

A.疑惑

Q90.りょ~ちゃんはいつから宇宙と交信出来てるの?←真顔

A.幼少

Q91.バイトを漢字2文字で

A.空調

Q92.りょうくん、既読虫すき?☜
ちなみに既読虫で遊ぶうちらは?☜

A.面白

Q93.ズバリ、好きなオカマタレントは?←

A.不在

Q94.おぱしすとは

A.無言




以上でつ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2文字で答えるとすごい素っ気なく見えがちですが全部楽しく答えさせていただきました\(^o^)/

整理したつもりだったのに好きな食べ物関連が再来し過ぎて焦った\(^o^)/笑


質問くれた皆さんありがとうございました✨
今回乗り遅れた方は次回是非参加してねー(^人^)
次こんなんやって欲しいなどのアレもお待ちしてます(^人^)





それではギターの練習に戻ります♪(´ε` )笑
ベードラRecもおかげさまで順調やでー♪(´ε` )





現段階で



このアルバムやべーーーー。。。




早くギター入れたいぜーーー



2014年12月3日発売

「COLORS2」

引き続き最新情報をお待ちあれ( ゚∀゚)o彡°



今日も頑張るぞー!!!!!!



Ryoでした(^人^)