ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆







派手なものだーいすき(ノ∇≦*)


ドラムのMAaです♪♪

{32A9B7A0-2282-444D-8368-4F4C9CA0911C:01}






人を見習うことは大事だし
俺もするようにしてるけど

それとは全然別で
人と同じなのは少し嫌だったりするので
自分らしさ、個性というものをなるべく高めていきたいと思っております!!






っていきなりなんの話やねん!!(笑)






でもそんな奴です、俺(●´ω`●)




外見だけじゃなく中身もねー٩(╹౪╹๑)۶





27歳は、良い人目指します☆^(o≧▽゚)o







お!!!


実は27歳初のブログだったりします☆^(o≧▽゚)o


{EDE5D02F-5552-43B7-B313-87267D838308:01}




今日は、7月31日!!




もう七月終わっちまうじゃねーか(w_-;)




時が過ぎるのは早いのぉ、、、(つд⊂)






昨日は代官山LOOPでライブでしたよん♪
{A0AB73FD-9741-48C9-9DCF-5131811C360B:01}



昨日もね、ワンマンで初披露された
新曲【Brand New Vibe】やったんだけど




徐々にファミリーが
のれてきてるきがしては嬉しいぞ!!





前回KEI君がブログで歌詞を公開してたような気がするからチェックして見てね!!






なんかだんだんオリジナルの盛り上げ方をファミリーがやっててくれて
テンション抜群にあがりました♪







自己紹介ソングだから
メンバーの名前や特徴などが
いたるところに出てくるので
指差したり名前呼んだり
好きに楽しんじゃってね♪






あとはいつもの、
オイッ!ハイッ!ヘイッ!!


これがあればだいじょぶですわ(*≧m≦*)♪







これからバンバンやってくとおもうから、みんなついてきてねー(o´∀`o)






さてさて
TOKYO ZOMBIEリリースまで
今日入れてあと一週間!?






そろそろリリース週ラッシュでライブたくさんくるぜー!!






あ、そうそう!!





この場をかりて
着うたたくさんダウンロードしてくれてみんな本当にありがとー(இ﹏இ`。)




iPhoneユーザーの俺は
iPhoneユーザーのファミリーと一緒でダウンロード出来なかったけど、、、(இ﹏இ`。)





みんなのおかげで
デイリー総合2位を獲得出来ましたー(ノ∇≦*)!!

{3CD09B10-5149-41D5-91DB-92224A643045:01}



マジで嬉しいぜー!!






これで、ジャケットにインパクトが半端ないTOKYO ZOMBIEだから

ランキングに入ってたら知らない人も
なんだこれ!?!?(笑)ってなるよね(笑)





よっしゃ!!知名度アップ!!(笑)






でも、本当に
みんなのおかげでたくさんの人に知ってもらえると思います♪






ダウンロード出来たみんなは
着信音や目覚まし音にすぐさま設定してちょっ♪






iPhoneもぼちぼちダウンロードできるようになると思うんだけどなぁ、、o(´□`o)





俺も早く欲しい(○`ε´○)!!








そんなMAaは最近
KEI君が始めたのをみてまたやりたくなったので
ツムツムのブーム再到来(笑)

{0B46FC5B-AA1C-4769-B122-340842F54B2E:01}


いっかいやめたんだけ
また本気でやってます(笑)






ちなみにハイスコアは
アイテムなしで
マリーちゃん使って
140万点です(ノ∇≦*)

{F2F299C3-6545-4A4B-9C8B-F0E0A2FA2D2A:01}


200万点
アイテム無しでいけるかなぁ、、、





あ、別に暇じゃないっすよw(*゚o゚*)w(笑)






ツムツムは別腹です♪(笑)





よしKEI君にハート送ろう♥️(笑)






ちなみにRyoくんも頑張ってるみたいね(笑)






彼は一人だけエルサを引いたので
敵です!!(笑)


{E2CA07DA-B58F-4AC4-9BBA-DE8004C59511:01}



ってそんな話じゃなかった!!(笑)







とにかくTOKYO ZOMBIEリリースが近いわけよ!!







リリース週のライブラッシュだよ!!


【TOKYO ZOMBIEリリース記念SPECIAL WEEK!! 】
{BC0A8639-72AB-4FD3-9807-DE3C8AFD7332:01}

8月5日(火)東武百貨店 池袋店

8月6日(水)ダイバーシティ東京プラザ

8月7日(木)阪急西宮ガーデンズ

8月8日(金)アスナル金山

8月9日(土)イオンモール浜松市野

8月10日(日)イオンモール山形南





できるだけ多くの会場で
できるだけ多くのファミリーと一緒にお祝いしたいな♪





待ってるぜーい!!







グッズも大好評♪



{71AC55C2-9253-4FA8-BC5F-C1A49D695541:01}


こんな感じでタンクトップにしてもよし!!

首元切ったりとか



みんな好きにアレンジしてね♪





早くリストバンドでねーかなー(;´▽`A`` 





よし!!


ゾンビ旋風みんなで巻き起こそうぜ(ノ∇≦*)!!






んじゃ今日も作業頑張ってきます♪


{FCF227D4-20B4-480B-BAEB-2B6FE04C5F1F:01}




みんなも学校お仕事がんばってな!!





愚痴なら少しだけ聞くぜ!(´∀`*)(笑)





お互い頑張ろう!!






ツムツムプレイヤーは
ちゃんとベストスコアをコメントに残すように!!(笑)







んじゃMAaでした♪





読んでくれてサーンキュっ✨