Ryoです!


photo:01






初めての方は初めまして!( ̄Д ̄)ノ

2回目の方は2度めまして!( ̄Д ̄)ノ

3回目の方は3度めまして!( ̄Д ̄)ノ

4回目の方は4度めまして!( ̄◇ ̄)ノ

5回目の方は5どめまして!( ̄Д ̄)ノ

6回目の方は、、、&〃◎‰@※







4回目だけ顔文字が微妙に違うって気付いたあなたには16ポイント差し上げます!!( ̄Д ̄)ノ





100ポイント貯まるとなんとアイスをGETのチャンス!?!?!?





100ポイント貯まったらコンビニに走ってアイスをGETだ♪( ´θ`)ノ←自腹でつ






さてさて!
愛知から東京に戻る車内でブログを書いてます☆






車内は揺れるので




「しゃない」




とフリック入力をしたいのに



「しょない」



と4回も打ち間違えるほど指がうまく動いてくれなくて困ってます助けてくだちい。






てなわけで( ̄ー ̄)





昨日は静岡県
プレ葉ウォーク浜北☆

そして今日は愛知県
イオンモール東浦☆



どちらも全国からファミリーが駆けつけてくれてめっちゃめちゃポカポカな気持ちになりましたー(^-^)
いつも支えてくれる皆さん本にはもう大感謝!!!!!!

photo:02



photo:03



photo:04






でも



「めっちゃめちゃ」



と入力したいのに



「めっちょめちょ」



と3回も打ち間違えるほど指がうまく動いてくれなくて困ってます助けてくだちい。







今日でライブ会場でのTOKYO ZOMBIEのご予約キャンペーンは終了☆





この数ヶ月でたっくさんの方にご予約してもらいました!!
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ




気づいたら発売まではあと3日!
フラゲまではあと2日まで迫ってきている今回の新曲


「TOKYO ZOMBIE」


勢い全開のゾンビチューンですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




「TOKYO ZOMBIE」



はサウンドはBrand New Vibe史上最もいかつい!!
ギターの音も今までの音源では使ったことないシャキーンとした感じ(←ざっくりw)で仕上げてみましたん☆


そして歌詞も実に
奥が深い。。。



CDをGETしたら色んな視点からたっくさん聴いてみてくださいね☆~(ゝ。∂)



そしてそして今回のシングルはカップリング曲のゾンビとのギャップがものすごいんや(^_-)-☆



「True Love~100年後もずっと~」

そして

「雪どけのなかで」




この曲メチョイイキョクやーん。。



とファミリーや関係者様からも嬉しい声をたくさんいただいてます☆
嬉しい!ヽ(;▽;)ノ



「True Love~100年後もずっと~」


はBrand New Vibe初のウェディングソングなんです(^_-)-☆


今度結婚が決まってるファミリーがこの曲流します☆


って言ってくれてもうほっこりヽ(;▽;)ノ



3曲とも心から大好きな曲です☆





皆さんの生活の色んな場面で励めになったり、支えになったり、活躍できる曲になれることを願ってます(^_-)-☆
そして皆に愛される曲になるといいなp(^_^)q






発売まで本当に間も無くです!!( ̄ー ̄)b




リリース週は




関東→関西→東海→東北と6日間に渡って飛び回るからたくさんのファミリーとリリースを祝えたらいいな^ - ^☆





近くに行けない地域のファミリーの皆もまた会える日を待っててな>_<
全国に届くようなでっかい声でライブしてくるぜーーーーーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))



Brand New Vibe
8thシングル

8月6日発売
「TOKYO ZOMBIE」

宜しくお願いします!━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━


photo:05






話は263度変わるんだけど



髪型に悩んでまんねん(;´Д`A



今のツートーンな感じも全然気に入ってはいるんだけども


photo:06




そろそろがらーっと変えたいなぁ思ってまんねん(;´Д`A



いっそのこと一回全部黒とか全部茶色とか落ち着いてみようかと悩んでまんねん(;´Д`A

photo:07



悩みおしまい☆~(ゝ。∂)笑




そいじゃもうちょい車に揺られながらちゃんと家に帰るね♪(´ε` )



皆も1日お疲れ様☆



これから仕事や!ってパティーンの人は頑張ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノファイト!



いつも読んでくれてありがとうございます☆
またこの6人に会いに来てくださいねp(^_^)q


photo:09



来週は最高な1週間になることでしょう👶




それではまた☆
笑顔で会いましょう( ̄ー ̄)b




Ryoでした(=゚ω゚)ノ

photo:08








PS.
突如現れた2枚の似顔絵は何年も前に書いたものですw
誰の似顔絵か2枚ともわかったら84ポイントGETや!!( ゚∀゚)o彡°