遅くなって\\\\٩( 'ω' )و ////





ごめちょ\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







ギターボーカル
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////
{25A7CEF2-7DFA-468D-83FB-813490EC5203:01}
イメチェンしたよー\\\\٩( 'ω' )و ////






10年ぶりくらいに髪の毛をブリーチして
金パにしたあとにグレーアッシュを
入れてみました\\\\٩( 'ω' )و ////






右側だけ\\\\٩( 'ω' )و ////笑
{91849675-A826-4732-A93C-86ED04B86F8A:01}
まぁね、ファミリーのリアクションは
思ったとおりって言ったら
思ったとおりなんだけど、、、







めっちゃいい!かっこいい!
って言ってくれるか、、、






黒髪の方がよかった!!って
言ってくれるかに別れますねw







黒髪歴1年くらいで
どうせ変えるならせっかくだから
思い切って変えたかったんだもーんw






しばらくこんな感じで行こうと
思ってるのでみんなこんな僕でも
愛してくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////笑






さてさて、9月に入って
夏のギンギラギンの暑さも
少しおさまって、夜になると
肌寒い日もあったりらじばんだりな
毎日ですがみんな
風邪とか引いてないかなー?







おいらはなんか実はここんとこちょいと
体調があんまりすぐれなかったり
らじばんだりだったりしたんだけど
一昨日は吉祥寺でLIVE、今日は
浜松でLIVEしたりらじばんだりで
みんなに元気もらったりらじばんだりして
だいぶよくなってきましたー\\\\٩( 'ω' )و ////
{A88941AD-7209-4E22-A7ED-FA660D7F2613:01}

{1C8DDD54-7D2F-465F-9465-009FD6CA299A:01}
LIVEは、音楽は、魔法だね!
同じ人間が演奏してても
同じ場所でやってても
その時の自分の心のコンディションで
聴こえ方も見え方も全然違うし






演奏してる俺たちもそれは同じで
その時、その時で、全然違う気持ちが
湧き上がってきたりするんだな\\\\٩( 'ω' )و ////






でも音楽を聴いたり演奏して感動したり
気分がわー!って高揚したり
そういう心を持ててる自分を
とても誇りに思うし、






そういう心を持っているみんなの事も
本当に素敵だなって思うんだ♪







食べることや、寝ることみたいに
生活に必ずしも必要なものではない
音楽なんだけれど、






そんな音楽を愛して、
LIVEに足を運んで元気になろうー!
とか、楽しもうー!とか、
そうやって行動できることって
めちゃくちゃ素晴らしい事だと思う♪







人は失敗もするし、間違う事もあるし、
完璧な人なんて絶対いないけど、
何かに感動する心や、何かを愛する心を
持てている人に悪い人なんかいない。






だからこそそんなみんなが集まる
Brand New VibeのLIVEも
素敵な場所になっているんだなぁって
思うんだな\\\\٩( 'ω' )و ////







同じものを愛して、
同じものに感動して、
同じものを大切に思っている仲間が
たくさんたくさんいることを
幸せに思うし、とても誇りに思うよ♪







そんなたくさんの素敵な仲間と、
ずっとずっと一緒に歩いて行くためにも
俺たちは挑戦を止めないし
もっともっと素敵な音楽を、
LIVEを届けて行くからねっ♪






ずっとずっとついてこいよー♪\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ






そうそう、噂のゾンビソング♪
TOKYO ZOMBIEのDVDも発売されたし
2015年、1月18日、運命の赤坂BLITZでの
ワンマンLIVEのチケットも
ファンクラブ先行が今日から
開始になったみたいだから






ファンクラブ入ってくれてる子は
どしどし申し込み待ってるわよー♪







東京での開催だし、
遠くに住んでる子はやっぱり
大変かもしれないんだけど、
俺たちの運命の瞬間を
その目で確かめに来てやってください♪







命かけてんだー!マジでこのブリッツ!
お仕事も学校も色々あるとは思うけど
なんとかマジで来てくれたら
嬉しいぞー\\\\٩( 'ω' )و ////







さてさて、そんな訳でギリギリ
日付変わる前に更新出来そう♪w






遅くなったけど読んでくれてありがとう♪






朝見てくれた子はお出かけ前に
コメント残してってねー♪\\\\٩( 'ω' )و ////んふ






みんな大好きよー\\\\٩( 'ω' )و ////❤️






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたーん♪