Q.好きな女性のタイプは?
今は好きな人いますか?

A.ゆるキャラみたいな人❤️
君が好きだーとーさけびーたーい❤️笑


Q.浜松の好きなところや

今まで浜松でやったインストや

ライブでの思い出で

のぶくんが楽しかった!って

思う思い出ありますか?^ ^







A.みんなのおかげで毎回楽しく歌わせてもらってるよ♪





Q.ノブ王子、今暑くて仕方ありません。



ってことで、アイスになりたい。



ノブ王子は何フレーバーになりたい?



\\\\٩( ・ω・)و ////❤







A.アイスになる趣味はちょっとないかな。アイスだけに冷たくしてみた。





Q.好きなスリーサイズ



A.888.888

それ、ダック引越しセンターじゃない!







Q.好きな脚は??蹴ったら折れそうな奴が好きなんすか?







A.内緒❤️







Q.生まれかわれるなら男になってみたいんですけど、のぶくんは生まれかわれるなら何にたりたいでーすか?☻



A.たぬきかぱんだ



Q.のぶくんは、

酔っ払ったらどーなるの(*´ω`*)? 





A.陽気になるよ❤️







Q.ノブ君!カッコイイから皆から質問責めだぁ(´д`|||)  んでも、また、【質問】するよ~(。>д<)歳上は大丈夫??





A.大丈夫!歳は関係ないさー♪





Q. Nobuくんはなにしてるときが1番幸せ?⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



A.そりゃもうたくさんの人の前で歌、、

美味しいもの食べてる時❤️







Q.ゆる~いのぶくんに質問です!最近好きなゆるキャラは?



A.ゆるキャラかわからんけどキイロイトリ好き❤️







Q. おつかれさまさま☆ 納豆を入れたお味噌汁が大好きなんだけど、家族から白い目というか白目で見られます(゜_゜) Nobuくんは どうですか?(笑)





A.(°_°)白い目





Q.わたしにあだ名つけて下さい!



A.ゴルバチョフ!!







Q.前に視力めっちゃ悪いって言ってたけど、ライブ中どのくらい見えてますか?\\ ٩( 'ω' )و //(笑)

全然見えてないのかな…(ヽ´ω`)って気になって夜も眠れません(ヽ´ω`)汗





A.ねーむれーねーむれー∧( 'Θ' )∧







Q.またいつかインストで埼玉きてくれる( ´∵)??



A.いつかなんてもんじゃなく割とすぐ行くと思うよ!







Q.Nobuきゅんの好きな女性のしぐさでキュンキュンする事ゎ何(´・ω・`)?



答えてくれるといいなぁ♪





A.やっぱバク転しながら大好きっ!ねぇ大好き!って叫ばれたらきゅんきゅんしちゃうかなっ!







Q.くだらない質問限定w



じゃあ、ぷーとBNFどっちがすき?



あと、女の子に手料理作ってもらうなら何がいい?(*´ω`*)ふふ



Q.うーん、やっぱぷー、、

BNFかな\\\\٩( 'ω' )و ////



肉じゃが!!





Q.学校のベランダで遊んでたら風のいたずらで後輩の男の子に上からパンツ見られたらしいんですけどどうしましょう( °_° )笑



A.なんてうらやま、、(´ω`)



なんてひどいやつだ!!汗







Q.ワンマンは全裸ですか\(^o^)/?





A.あなたがですか?\(^o^)/







Q.のぶさんが必ず毎日する日課ってあるのー?

A.なんやろ?なんかあるかな?

寝る前に酒飲む❤️笑





Q.メンバーが家族だったらどんな振り分けになる?



A.SHIGE→お父さん KEI→お母さん

MAa→お兄ちゃん Ryo→弟

yuya→鳥のぴーちゃん

俺→ぴーちゃんを食べようとする猫





Q.7月、久々の新潟インストア!

ずばり!新潟といえば!?



A.米!



Q.くだらない質問限定か~

今ちょっと、どうしたら大きな声が出せるか、って真剣に悩んでるんだけど…それはやめとくね!笑



【質問】

もしいきなり目の前にどこでもドアが現れたらどこに行きたい⁇



A.しずかちゃんのお風呂をのぞ、、黙





Q.カップ麺関連の失敗談ってある~??(* ̄∇ ̄*)フッ



A.ずいぶん範囲の狭い質問だけどあるわ!笑

ペヤング湯切りしようとして麺ざーーーって∧( 'Θ' )∧泣





Q.メンバーとfamilyでさ

TLKのTシャツきて

ディズニーってどお?(´ω`)笑笑



A.イイネ!





Q.居酒屋で これは絶対注文する!

っていうメニューは?

ちなみに私はエイヒレ。(笑)

もはや おやじだよね(笑)



A.きゅうりの一本漬け





Q.今まで取ったテストの最高点は?

プラス最低点はなにー?(´ω`)←



A.100点(小学生)

0点(高校生)





Q.そろそろバイトをしなきゃいけないなと思ってるんだけど、オススメのバイトってなにー?(´ω`)

あと、女の子がやってていいなって思うバイトは?



A.カフェとか?なんかあのカフェのお姉さんのシャツにエプロン姿が萌え、、、黙





Q.Nobu君に会った子から聞いたんですがNobu君とお話ししてる時に下を向いたら顎をくいってやってくれるんですか?





A.うーん、やった覚えはないけど後で聞いとくね!(誰に)



Q.Which do you like mackerel(鯖) or salmon(鮭)?笑



A.あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!!





Q.のぶくんがさカッコ良すぎてサイン会のとき

挙動不審になるのはさどーしたら?

ちょっと俺様のぶたんが好きなの♡☜



A.ポーツマス!ポーツマス!

って叫びながら、、、黙





Q.ONE PIECEはお好き♡?

(好きだったら好きなキャラも!)



A.あんまり!!





Q.山に行く時に必要な持ち物は??



A.なんだろ、水筒とおにぎりと、寒くなったら大変だからなんか上着と、雨降るかもだからカッパと、そんなんかね?



Q.ボーカルギターのぶくんの必殺技は?\\\\٩( 'ω' )و ////

あともうひとつ(笑)

最近ずっとピアスつけてないけどなんか理由あるんですか?(°_°)



A.ビッグバンアタック!



特にないよ!





Q.【質問1】

のぶ君みたいに、カッコ良くなるにはどうしたらいいの?

【質問2】

のぶ君みたいに、カッコ良くさせるにはどうしたらいいの?←ww

ママより◡̈♥︎



A.かっこいい星に友達いるから今度紹介するねっ!





Q.ぢゃー!

ドラえもんの道具もらえるなら

なにがほしい!!?



あたしなら、どこでもドア☆





A.四次元ポケット





Q.のぶくんが今使ってるシールド、ピック、オススメのエフェクター教えてください!



A.シールド→モンスターケーブル

ピック→ジムダンロップのハード

エフェクターは楽器によって相性もあるし色々試して見てー♪





Q.差し入れでもらって嬉しいものとちょっと困るもの٩( 'ω' )و



A.ワイン!ワイン!ワイン!

困るものは特にないよっ(´ω`)



甘いものとか苦手だけどもらっても全然困らないよ、、、(´ω`)汗







Q.お料理上手な のぶ君♪ですが、

大事な彼女が凹んでいます。

励ましてあげようと料理を作ることにしました(^〇^)

何を作ってあげますか?





A.一緒にバーベキューするっ♪





Q.好きな季節はなんですか?

やっぱりみんなが破廉恥な格好する夏ですか?



A.春か秋





Q.Nobuくんは、たけのこの里と

きのこの山どっちが好き?♪(*pωq*)



A.どっちもあんまり。







Q.のぶくんはディズニーすき?

すきならなんのキャラクターがすき?



くだらない質問です♡



A.スティッチかぷーさん?かな





Q.BNVの仲の良さはどれくらいですか??(笑)♡



海よりも深く、空よりも高く♪





Q.ドラえもんとコロ助どっちがほしい?





A.ドラえもん









Q.最近の悩み(もしくは考えてること)は?





A.どうやったら毎日美味しいものばっかり食べて暮らせるか(太らない前提)







Q.どうやったらのぶくんみたいに

優しくゆるくふわふわに

なれるんですか~٩( 'ω' )و♡?





A.なーいしょ(´ω`)❤️んふ





Q.私今年受験生なんで

おすすめの勉強方法教えてください(笑)



A.それがわからなくてこんな大人になってしまいました。







Q.ドッヂボール大会で、ボール投げるときこわい顔で投げれないから弱そうにみえるんだけど、どうしたら強そうになるかな ( 'ω')





A.なんか魔貫光殺法!!

とか、デスビーム!!とか

強そうな技の名前叫びながら

投げて見たら?\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.もうすぐW杯やねぇ(*´▽`*)♪

Nobuくんの優勝予想は??

ちなみに私はポルトガルです!

クリロナ大好き♡





A.日本!!!!!!!!!!!!!





Q.Nobuクンの一発ギャグを披露してッ‼︎♡♪(´ε` )♡



A.(´ω`)zzZ



はっ(´ω`)



なんか言ったー?(´ω`)





Q.のぶクンがムッとする女の子の態度は⁇

くだらない事聞いてごめんね(笑)



A.女の子にムッとなんてしな、、



失礼な事言われたらムッとしちゃう❤️



Q.えーっと、じゃあめっちゃくだらないけど好きなお菓子はなんですかー?(灬ºωº灬)♡



A.お菓子の話だけは勘弁してください。(ダイエット中)





Q.わたしファミマで働いてるんだけどよく小さい子にね、妖怪ウォッチのなんとかありますか?って言われて…?ってなるの。そしたらお姉さん妖怪ウォッチ知らないのー?ってほんと小さい子に言われるの。どう対応すればいーの♪?





A.ゲゲゲの鬼太郎について熱く語って、え?ゲゲゲの鬼太郎知らないの?って言ってやればいい。





Q.まさやとデート行くならどこ行きたいー(*´ω`*三*´ω`*)♡?

居酒屋以外ねw



A.アフロのまさやくんね?

うーんとね、居酒屋だめならBARで❤️





Q.好きな色はなんですか?



のぶさんのキメ顔みせてくれませんか?



ぶらんにゅーの中で一番好きな曲はなんですか?



へへへっ♡

よろしくお願いいたしますっ!わら





A.色→青



キメ顔→やだ❤️



曲→歩幅





Q.

①最近爆笑したことは?



②自問自答してください!!笑





A.うーんなんやろ、特に笑



自問自答?ってなに?(´ω`)





Q.女の子が本気で変顔を

したらひきますか(´ω`)?笑



A.本気過ぎたら引くかな。



Q.もっとのぶ氏と仲良くなりたいから、スキンシップ方法は⁈



A.ワインをあげるとなつきま、、、黙





Q.浩史さんと栄作さんの好きな、大好きなところは??(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



A.なんかね、ゆるくてのんびりでテンポが合うねん\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.もうちょっとで体育祭!Nobuくんの体育祭の思い出は?(^ ^)✨



A.中学ん時応援団長で応援団賞取ったよ!!



Q.Relationsはいつ書いたんですか?

くだらなくないけどぜひ答えてください◡̈  ༘* 



A.いつ?だったかね?二十歳くらいの時かな?



Q.のぶさんにちっちゃいかおとなしいねしか言われたことないけど、ちっちゃい人は嫌いなの?(*`へ´*)

うるさい子のがいい?笑



A.いや、そんなことないよ!笑



うるさ過ぎる子は苦手かなぁ(´ω`)笑



Q.音霊行ったらノブりんの細マッチョ見れるかな⁇♡



A.どうかな?❤️





Q.朝いちばん最初にすることは?笑

あと女の子の顏の好きなパーツ♡



A.風呂!

口?かな





Q.すごく眠くて眠くて、でもどうしても起きてなきゃいけない時、のぶさんはどうしてますか~( ´ ω ` )?



A.頑張って起きる。



Q. Brand New Vibe を好きになってもいいですかぁ???(*  >ω<  *)

↑くだらなくなかった(笑)



A.いいともー!!





Q.今日仕事で失敗して凹んでるの( •︵•。 )

こんな時、のぶくんだったらどんな感じでふざけて元気をくれますか?←これ質問?

最近、悩みが多くて凹んでばっかだからおふざけのぶくんから元気もらいたいなぁ(´ω`)♡



A.真顔でコサックダンス踊ってあげる!(全力で)



Q.この前雨の日にね、転んだんだけどね、最近Nobuさんいつ転んだ?∧( 'Θ' )∧



A.人生に置いては転びっぱなしです。





Q.ラーメンの具でこれは絶対外せないものはなあに?( ´ ▽ ` )ノ



A.麺



Q.のぶくん身長なんせんち~?趣味はなーに?(^o^)



A.175メートル(´ω`)しゅわっち

フットサル!



Q.のぶくんの好きなお肉は何の動物の

どの辺ですか?\\\\٩( 'ω' )و //// ♡笑 



A.牛さんのカルビ❤️



Q.音霊ワンマンののぶくんは、なめこさんと同色になってますか?\\٩( 'ω' )و //✧



A.それは肌の色の話?キャラ的な話?





Q.のぶさんはカレーとシチュー

どっちが好き?\\\\٩( 'ω' )و ////



A.カレー!



Q.のぶくんの好きなペットのタイプは?笑好きな女性じゃなくて、ペットのタイプね( ̄ー ̄)



A.ぶさかわ系!



Q.柿ピーの梅味とワサビ味、どっちが好き?(´ω`)♡



A.プレーン!!



Q.BNVで合宿があったらみんなで夜何して楽しむ?そして、もし布団が5セットしかなかったら誰とだったら一緒の布団でも大丈夫?笑



A.もうみんな遠征とか慣れ過ぎてるからきっと遊ばずに寝る笑



俺は寝相悪いから誰も一緒に寝たがらないと思う❤️



Q.昨日のサッカーの結果は帰るまで

無事知らずにいれたの(´ω`)?



A.打ち上げ会場でしっかりバラされました❤️



Q.次の新曲リリースのときも関西回ってくれますか(*°▽°*)??ぜひ滋賀にきてください♪



A.行きたい!行く!



Q.ちゃんちゃこ

好きなのぶさん( ´______͈ `͈ )◞♡⃛

一年中きてますか?w



A.着てない。



Q.質問!考えてたらもうすぐお時間だー!えっと、瞬間移動ってどうやるの(・・?



A.悟空はヤードラット星人に教わってたよ!



Q.31日に約3か月ぶりに

BNVに会いに行きます!

もードキドキなんですが

どんな服着てきてほしいですかp(^^)q?

詳しく教えてください\(^o^)/笑



A.全身タイツで!!\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.のぶさんみたいに小顔になりたいんだけど、どうしたら小顔になれるのでしょー╮(´-ω-`)╭?



A.エステ?とか?



Q.握手会、サイン会、ハイタッチ会を経験されてきたBNVさんたち。。。

壁ドン会は開催されませんか|x・`)チラッ?w



A.なにそれ?壁どんって蹴るの?(´ω`) 





Q.そののぶさんのすぺしゃるかっこいい鼻から炎が出せるとしたら3番目に燃やしてみたいものは何ですか?ちなみに1番目と2番目は聞いてないです。



A.yuyaの髪の毛



Q.のぶくんはちゃんとほかのメンバーのブログチェックしてますか~??

むしろたまにコメントとかしちゃったりしないんですか?してください(`・ω・´)!(笑)

久々に質問コーナーしてくれてありがとう♡



A.結構見てるよー♪



Q.最近キイロイトリお気に入りなのですか?(ノ)・ω・(ヾ)www 



A.せやねん♪\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.のぶくんが初めて自分で

買ったCDは~?(*´ω`*)



A.野猿のSelfish



Q.デスノート見た??戸田恵梨香さん可愛いよね♪♪

再放送しててね終わってからも数時間は猫背だったよf^_^;私…影響受けやすいのね。。エルのね。



A.見た見た!可愛い!!



Q.脚のフェチの次は何フェチですか⁇

\( ˙▿˙ )/笑



A.んーなんやろ?特に\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.Nobuくんはインストアライブの時に何を飲んでるの?

水にしては薄く色がついてる様な感じだからスゴく気になる‼︎‼︎



A.蜂蜜とのど飴を溶かした水だよー♪



Q.ある日Nobuくんが夢に出てきました!!その夢の中で手を握ってくれたNobuくん(*^^*)

朝起きると手に感覚がのこってる!!(^o^)/

Nobuくん私の部屋に来てくれたんですか!?笑

タケコプターで飛んできたの?笑



A.タケコプターって実際に使おうとしたら髪の毛引っ張られてめっちゃ痛そうだよね。



Q.私がNobuの飼い犬だったらどんな風に可愛がってくれる?(*´艸`)♡



A.待て!って言ってそのまま放置する❤️



Q.今日暑くて仕事終わりに

スイカバー食べたんだけど

のぶくんが、

夏になるとよく食べたくなる

アイスってあるー?(´ω`)♡



A.スイカバー俺も好き!!

でもあのソーダかかってるのは嫌!



Q.のぶのぶがのぶのぶでいるためにしてることってなぁに\(O_O)/?笑



A.特にないっ\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.わーい\(^^)/

今日は私の誕生日なんだよー☆笑

じゃ、好きなケーキはなんですか(*´ω`*)?

ついでに、おめでとう♪なんて言ってもらえたら!嬉しいです\(^-^)/       

A.ケーキ苦手!甘いの全般苦手❤️



おめでとーーー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.Nobuくんのお勧めのアプリは何ですか?

A.なんやろー?

ゾンビになるやつおもろいよね!



Q.町田のオススメスポット

ベスト3は?\\\\٩( 'ω' )و ////



A.大子!(ラーメン)

介一!(ラーメン)

町田屋!(ラーメン)



Q.最近のぷーくんの様子は(´ω`)?

あれ、質問になってない(´ω`)汗



A.元気よっ♪
{BDEE3F69-E4A7-44A9-8BCF-7015B48472A1:01}



Q.なめことの新婚旅行はどこいきたい?\\\\٩( 'ω' )و ////♡

A.なめことは結婚しません!

Q.学校の宿題は、帰宅後遊ぶ前にやってた?or寝る前ギリギリにやってた?

A.やってなかっ、、
いやーそりゃもう帰ったらすぐに!!(´ω`)

Q..バスケ部入ったことある?(´ω`)
1番よかった背番号は何番?(´ω`)

A.バスケ部だったよー!
背番号?何番だったかな?忘れた!

Q.巨乳か貧乳どっちが好きですか。ヾ(゚ε゚*)ノ


A.やめとけー!\\\\٩( 'ω' )و ////

Q.しつもーん!
まだ大丈夫だよね(´・_・`)?

なめこの仲間で好きななめこは?

A.まめなめこ


Q.最近文化祭の話がでてきたんですがのぶさんの文化祭の思い出はー??(*゚O゚*)

A.KEIとMAaとバンドでLIVEしたよー♪


Q.のぶくんを思い出すと授業中にやけがとまりません(^ω^)
どうしましょう⁉
てか、勉強よりライブに行きたい受験生で困ってる(T ^ T)
どうすれば⁉笑

A.俺の顔が変だから?(´ω`)こらー

勉強がんばって、息抜きにおいで❤️


Q.自分を動物に例えるとしたら?

A.ペリカン!!


Q.のぶくんは好きな韓国歌手っていますか?もしいたら教えてください❗️へへっ☺️

A.あんまり詳しくないー∧( 'Θ' )∧
少女時代さん!!って韓国?だよね?



Q.のぶくんはピーマンの肉詰め系 男子なの?\\\\٩( 'ω' )و ////♡

A.それは俺の今後のイメージに関わるから内緒で❤️


Q.いつからワインが好きになったんですか??

A.ここ2.3年かなー?


ちょっと過ぎちゃったけどいいかな?( *´•ω•`*)   100円あったら何したらいい~?

A.100円あったらマックに行こう♪


Q.ノブくんはなんでそんなにカッコいいの~⁇♡
なんか心がけてる事はありますか⁇♡
セクシーすぎて、キュンキュンしっぱなしだよ♡


A.普段から毎日欠かさずにポーツマス!ポーツマス!って叫びながら回ってるからかな?

Q.気付いたら20時過ぎててうわあああああってなったけど、これってわたしの気の緩みですか?

A.そうだね。

Q.質問していい?質問!!!
のぶさんバレーボール好き?
見る方!!!

A.割と好き!

でもぞうさんの方がもーっと好きです。





終了ー!!\\\\٩( 'ω' )و ////






みんなお付き合い頂いて
ありがとうでしたー\\\\٩( 'ω' )و ////






楽しんでもらえたかな?\\\\٩( 'ω' )و ////





今回質問が載ってなかったーって子も
また気まぐれに開催するから
許してねー(T_T)






そんなおいら達はもうすぐ
レコーディングが始まったり、
LIVEもたくさんあったり
バタバタバタ子さんだけど、
みんなに喜んでもらえるように
頑張るわよー\\\\٩( 'ω' )و ////






Twitterももちろんだけど、
このブログもメンバー交代で
ファミリーに楽しんでもらおうと
みんな頭をひねって書いてるから
是非コメント残してやってね❤️






Twitterのリプは流れちゃうけど
ブログのコメントは残るしね❤️






そんな訳で今日も読んでくれて
ありがとう!\\\\٩( 'ω' )و ////






音霊ワンマン来てねー!!





ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪