どーもyuyaですっ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞






この前、青髪復活しました。
photo:04










すごいね!

とか

いい色だね!

とよく言ってもらえるのですが、



ちゃんと髪の毛として認識されてるのかどうか疑問です。














昨日は久しぶりに山形に行って来ましたーっ!!!






山形の庄内の方の、イオンモール三川でインストアライブでした(o^^o)







昨日もたくさんの山形ゾンビが迎えてくれて、
めっちゃ幸せな気持ちになれた1日でしたーっ・'(*゚▽゚*)'・*






そういえば、一昨日は山形で日本一の芋煮会だったんだって。

photo:03









芋煮会と言えば、去年の今頃僕らBrand New Vibeも参加させてもらいましたね。






青空の下で大鍋の芋煮をメンバーみんなでお腹いっぱい食べさせてもらった記憶があります(´。・-・。`)

photo:02






あー、芋煮会行きたかったなー(´。・-・。`)




山形の芋煮めっちゃ美味しいんだよね。




牛肉で出汁を取ってるらしいんだけど、他では食べたことのない感じで、さらっと食べれるのにコクがあって美味しいんだよね。。






芋煮会の芋煮なんてそうそう食べられるもんじゃないから、ぜひ食べたかったなぁ(´。・-・。`)








来年はぜひ!




その前に、次に山形行ったら普通に芋煮が食べたいな笑









みなさん!!

TLKのファイナルまで、もう4日ですよ!




半年に渡りTSUTAYA O-westをジャックしてきたBrand New Vibeですが、


ついにファイナルの夜を迎えようとしています。


この日はゲストにDorothy Little HappyとJARNZΩを迎えて、
今までの対バンとはまた違った雰囲気になって、また新しい王国の一面を見せられるかと思います(^ー゜)





最後ってこともあるし、おれらもいつも以上の気合と熱意で当日を迎えるからね!





みんなで集まって素敵な思い出作ろうね!
ライブはその日その場所にしかないものだから、たくさん集まってくれたら嬉しいな◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

photo:01









Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆
~バイバイ僕らの王国。また会う日まで。~
場所:TSUTAYA O-WEST(旧 Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売 ¥3,300 / 当日 ¥3,800 ※3歳以上チケット必要
出演:Brand New Vibe / Dorothy Little Happy / JARNZΩ







最近、夜になると急に冷え込むので、体調を崩さないように気をつけて、
また元気にLIVEに遊びに来てくださいな◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞







それじゃまた꒰U ó ˑ̫ò꒱