キーボードSHIGEです!( ̄^ ̄)ゞ







最近暑いなぁ、気のせいかなぁと思いながら日々過ごしていたら、ちゃんと暑かったのね(´・Д・)」








この天気はもう夏や!!!\(^o^)/








ということでお祭り好きなBNVは夏のイベントが盛り沢山!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







おSHIGEの記憶力で全部書き切れるか不安ですがいってみよー!!♪───O(≧∇≦)O────♪









まずは皆様お待ちかね!!
新曲がリリースされます!!\(^o^)/







8月6日8月6日8月6日8月6日8月6日8月6日8月6日8月6日8月6日8月6日8月6日!!!!!!








覚えてくれたかな?(笑)







そーしーてー!!
6月17日のTLKでやっちゃうぞ!!
っていう気前の良い感じ( ̄▽ ̄)


photo:01





みんな楽しみに待っててねー\(^o^)/







そしてそして夏と言えばこちら↓↓





来たる7月25日。。。








Brand New VibeのOTODAMA LIVE Kingdom☆



来たやんけこれ来たやんけこれ!!!\(^o^)/
ワンマンやんけこれワンマンやんけこれ!!!\(^o^)/



photo:02





これはねぇ、やべぇです(笑)
細かい事は言いません。
是非お越し下さい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





さぁ!
まだまだあるぞ!!







次はこちら!!!





来たる7月12日。。





Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆
~ミスターPassion!!王国到来の乱~



日付けの順番が音霊と逆になってる辺りSHIGEの記憶力(笑)



ミスターPassion!!が帰ってきます!!
みんな大好きミスターPassion!!がTLKに乱入だぁ!!




そして明日からチケットの先行発売が始まりめーす!!!




みんなガンダッシュでぃ!!!




こちらもこちらで素敵な出演者が揃っておりますのでHPをチェケラしてくださいまし!!!\(^o^)/


photo:03






本日最後のお知らせ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
記憶力!!!(笑)






またまた新しいグッズが出来ました!!!\(^o^)/





以前から大人気のあの商品に、
NEWカラーが登場します( ̄▽ ̄)




マフラータオルの<BROWN?>です(笑)




photo:04



メンバーカラーで物販作る時に必ずスタッフ様達を困らせるのが私SHIGEなのです(笑)







だって茶色って\(^o^)/
ごめんちゃい!\(^o^)/




こちらのグッズは明日のShibuya egg man公演から
販売開始となりますのでみんなSHIGEカラーを手に入れて下さいまし!!!







ふぅ。。





ふぅ。。






書いた。。(笑)








ということで明日は渋谷にてLIVEがありーのSHIGE色タオルが発売になりーの、夏はバンバンイベントが入ってきております!!!







っていうブログでした!!!♪───O(≧∇≦)O────♪








暑くて寝にくい時の対処法がある方、是非コメントしてくれるとSHIGEが喜びます!(笑)







みんな素敵な夢をみましょう!!!\(^o^)/







SHIGEでしたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))