昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。









ある日、









おじいさんはコンビニへ雑誌を買いに







おばあさんは銀行ATMへお金を下ろしに行きました









「今夜はすき焼きにしよう」










そんな約束を交わし家を出た2人。







おばあさんが先に家に帰りすき焼きの準備を進めておく手筈だったのですが、








ATMの機械が調子悪く予定が食い違い、おじいさんの方が早く家に帰ることになりました。









仕方ないのでおじいさんが先にすき焼きの準備を始めながらおばあさんの帰りを待ちましたとさ。








めでたしめでたし。









Ryoです!!



photo:01






どっちがって??




そりゃ右でしょうな。



ちぃーーっす。







昨日から広島にいるよ☆




いやっ




昨日から広島にいるお☆





でもこのブログがアップされる頃には九州にいるんかなぁ∑(゚Д゚)





広島福岡遠征!
早いもので2日目の全行程が終わりました!!





昨日はラジオに出演☆
@大窪シゲキの9ジラジ

photo:02



久しぶりの6人フル出演での生放送!
オオクボックスさんの人柄がとても親しみやすく、あっという間の楽しい時間でした☆~(ゝ。∂)
全国からたくさんメッセージありがとう!!
こーゆーのって本当に心強いで!♪( ´θ`)ノ
感謝感謝☆☆☆


photo:03




そして今日はHMV広島本通店の店内にてインストアライブ☆


photo:04




初めての場所だったけど、ファミリーとの距離がめっちゃ近い場所でしかもHMV店内でのライブということでとっても新鮮な感じてした♪( ´θ`)ノ



チラシ配りも店を飛び出しアーケードで配りまくるというスタイルでしたが色んな人にチラシを受け取ってもらってBrand New Vibeを知ってもらえました(^_-)-☆


photo:05




店内まで見に来てくれた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また必ず広島来るから今日を皮切りにBrand New Vibeのチェックをよろしくざんす*\(^o^)/*





ライブが終わって店内の壁にサインも書かせて頂きました☆

photo:06



たくさん待たせちゃったから今度は早めに広島ファミリーに会いにいけるよう頑張りまつ(=゚ω゚)ノ



各地から駆け付けてくれたファミリーや遠くから応援してくれてたファミリーにも大感謝っす*\(^o^)/*





更に!!



お昼にはちょこっと宮島を観光して来たのだ( ゚∀゚)o彡°


フェリー乗ったり、

photo:09



鹿と戯れたり、

photo:08



平清盛になったり、

photo:10



またいきませう( ´ ▽ ` )ノ

photo:11





遠征残り2日間は九州でガッツリやっちゃいます☆





九州はこれまた本当にご無沙汰してしまいましたT_T





たくさん再会できたら嬉しいなぁ( ^ω^ )






TOKYO ZOMBIEを引っさげ派手にやるでーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日は

イオンモール香椎浜☆

明後日は

リバーウォーク北九州☆



お待ちしてるでーーーーーーーー━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━





今日はこの辺で☆



これから残りの移動時間。
僕は映画

「着信アリfinal」

を見ようと思うんだ。





怖いのかな?
どうなのかな??
怖いの苦手なんだよね(;´Д`A




幼少期学校の催し物で肝試しをやった時、




驚きすぎてこれでもかというくらい大きな声を出し逆にお化け役の先生に悲鳴をあげさせたのは僕です☆~(ゝ。∂)







読んでくれてありがとうがございました(=´∀`)人(´∀`=)




明日もお互い頑張りましょう!!
会えない間は音を通して繋がるのじゃ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみは1分1秒でも常に少しずつそばに近付いてきてるからね☆
明日もよろしくねー☆~(ゝ。∂)







んでわ!

Ryoでしたとさ☆





めでたしめでたし。








Brand New Vibe

8thシングル

TOKYO ZOMBIE発売まであと、、、33日☆

MV解禁となる第4回TLKまであと、、、8日☆