TOKYO ZOMBIEのリリースイベントの旅、6日間連続LIVE!!






無事に終了致しました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01




振り返ると凄くあっという間だなと思う(°_°)






でも何事も無く無事に終えることが出来たからそれでおっけー!(OvO)







各地でたーくさんのfamilyにCD渡せたし、その場で買ってくれた人もたーくさんいたんだ\(^o^)/






まずは全国感染の第一歩を踏み出す事に成功しました!(=゚ω゚)ノ








まだ始まったばかりだからね!!
全国の皆様に感染してもらわねばいかんのですよ(笑)








明日からもひたすらに突っ走りたいと思いやす!!!o(`ω´ )o

photo:02





そして今週もスペシャルなLIVEが盛り沢山なのだ!!(OvO)








まずはこの方っ!!




どーん!!!o(`ω´ )o






2014年8月15日(金)

Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆
~あつまれ!王国の夏まつり!~







これはもう説明不要でございますな!!







BNVが夢と魔法の素敵な空間、素敵な時間を皆様に届けます!\(^o^)/







みんなでレッツゴーしちゃってくだせぃ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪







そーしてそして~、ちょっと気になるあのイベント~(OvO)







どーん!!!o(`ω´ )o







2014年8月23日(土)

OTODAMA SEA STUDIO 2014 ~砂浜の足音 2014~







これはヤバいやーつなのですね!!
あのシクラメンさんも出演する凄いイベントなのです!\(^o^)/






音霊来たことがないfamilyにお伝えします!!(OvO)





とにもかくにも暑いです!(笑)
だからこそ最高に熱い時間が過ごせます♪
フロアは全て砂浜だし、普通のライブハウスとは一味も二味も違う空間なのです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03




こちらもみんなでドドドーって駆け付けてね!!!(=´∀`)人(´∀`=)







お待ちしておりまする!!!(=゚ω゚)ノ








ちょっと色々イベントがありすぎるので、最近リニューアルした我々のホームページのスケジュールをチェックして貰えると嬉しいです!!(=´∀`)人(´∀`=)






この夏、楽しむぞ!!
最高な思い出を一つじゃなくて、たくさん作ろうぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))







そして東京に着いた!!(笑)
ただいま!東京!!\(^o^)/






最後まで気を付けて帰ります☆





今日も1日ありがとうございました!!♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:04





キーボードSHIGEでしたー!!(OvO)