いっぱい\\\\٩( 'ω' )و ////













答えちゃうぞー\\\\٩( 'ω' )و ////













ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////













Brand New Vibeというバンドで

ギターボーカルをしております

Nobuでござる(´ω`)♪
{98A1487A-77EF-4EBF-88F2-D1CB677FBA2C:01}

スタッフブログにもありましたが

来たる7月25日に開催予定の

TLK番外編OTODAMA LIVE KINGDOM!















当初は他のTLK同様

他のアーティストさんを

ゲストとして迎えてお送りするって

話もあったんだけどね、

せっかく夏だし!海だし!

音霊だし!!\\\\٩( 'ω' )و ////















って事でワンマンLIVEに

しちゃいましたー\\\\٩( 'ω' )و ////ひゃほーい













詳しくはこのブログの前の

スタッフブログに色々書いてあるから

みんなチェケラよろしくねー\\\\٩( 'ω' )و ////













さてさて、日本代表も

昨夜のキプロス戦で見事な試合を

見せてくれたし、音霊ワンマンも決まって

めでたい今日なので、

気まぐれ開催!緊急企画!!













みんなの質問に答えちゃうブログを

お送りしたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////













似たような質問とか、

今後のNobuくんの

イメージに関わる質問とか(笑)

個人が特定されちゃうやつ、

あとTwitterのリプがなんか

全部表示されない時があったりで

抜けちゃってる質問もあるかもだけど

またそのうち気まぐれでやるから

許してね❤️ってことで早速!!

スタートしたいと思いまーす\\\\٩( 'ω' )و ////













Q.Sissyの栄作さんのことどう思ってますか?♡



A.最初の質問が栄ちゃんのことかーい!笑

うーんとね、音楽でもそうだし、人間としてもとっても尊敬してるしいつもたくさん優しくしてくれて大好きな先輩であり仲間だよっ\\\\٩( 'ω' )و ////





Q.ぷうくん が

ある日突然 たぬきに

なってたらどうする( ˙_˙ )?



A.びびる!(T_T)





Q.今はまってるものはなぁに?





A.なんだろー!まぁフットサルはご存知の通りだけど、何気にiPhoneのアプリのサッカーのゲームもやってる!





Q.BNFの子がカルピス好きすぎるのですが、どうしてでしょうか?





A.なんでだろーなんでだろー

なんでだなんでだろー(´ω`)





Q.音霊ワンマン行くんだけど

\\\\٩( 'ω' )و ////

水着♡どんなのがいいー?(*´∀`)





A.それはもう出来る限りキワど、、、

いや、なんか可愛いのがいいかな\\\\٩( 'ω' )و ////汗





Q.くだらないのとのことで…

くだらないか分かりませんが

今日の夜ご飯はなんですか?





A.おかんが帰って来ないからまだわからんねん\\\\٩( 'ω' )و ////

でもハンバーグか餃子な気分かな(´ω`)じゅる





Q.のぶさん今お腹痛いんだけどどうしたら治るかな?←





A.そりゃもう今すぐトイレに行って、、、

痛いの痛いの飛んでけー\\\\٩( 'ω' )و ////





Q.のぶくんはコンビニの中でどこが一番好き??笑





A.コンビニの中で好きなところかー、考えた事もなかったなー(´ω`)

うーん、お弁当売り場かアイス売り場か、、、ってなんか違う?\\\\٩( 'ω' )و ////ふへっ

セブンのお弁当おいちい!!







Q.のぶくんは何フェチ?

理由も教えてー( ☆∀☆)





A.脚フェチ\\\\٩( 'ω' )و ////



り、り、理由?は内緒❤️





Q.自分(のぶのぶ)となめこ、どっちがゆるいと思いますか(。 ゝ艸・)





A.俺\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.この夏なにしたい?٩(◦`꒳´◦)۶







A.そりゃもちろん決まってるでしょ!!

音霊ワンマンも決まったことだし!!



旅行行ってキャンプとバーベキューしたいかな(´ω`)え





Q.背の小さい女の子はどう思いますか?

約150センチくらいです>_<

あと、身長が高めか低めどっちの方が好みですか??





A.可愛らしくていいじゃないっ♪

身長で好みってのはあんまりないかなー?







Q.ノブ君~、くだらない【質問】山形のインストアライブでも、カッコ良くしてくれる??





A.俺かっこいい星に生まれたかっこいい王子だからきっといつでもかっこい、、黙







Q.メンバーを彼氏にするなら誰ですか?







A.うーん、ちょっと彼氏は募集してないかなー今は(´ω`)え







Q.のぶくんのすきなりとは?





A.好きなりと?(´ω`)

好きなりと?りと?りと?(´ω`)???



はて、、好きなりとかぁ(´ω`)うーん



好きなとりはキイロイトリたん❤️
{39958A8A-5C9E-4B26-97C5-C888AFEEEDE9:01}

Q.のぶくんのゆるさはどこからきてるのですか( ˙-˙ )



A.体の底から湧き上がっているのさ(´ω`)ふははははは





Q.音霊ワンマンおめでとー!(*´∀`*)

音霊では、脱いじゃうの?

水着になっちゃうの?ドキドキ♥







A.どうしよっかな(´ω`)❤️んふ









Q.ねぇねぇ♡そろそろ髪の色かえない?







A.変えない❤️







Q.どおやったらのぶくんみたいに

ゆるゆるオーラをだせますか(*´ェ`*)?







A.ゆるゆる星のゆるゆる星人に俺も習ったから今度紹介するね(´ω`)むふ









Q.突然メンバーの誰かと

見た目が入れ替わってしまいました。

誰と入れ替わって何してると思いますか?







A.なんか心理テストみたいだねっ(´ω`)

yuyaを選んだあなたは、、的な(´ω`)きゃぴ





Q.茶髪復活の予定は?黒髪でも茶髪でも、なんなら金でも銀でも何色でものぶさんなら大好きだけどちょっぴり最近 茶髪が恋しいです。

何色でもは言い過ぎた……(小声)





A.じゃ今度7色の虹色にするからそれでも愛してね❤️





Q.今日あたし車をぶつけちゃってとってもブルーなのです(´・ω・`)

のぶくんもケガしたり事故ったりしたことあるー?笑





A.事故はないかなー?でもずっとスポーツやってたし怪我とかは結構何回かあるよー(´ω`)ぽきっ







Q.虹ってどうやって出来るの? 



A.虹(にじ)とは、赤から紫までの光のスペクトルが並んだ、円弧状の光である。気象現象の中でも、大気光学現象に含まれる。

太陽の光が、空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、光が分解されて、複数色(日本では七色とされる)の帯に見える。雨上がり、水しぶきをあげる滝、太陽を背にしてホースで水まきをした時などによく見ることができる。虹色は多色の一つとも言える。



だって\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.はいはーい  のぶくんに質問  雷はなんでなるの ? 







A.雷(かみなり)とは、雲と雲との間,あるいは雲と地上との間の放電によって,光と音を発生する自然現象のこと。



だって\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.Nobuくんご意見番として今年のW杯日本代表で注目する選手は?また理由を教えて♡



A.昨日の試合見てた感じでは長友選手と内田選手がめっちゃキレキレだったね!



あとは香川選手も期待だし、1番好きなのは本田選手かな\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.のぶくん痩せすぎ!



どーしたらそんな痩せるの?←真顔







A.おつまみを生姜とらっきょに変えましょう(´ω`)真顔







Q.結婚願望ありますか?







A.今はないけどいつかはしたいかなっ♪









Q.あっ!!【質問】ビール好き??アタシは、大好きなり~( ☆∀☆)







A.一杯目は必ずビールなりー(´ω`)ごくり











A.日に日に豚に近づいてます。どうしたらいいでしょう?嫌わないでね(´_`。)笑



そろそろ出荷かな。ハムかな、ソーセージかな…。





Q.しゃぶしゃぶとか、豚丼って手もあるよ(´ω`)え







Q.のぶくん基準でいうぽっちゃりはどのくらい?



例えば、くびれがない人はぽっちゃりとか。笑



あ、くびれは誰でもあるね





A.うーん、どのくらいって言うのも答えるの難しいけど女の子は痩せ過ぎよりぽっちゃりの方が好きだよ(´ω`)!











Q.くだらなすぎるかもだけど。。。

ワンマン決まったことだし。。。。

【質問】

どうやったらでかぱいに

なりますか(´∵`) 。え











A.やめとけーー\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.のぶさん、静岡すき?静岡のどこがすき?静岡Familyすき?(((o(*゚▽゚*)o)))











A.すきすきすき\\\\٩( 'ω' )و ////



うなぎもお茶もふぁみりーもすきっ❤️







Q.音霊ワンマン!!!ズバリ一文字で表すと??



A.暑、、、じゃなかった熱!!







BNVもなんてったって男の子…♡



やっぱりお○ぱいはでかいほうがいいですか?←

…こんなのでもいいの( *°ー°* )?ww







Q.やめとけー\\\\٩( 'ω' )و ////











Q.にゃーになれたらどうしますか? ← くだらなくてごめんなさーい(>_<)







A.にゃんにゃんする❤️







Q.RADの曲でなにが1番すきー??\(  ˙Ο˙  )/



A.おしゃかしゃま!



Q.ドラえもんってなんで3ミリ浮いてるの??(´ω`)



A.え?ドラえもん浮いてんの?

まじ?やばくない?なんで?(´ω`)







Q.海で水着女子と

したいことはなんですか\\\ ٩( 'ω' )و ///

びーちばれーとかスイカ割りとか…!







A.海で水着女子といれるならもうなんでもい、、、やめとけー\\\\٩( 'ω' )و ////











Q.元気を出すにはどうしたらいいかなー?



両手を腰の高さくらいに持って来てぎゅって拳を握って、うおーーーーー



って言ってみる\\\\٩( 'ω' )و ////



スーパーサイヤ人風に。







Q.宮城でまたGAMISMとライブしたいと思いますか(=゚ω゚)ノ?



A.もちのろん\\\\٩( 'ω' )و ////是非!!





Q.のぶさん、一緒にW杯出てくれますか?←え



A.俺のスピードとテクニックに、ついてこれるかな?(´ω`)ふはははは





Q.この間しとろで言ってた



野球拳は音霊でやりますか?( ´艸`)







A.多分ね、多分だけどやらないと思う\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.ぷーくんに恋人があらわれたら

どうしますか(*´ω`*)♡?



A.絶対お嫁にやらない!!





Q.BNVのゆるキャラNobuてぃ♡

次のゆるキャラグランプリ出るの~?( ்▿்)笑

出るとしたら負けたくないゆるキャラは?( ்▿்)笑



A.ふ○っしー



Q.世界征服の次の目標は!?



A.世界征服を目標にしてるってなんで知ってるの?(´ω`)汗





Q.のぶさんはサッカー日本代表に選ばれました!

試合でも大活躍したのぶさん。

ヒーローインタビューでの第一声は?







A.やっほー!!\\\\٩( 'ω' )و ////











Q.山と川と海 どれが好きー?







A.UMI\\\\٩( 'ω' )و ////







Q.ワンマン絶対行きます(*´ω`*) ♡楽しみ~♪♪

女の子の好きな髪型はなんですか?♡♡



A.やっぱこれかなー?
{0CF138B5-223E-407C-89E2-2F6BAABBFA4E:01}






Q.のぶくん、理想の体重は何キロですか?今の体重は何キロですか?





A.理想55!今58!(´ω`)







Q.質問\(^o^)/好きな車はなぁにー\(^o^)/?





A.車わからんねん\\\\٩( 'ω' )و ////



ミニ四駆ならトライダガーZがすきだった!



Q.落ち込んだり、どうしようもなく気分がズーン…ってしてるとき、どうやって気持ちを上げてますか?(;・∀・)

くだらなくないかもしれないです。すみませんー(´・ω・`)







A.サイヤ人の真似してうおーーーって、、黙







Q.山梨といえば?(´ω`)







A.山梨、、、ぶどう?桃?とか?











Q.いーあすでのインストアに



彼氏つれてこーかなって



思ってるんだけど



嬉しい?それとも妬く?







A.めっちゃんこ嬉ぴーまん(´ω`)んふ





Q.のぶさん、のぶりん、のぶたん、のぶきゅん、のぶぶ、のぶにゃん、のぶ殿、のぶちん、だったら呼ばれ方どれがいい?←







A.のぶにゃん











Q.アンパンマンはなんで

愛と勇気しか友達がいないんですか?





A.俺も友達じゃないからちょっとわからんなぁ(´ω`)







Q.朝起きたら女の子になってた!!



のぶくんなら何する???(´・∀・`)







A.そりゃもう一通り全身を眺め、、



やめとけー\\\\٩( 'ω' )و ////











Q.ズバリ!



ワンマンは何を歌いますか ? ☜







A.なめこの歌は鉄板かなー(´ω`)んふ











Q.褒められ服と思って着たワンピを「パジャマみたい」と異性から言われた時の反応はどうしたらいいですか\\\\٩( 'ω' )و ////







A.ポーツマス!ポーツマス!



って叫びながらぐるぐる回ってみる。







Q.くだらない質問ってどういう質問?っていう逆質問です笑







A.そういう質問さっ(´ω`)キメ顔











Q.ってか、お願い♡のぶ氏って呼んでもいい⁈大好きだよぉ~♡







A.野武士







Q.のぶくんなんでそんなにエロいんですか?←ぇ







A.なんか色々と誤解を招くのでやめてください(´ω`)汗











Q.蔵王スター♡恋しくない⁈( •ॢ◡-ॢ)-♡



A.とても恋しい❤️恋しい恋しい恋しい❤️笑



Q.最近のノブくんのハンパない色気に耐えるにはどうしたらいい⁇(●´艸`)w



A.ポーツマス!ポーツマス!



って叫びながらぐるぐる回ってみる。





Q.テストでいい点とったら



どうしてくれる?







A.ポーツマス!ポーツマス!



って叫びながらぐるぐる回ってあげる。











Q.今日のぱんつの



いろはー?







A.いやん❤️







Q.私はうちのわんこの、ご飯をおねだりする仕草が好きなんですけどぷーちゃんの好きな仕草とかってなんですか~?♡



気になる木( *'ω'* )!!



A.ポーツマス!ポーツマス!



って叫びながらぐるぐる回るとこかな。







Q.どっちかしかだめって言われたら



ボーカルを選ぶ( ˙-˙ )?



ギターを選ぶ( ˙-˙ )?







A.ボーカル!!