先日のお話である。









高速道路のトンネル内を走行中、僕は助手席に座るyuya氏に声をかけた。












「これさ、もしも今いきなり前から車が逆走してきたらめっちゃ恐いよねヽ(;▽;)ノ」











するとyuya氏から衝撃の一言が返ってきたんだ。




















yuya氏
「そうだねー。」






photo:01









そこから数分、2人の間に沈黙が流れ気付くとyuya氏は目を閉じていた。










後日、問い合わせてみると何も覚えていないとyuya氏は語る。









むしろ声をかけた時には既に寝ていたのか。









つまりあれは寝言だったのか。











真相は未だ闇に包まれている。










そしてこの話を文章にしてもあまり面白くないことに打ってから気づいたが消すのも勿体無いのでこのまま残すことにします。笑












気を取り直してRyoです(=´∀`)人(´∀`=)
今日もあっついねーーーーーーー( ̄▽ ̄)汗汗汗






こんな熱い日はやっぱり海だねー( ̄▽ ̄)b






全然泳げないけどやっぱり海だねー( ̄▽ ̄)b







海でイベントがやりたいのねーーー。








皆もそう思わない??











(そうだねー。)








じゃあお願いしてみるからちょっと待っててね♪( ´θ`)ノ













てぇーんててててぇーんてぇんてぇんてぇーーーーん(←保留音)










ここで余談ですが、昔アルバイトをしてる頃、どうも電話対応が苦手で





「お電話ありがとうございます!」








「おでででででんでんわありがとうございます!」







と言ってお客様に大爆笑された素敵な思い出があります♪( ´θ`)ノ
また人を笑わせてしまったようだぜ。











はいっ!
お待たせしました!
海でのイベント!
既に決まっていたようだぜえぶりわん!♪( ´θ`)ノ







2014年7月25日(金)



Brand New VibeのOTODAMA LIVE Kingdom☆



去年と同じくあの場所。




OTODAMA SEA STUDIO
(SEACRET BOX BY OTODAMA)




にて、








ワンマンライブやっちゃいまぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁす!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02



photo:03





やっぱりワンマンはテンションあがるよね!





なんてたってお客さんはみんなみーんな愛するBrand New Familyだけなんだから☆
暑い海の前で熱いライブでとことん愛をぶつけあいましょう( ゚∀゚)o彡°







ゆーてもあと2ヶ月ないってのがまた凄いよね\(^o^)/笑
たくさん皆と楽しむアイテム用意して待ってるから是非是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))





念の為もう一度!





日付は





2014年7月25日☆





今すぐ自分のスケジュールをチェックや( ゚∀゚)o彡°







、、、やっべ。








おれバイトだ。。。_| ̄|○









パチ!!(°▽°)!!








去年のOTODAMAで誕生日を祝ってもらったんですわぁ☆






ただ、それを考えると誕生日も近いってことですわぁ(°_°)






遂に僕も29歳。
完全にアラサーや。
僕の中の未来設計図では29歳の頃には身長185センチあるはずだったのにむしろ最近みるみる縮んでる気がするんだ(((o(*゚▽゚*)o)))






それでもめげずにいつまで経ってもこんなでっかいカキ氷が似合う人間であるように頑張ります( ^ω^ )




photo:04







今日はこのへんで☆





夏は色んなことがやりたいな♪( ´θ`)ノ
全国のファミリーとたくさん色んな思い出を作れる気がしてなりません♪( ´θ`)ノ
だからそのチャンスを逃さないように皆様スケジュールのチェックはこまめによろしくしててね☆~(ゝ。∂)







よろしくしててね☆~(ゝ。∂)







そいじゃあまたねぇ!!
いつも楽しいリプとかコメントありがとう☆
今日もよかったら足跡残していっておーくーれー♪( ´θ`)ノ







でわ!
Ryoでした(^_^)☆





photo:05






ギターうまくなりたい!\(^o^)/!笑