どーもyuyaです!








昨日はuniverse主催イベント、

「uni-rock fes vol,14」

に出演させて頂きましたーっ・'(*゚▽゚*)'・*!!!


photo:01








universeとはもう何度も対バンさせてもらっていて、
メンバー同士も仲良くさせてもらっている先輩バンドなんです(o^^o)






広島で一緒にお好み焼き食べたこともあるしね(^ー゜)!








昨日はそんなuniverseの主催イベントだった訳ですが、


本っっっ当に素晴らしいイベントでした(*^^*)





cuneのギタリスト、生熊耕治さんにMade in Asia、アンダーグラフ、そしてuniverseと文句なしにカッコいいアーティストが出演して、





チケットもSold Outしてお客さんもパンパンに入ってバッチリ盛り上がってくれて。





僕も盛り上がってテンション上がりすぎちゃいました!






LIVEの余韻で、首とか肩とかめっちゃ痛いです(´。・-・。`)笑







まぁ、それほどいいイベントだったってことですね(^ー゜)!





また是非やりましょう!

呼んでください!!!










さて!




本題に入りましょう(^ー゜)






今日はみんなも知っての通り、


Brand New Vibe、VOX.KEIの27才の誕生日ですっ!!!!

photo:02







ハッピーバースデー敬太郎!




いよっ敬太郎!




おめでと敬太郎!!!

photo:03











KEIは本当に優しいんだ。




寝坊したり忘れ物したりするおれなんだけど、

ちゃんと怒って、叱ってくれるんだよね。






諦めなければ夢は叶う。
いつもそう言ってるKEIだけど、



夢だけじゃなくてどんなことにでもそうなんだ。



おれは本当に抜けてるし、大きなケガをしてバンドに迷惑をかけた時もあった。




そんな時でも守ってくれて、諦めることなく接してくれて、




頑張れっ!って喝を入れてくれた。





大袈裟じゃなく自分が今、ここにいられるのもKEIのお陰なんだ。





メンバーそれぞれの誕生日にもしっかり選んだプレゼントを渡してくれたりして、本当に仲間想いなんだ。
photo:04













一緒にLIVEしてるのも本当、楽しい。








ありがとう、KEI。






これからも仲間として、メンバーとして、よろしくお願いします!










KEIくん!



27才、おめでとう!






いい1年にしよう!






もっともっと楽しんで行こう。










それじゃあまた!