えぶりばでぃー\\\\٩( 'ω' )و ////






せいっ\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////
{CDD3778B-4FBA-4F40-B4B5-1D0F17A83C44:01}
しゃきーん\\\\٩( 'ω' )و ////






いい加減髪の毛が伸びて来たので
そろそろ切ろうと企んでるおいらですが
もうあったかくなって来たし
短めにしたり、なんか明るい色にしたり
しようかなーなんて思ってますが
どひよかなー?\\\\٩( 'ω' )و ////






こんな髪型か

{6D180501-36BA-4E7F-8052-8D465BCDF964:01}
はたまたこんな髪型か
{30F23323-EF95-4E09-B47F-55BA389AB156:01}
それともこんな髪型か
{35414B93-4FE9-4854-98DB-E86C5B5D90C3:01}
どうしようか迷ってるので
みんなの意見を
聞かせてくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////






黒髪も何気に長いし
そろそろやめようかなー?
どうせやめるなら
なんかめっちゃグレーとか、
してみようかなー?\\\\٩( 'ω' )و ////






意見求む\\\\٩( 'ω' )و ////ひゃほーい







さてさてそんなおいらですが
昨日は代官山LOOPにて
LIVEでしたーん\\\\٩( 'ω' )و ////
{BD9FB98E-2AAE-48E1-AE5C-3A9DD5872368:01}
{E39177C2-9EEF-4015-AA30-1F8DE7D96BE5:01}
何気に久しぶりのLOOPだったけど
集まってくれたみんな、
一緒にLIVEしてくれたみんなのおかげで
楽しい1日になったよーん\\\\٩( 'ω' )و ////






なんか生きてれば楽しい事も辛い事も
やっぱ色んな事あるし、
元気なくなっちゃう時だって
たくさんあると思うんだけど、






そんなみんなの毎日の辛い事や
しんどい事なんか全部吹っ飛ばして
最高ーーー!!楽しいーー!!!






だから辛い辛いばっか言ってないで
明日も頑張っちゃおー\\\\٩( 'ω' )و ////







そんな風になっちゃうような
音楽を、LIVEを届けたいなーって
改めて思うんだ\\\\٩( 'ω' )و ////






みんながどんな時に
どんな事を思いながら
俺たちの音楽を聴いてくれてるのか
CDの場合はわからないけど、






LIVEで目の前のみんなと一緒に
わちゃーってしたり、じーんってしたり
そういう瞬間が本当に本当に
俺は大好きです\\\\٩( 'ω' )و ////






みんなは俺たちにいっつも
元気もらいましたー!とか
ありがとうー!とか言ってくれるけど






こっちこそみんなの顔見て
めっちゃホッとするし
元気もらってるんだからねー\\\\٩( 'ω' )و ////






お互い様だぞこのこのー\\\\٩( 'ω' )و ////





本当にね、ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////






もうアラサーのおじさんだけどまだまだ
頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////てへ






そんなブランニューバイブは
明日も明後日もLIVEしまーす\\\\٩( 'ω' )و ////






明日はイオンモール水戸内原♪
そしてそして明後日は
イオンモール幕張新都心で
無料ライブしちゃうから
是非ともおいら達と一緒に素敵な週末を
過ごしちゃおうぜー\\\\٩( 'ω' )و ////






そして忘れちゃいけないのが
もう1週間を切ったあのイベント!!






5月21日!!
Brand New Vibeの
TOKYO LIVE KINGDOM!!






ゲストはあのTEEさんとLUVさん♪
そこでしか、その日しか観れない企画
盛りだくさんでお送りするから
まだ間に合うからみんな是非とも
遊びに来ちゃってねー\\\\٩( 'ω' )و ////






みんなとわちゃわちゃ出来るの
楽しみにしてるわーん\\\\٩( 'ω' )و ////






今からわくわくしすぎて
眠れなくってめっちゃ目の下に
くまちゃんいたらごめんねっ\\\\٩( 'ω' )و ////へへ






そんな訳で今日もこんなおいらの
くだらないブログにお付き合い頂いて
ありがとうございましたっ\\\\٩( 'ω' )و ////笑



 


いつもコメント読んで
元気いっぱいもらってます♪(>_<)






ありがとありがとありがとー!!×100






今日もコメント待ってるにゃん♪






まったねー\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたーん♪







いつかなんか俺が書いてた落書きを
スタッフが写真に撮ってて
ブログのネタになったらと思ってって
送って来てくれました笑
{388C7434-437C-45E4-81AB-E2B5CEEDE77C:01}
これをどうやってブログのネタに
するんじゃい!!!笑