ブランニューバイブ敬太郎です!!!
{14B8EAFE-E853-4282-9599-9B9AB22A8828:01}
皆さん夜中にすみません!!!

まずはじめに、

第二回目のTokyo LIVE Kingdom⭐︎
~ベイビー・アイLUVユー~
{FC79832F-5154-4A71-9D74-94B4CC1E00A2:01}

大盛況のなか終了致しましたー!!!🔥

最高に楽しかったぁあぁあぁー!!!

本当にありがとうございましたー!!!

本番前にみんなからのTweetやリプライに力をもらいました。

幸せです。

来ることが出来ない仲間たちからの思いも、毎回伝わってます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当に本当にありがとう!!

本番は頭からお尻までヒートしまくり!!🔥

LUVさんの魂のこもったコーラスで会場を愛の渦に♥︎

MCもお茶目でツボでした☺︎✨笑

そのままミスターエンターテイナーTEEさんの登場!!

マジシビれたー!!
ロックされたぁー!!

念願の共演。
{CFE2B026-CCAC-4CD7-9A89-B2D1E0B80DFC:01}
本当に嬉しかったです。

そしてBNVの登場だ!!🔥
{994B9D69-4769-4344-A576-A835E2C249F2:01}
パンパンのWESTにファミリーのデッカい歓声。

最強だったな!!!!!!!

もっともっと近くへ!!!
もっともっとお前さんの近くへ!!!

そんな気持ちが溢れ返った。。

フィナーレはTEEさんの名曲
ベイビー・アイラブユーをなんと出演者全員でセッション!!

夢のような空間でした。
{571E74BA-1DC5-455F-82FC-73C887AA8CE5:01}

ありがとう。ありがとう。

ありがとうございました。

大好きだぜ。

俺に音楽が好きだと思わせてくれているのはいつだって仲間たちです。
{90672769-A21F-4346-B1E2-A97187CF96F5:01}


本当に本当にありがとう。

いつどこでどんな涙を流してるかなんて俺には全部わからないし知ることは出来ない。

だけど今日という日まで、

また会える日まで、

一生懸命闘ったあなたに思いっきり笑って欲しい。

思いっきり気にせず泣いて欲しい。

ただそれだけの気持ちで

セットリストを組み、ギャグを考えw、練習を重ね、曲を作ってます。
{DD7AD806-4C97-4AD1-8C10-5A1F1C63303E:01}

伝わってるよな?

俺たちは仲間だもんな。

また、作ったぜ。

届ける日が決まったぜ。

きたる2014年8月6日。

2014年8月6日。

2014年8月6日

2014年8月6日

2014年8月6日

2014年8月6日

Brand New Vibe

8枚目のシングル

8月だけに8枚目のシングル

そう。

ニューシングルリリース決定だああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ぎゃああぉあああー!!!!!

詳細はここだーー!!!
(さっきツイートした、たくさんある告知がまとめて載っています!漏れなくチェックよろしく!!)
↓↓↓↓↓

見て来たかーーーい????

7月のTLKはなんとあのPassion!!とのコラボイベント!!!!

こちらも激アツだ。

しかしまずは6月のTLK!!!!!

ここにてニューシングルのフルコーラス初公開!!!!!

ぶちかまされに来てくれーーー!!!!!!!🔥🔥🔥

今から休む間も無くシングルの衣装のフィッティングです☺︎✨

ひひひひひ。

ふふふふふ。

夏の海は大好き。

しかし恋や海や花火だけじゃないんだぜ。。。
 
夏といえば、、、、?

噛み付くぜ。
{9F3B688F-C91D-4FF8-892E-D6127F8AA8D7:01}

敬太郎より。