夜遅くに失礼します☺︎
{D01900D4-A703-45D3-9D4A-3B2C28267A7E:01}
VOXの敬太郎です☺︎✨

ファミリーちゃんが作ってくれた凄まじい敬太郎画像ですコレ🔥

スゴイな!!

いつも愛してくれて本当に嬉しい>_<♥︎
ありがとう!!!

それにしても暑いねー!!

俺の部屋は風通しも良いんだけど何故かスゴく暑くて、早くも夏気分を味わってます⭐️

そう!夏気分。

昨日行って来ました!!
{B1E0D2E1-C495-447C-868D-2C60A8378B92:01}

OTODAMA SEA STUDIO!!!
{1D9ABAB3-60D3-4F61-9A95-8333EBD0BFE4:01}
オープニングイベント!!

最高だったぜーー!!!!

キマグレンとAqua Timezのツーマンイベント!

激アツ。

すっげぇ楽しかった。

キマグレンのお二人のMCやステージに立つ姿から

この日をどんなに大切に思っていたかが伝わって来た。

10周年。

音霊というライブハウスが出来てから10周年。

努力の賜物という事が伝わる。

改めてこんなにも素晴らしいステージで今年も好きなだけ遊べるという事に胸が熱くなってワクワクした。

音霊が始まったのだ。

そしてAqua Timezのステージ。

等身大のラブソングから始まり、

アクアの優しく逞しい音と、

太志さんの柔らかくて強い歌とメッセージ、立ち振る舞い

その全てが人々の身体を揺らしていた。

もちろん俺の身体も✨

本当に素敵な人だなって思った。

そんなアクアが大好きなファンの方々も本当に本当に素敵だなって思った。

夢の様な時間でした。

『夢をみることが現実から逃げる事なら、逃げ切るつもりさ。君といっしょに』


ステキ。ステキ。

ステキ過ぎる。

涙出る。

あんな風に心の綺麗な人になりたい。

小さい事にワクワクして

一つの事を

一人の人を

純粋に信じ続けて

裏切られて振り回されて涙を流しても信じた気持ちをバカだって思わないで

そんな人でいたい。

優しくなりたい。

座右の銘は『人にやさしく』

人にやさしく出来る人は自分の心に対しても素直でやさしいはず。

人にやさしく出来ない人は自分の心に対しても嘘をついたり虚勢を張ったりして結果自分を苦しめちゃう。

人にしてあげた分って絶対自分に返って来るんだよ。

どんな形であれ返って来る。

だから逆に人に言ってしまった事やこれぐらい良いだろうって傷付けたりした事も投げ付けた言葉も

自分に返って来てしまう。

自分の生き方がそのまま自分の人生。

昨日みたく、たくさん美しいものに触れて心を綺麗にして

苦しい事にたくさんハートを敏感にしてもらって

いい歌書くんだ✨

それが俺の楽しみです✨

何だか話が逸れてしまったけど、そんな風に思わせてもらった一日でした☺︎

また対バンしたいよー!!!

ガンバローっと!!🔥

さぁ、BNVの2014音霊デビューは7月25日のワンマンライブ!!
{948A4E94-0F0E-42E2-AE30-FBE08B8EAB01:01}


新曲もやります!!

またヤッバイやつ!!笑

楽しみにしててや!!

タオル付きチケットをオススメするよ!!

音霊とTLKのコラボタオルめっちゃ可愛いからな!!

みんなで最高の夏のスタート切ろうぜ!!!!!!

応援よろしくお願いします!!

明日から遠征の旅。

どんなものに出会えるかなぁ。

楽しみだよ✨

行ってきます⭐️

敬太郎より。

音霊ワンマンライブの詳細は、、