ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆



{0C97E274-5C59-44E8-A7B5-E89BE6569678:01}


ドラムのMAaです(*^▽^*)♪




Brand New Vibeのメンバーに写真撮ってーってお願いすると
自撮りが何枚か混ざって返ってきますw
{5F93C795-A65B-4F6A-BA69-D9FA4503D154:01}

(加工は関係ありませんw)

いつ撮ってんだよw







さてさて最近は制作ラッシュで
色んな曲を作ってるんだけど


ギターやベースはその場で弾いて録音できる!


だがしかし、
ドラムをその場で叩いて録音は
流石に家なので出来ないから
MIDIってやつを使ってパソコンに打ち込んで

好きなドラムの音に差し替えて作るんだよ♪






最近はMIDIのドラムばっかりだから
生のドラムを触るのが本当に楽しいw





その日、眠かったり

逆に寝過ぎたり

落ち込んでたり

テンション高かったり

考え事たくさんしてたり

その時その時の感情で
感じるテンポや音の感じも全部変わってくるんだ✨






だからドラムの音でも
みんなに気持ちを伝えることはできると思うし
そんなドラマーになりたい

{88937320-5ED3-4822-AAF6-EAE5802E9C2E:01}


すげーよなー音楽ってもんは☆^(o≧▽゚)o







なにを改まっちゃってんのよ俺!!w








今日は新潟リバーストでライブなのよん(*^▽^*)




愛しの生ドラム!!




でもそんなこんな言ってる間に
本番を迎えてしまったヾ(((TДT;)))ノ゙








俺ブログ書くの苦戦しすぎw







いったんここでばいばーい(´∀`*)w







-----本番中-----








どーーーーーん!!!





いえーーーーあ(=`・∀・´=)!!





うひょーーー!♪~┌(o´∀`)┘





本番後はいつもこんな感じ!!





テンション上がりすぎ!!ww






いつも来てくれるファミリーのみんなのおかげ✨








今日の新潟リバーストに来てくれたみんな本当にありがとう◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪


{6465C36B-071A-464A-A276-1F45C724BEC7:01}


今日のライブを一言で言うなら
【声】だなww




みんなの声援が半端なかったヾ(((TДT;)))ノ゙





名前たくさん呼んでくれたり
イェーイやキャーがたくさん聴こえて本当嬉しかったよー(●´ω`●)






本当にありがとう(●´ω`●)





しかも今日のイベントは
なんとSOLD OUT!!
{E1805866-01B6-461A-9CB5-095440512167:01}




超満員でアツイライブでした❤️




BRADIOさん
ツアー初日!!




呼んでくれてありがとうございました(´▽`*)


本当かっこ良くて素敵なバンドさん。



tellerさんもMONOBRIGHTさんも
出会えて良かった(´▽`*)♪

{2A84288F-9A2D-46C5-B4E9-E26E86C7E1B0:01}



ちなみに今日のセットリストは


1.Glasses-ココロのメガネ-

2.TOKYO ZOMBIE

3Dive to Summer!!

4.Superstar

5.Brand New Vibe



でしたー◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪






【Brand New Vibe】の
(歌詞はKEIの過去ブログにあるよ♪)

Bメロの部分で、ファミリーのみんながメンバーを順番に指差してくれるの大好き!!




場所やファミリーによっては
サビでも歌詞に合わせて指差してくれる場合もあるw





あれ、楽しいo(>▽<o)!!






自己紹介ソングだし
これからもたくさんやる曲だから
みんな覚えてねー(●´ω`●)!!







でも、今日KEIもMCで言ってたけど


声を出して楽しむのも

声を出さずに楽しむのも

振り付けをやっても

やらなくても!



俺ら6人の放つ音から
なにかしら感じて
なにかしら伝わるものがあったらそれで良いのです(*^▽^*)♪






そうやって全国に
音楽を届けて行きたいな♪


{0044B088-E536-425C-9C0E-83327DAC88EF:01}


今日は新潟、来てよかったぜー(●´ω`●)








明後日はついに
デビュー3周年記念イベント!!




柏PALOOZAでライブだよ(*^▽^*)!!






全国のたくさんのBNFのおかげで
ここまで来れました。





あれから3年!!

{64EC3F57-4FDF-4384-9447-1ECC6DB5713E:01}

ハートは何も変わってないぜーo(>▽<o)!!






むしろ燃え上がる一方です。







年はとっていくからちょっと焦るけどねww







みんなで一緒にお祝いしたい!







明後日はPALOOZAでみんなを待ってます☆^(o≧▽゚)o






新グッズどーーーーん!!!

{BD6D26B1-800C-453F-B07C-39E065A7872A:01}


これもゲットしちゃってや✨






いやぁ遅くなっちゃって申し訳ない(இ﹏இ`。)





時間もアレなんでそろそろこの辺で٩(•౪•٩)三






読んでくれてありがとう( ´艸`)





MAaでしたー(ノ≧∀)ノ
{7CA29D83-CAD1-4382-908A-821162250CF1:01}