ふくと\\\\٩( 'ω' )و ////





おかで\\\\٩( 'ω' )و ////






ふくおか\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeと言うバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////







福岡きたよー\\\\٩( 'ω' )و ////






昨日は朝の10時に集合して
車に乗ること13時間、、、笑
{1DE982E4-A82C-460D-BAAB-4EF7B3019EDE:01}
ぷへー、、、






乗ってても乗ってても着かないから
もうこのまま着かないんじゃないかと
思っちゃうくらいの長旅でしたが
AKA-03のナイスドライブのおかげで
なんとか福岡に到着しましたよー♪







お尻さんと腰さんが悲鳴をあげて
本当どこでもドアがあったら
いいのになーって200回くらい
思ったわー\\\\٩( 'ω' )و ////






どこでもドア、、、
どこでも、、、







ドラえもーん\\\\٩( 'ω' )و ////
{AA33F389-325F-4C73-B081-CEC226173FAB:01}
どこでもドアー\\\\٩( 'ω' )و ////
{DE930212-3191-4BD7-BE9A-BC255B88DBE7:01}

(到着してから博多のキャナルシティを
プラプラしてたら発見したw)






いやでも俺らなんか後ろでアホな顔して
車乗ってるだけだけど
ずーっとぶっ通しで運転してくれる
AKA-03に本当に感謝!!






到着してすぐに
福岡に来ると必ず行かせてもらう
ラーメン居酒屋さん的なところへー♪
{2774864D-3388-491F-BD92-97D66BE7C973:01}
夜中にラーメンとか本当だめだよねー!
替え玉とかしちゃ本当だめだよねー!






替え玉とか本当だめだから
しっかりしてきたよ(´ω`)❤️おいちかった






んでもって今日は
ホテルのチェックアウトから
ライブハウスの入り時間まで
たっぷり時間あったもんで
前にLIVEさせてもらったこともある
博多キャナルシティをぷらぷらー♪






またまたラーメンで腹ごしらえして♪
(もちろんまた替え玉)
{1F17A3C8-E94D-4F93-BB74-B341EE60ADA9:01}
昼間っからビール、、、
{D588B107-0EA0-4EAF-84C6-1CE48CF408A5:01}
風に泡を立てたジンジャエールを飲んで♪笑







噴水ショー的なの見たりー♪
{5CD08ABA-C55E-4F2A-B8A8-A924AD23C67E:01}
かっこつけてみたりー♪
{D670FE9E-0BA3-4215-944A-257204C2E338:01}
プリクラ撮ったりー♪笑
{244F8595-B05B-4839-9CC6-7FE682E63BC5:01}
女子高生顔負けの放課後的遊びで
時間つぶしてきたよー\\\\٩( 'ω' )و ////笑
{E0EBAC1D-7938-4EC3-BDE6-CC987D5D41CE:01}
今年27になりますけどなにか?笑






そして時間もつぶせたところで
ライブハウスにとうちゃーく♪







今回の旅はねー、
今日が福岡INSA♪
明日が名古屋ell FIT's ALL♪
明後日が渋谷VUENOSで行う、






LIFriends、WHITE JAMとの
スリーマンLIVEツアー♪






今めちゃくちゃ勢いある二組と
今めちゃくちゃ勢いある
Brand New Vibeの3マン♪\\\\٩( 'ω' )و ////笑






楽しくならないわけないやーん\\\\٩( 'ω' )و ////






Twitterにも書いたけど
二組とも本当めっちゃLIVE楽しいし
Brand New Vibeとは違った良さが
たくさんたくさんあるアーティストだから
是非みんな全会場最初から最後まで
楽しんでってほしーのだー♪






もちろん2組に負けないくらい
最高で最強なLIVEを
俺たちもお届けするけどねー♪ふふ





この旅でたくさんの感動と
たくさんの出逢いがあることを
めちゃくちゃ楽しみにしてるぞー♪







3日間とも今のところ
ギリギリ当日券も出る予定みたいだから
会場に確認して急遽来れる子も
是非とも遊びに来てねー♪







みんながこの日を楽しみに
お仕事やら学校やら、
嫌なことも乗り越えて頑張ったぶん
最高の音楽とLIVEで
癒してあげちゃうから
まっててやー\\\\٩( 'ω' )و ////






んなわけで死ぬほど
ぶちあげてきます\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ






今日も読んでくれてありがとー♪






応援コメント待ってるよー❤️







ほななー\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪
{12198730-0766-4D76-B552-B4E31D199FF7:01}