夏まつりーーー最高じゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆
第5回が終了したてホヤホヤのBrand New VibeのギターのRyoと申します(^_-)-☆





~あつまれ!王国の夏まつり!~





とサブタイトルを名付けた今回のTLKは!?











どどーん!!!☆~(ゝ。∂)






photo:01





photo:02






浴衣でやっちゃったよーーん( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに去年も浴衣で1回ライブしたんだけど、

今年
photo:03




去年
photo:04






何故か毎年トラ柄www


ガオーーーっ!!!( ゚∀゚)o彡°


つってな。



いやいや、、、


めっちゃ幸せな時間でした(*^^*)


photo:05




今回共演した吉田山田さんも佐香智久さん本当に最高でした👶✨




とてーも気さくでライブもめっちゃめちゃ素敵だなんて。




もーたまりません(=゚ω゚)




また一緒にできたらいいなぁって心から思います(^-^)
今日初めましての皆さんにもまた会えたら嬉しいな☆




そしてBNFの皆様(^_-)-☆
色ーんな人がファミリーの皆のこと褒めてくれてたんよ!




温かいね!優しいね!元気いっぱいだね!って^ - ^





ライブハウスって環境は1人1人のちょっとした気遣いや思いやりでとっても素敵な場所になっちゃうんだな☆



・場所の譲り合いでお互いがいい気分( ̄ー ̄)b


・荷物はちょっとかさばっちゃうし足元邪魔になっちゃうかもだからロッカーやクロークに預けよう👴
そんな気遣いで自分も皆もいい気分( ̄ー ̄)b


・そんな気分のままドリンクチケットを持ちドリンクをドリンキングすれば普段より美味しく感じちゃう?( ̄ー ̄)b




ワンマンじゃなくたってライブハウスに集まったそこにいる皆が

趣味:音楽鑑賞orライブ参戦!

の仲間だもんね( ^ω^ )へへん



これからも皆で暖かくて優しくて元気いっぱいなイベント作ってこうぜい☆



大好きなBNFが褒められるとおれらもめっちゃ皆嬉しいんや(≧∇≦)
今日も本当にありがとう!
キラッキラな笑顔をありがとー(≧∇≦)





そしてそしてライブ中にも発表されましたが、





TLK番外編が決定したよーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





全国でもTLKを開催したい!ってゆーおれらや皆の願いが実現☆☆☆





開催地は

『山形、仙台、名古屋、大阪、福岡』

詳細の告知など毎日楽しみにしてておくれやすー(((o(*゚▽゚*)o)))




次回のTLKは遂にO-WESTファイナル。

~バイバイ僕らの王国。また会う日まで。~

JARNZΩさん、Dorothy Little Happyさんを迎えて盛大にかまします!!


9月20日☆
お待ちしてます(・Д・)ノ



photo:06




明日は長野県でライブなもんでTLKおわてそのまま移動なうですよー☆




0時に回ってしまてテンパりMAXなので今日はこのへんにしておこかしら(;´Д`A




夜遅くの更新失礼しました>_<




今日のTLKの更に詳しい楽しかった詳細は後日更新する

「王国フォト日記」



「王国ムービー」


で存分に楽しんでくだちいね(-_^)



それでは読んでくれてありがとうでした(^ー゜)



29歳まで遂に2週間を切りアラサーへの階段を着実に登ってこのままじゃあかんと最近地味にフェイスマッサージを始めてみたところ力が強過ぎたのか口内炎が出来て未だにそれをご飯の度に噛んで悪化させてしまいこれは病院に行った方がいいのかなとか考えたけどまぁゆーても口内炎だし放っておけば治るだろうと決意したが前に予約していた歯医者に行き忘れたことを今思い出したので明日電話することにしましたBrand New VibeのギターのRyoがお送りしました( ^ω^ )


photo:07



題名
「むしとりいきてー」