お腹が\\\\٩( 'ω' )و ////





減ったよ\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






ギターボーカル
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////
{A37A7B32-348A-47CE-ABCA-A87022608473:01}
携帯変えたのっ\\\\٩( 'ω' )و ////






もともと使ってたやつが
画面は割れ、Wi-Fiは拾えなくなり
パソコンと同期も出来なくなってて
壊れまくりで不便すぎたのだー(T_T)






まぁでも一応使えるし
同期出来ないからまた1から
設定とかし直すのも面倒で
ずーっとそのままにしてたんだけど
ついに勇気を出して新しいやつを
かっちゃいましたーん\\\\٩( 'ω' )و ////






いやー、今でこそみんな
結構当たり前なんだろうけど、
LTE?って言うの?もそうだし
Wi-Fiも早いねー!!
快適!!\\\\٩( 'ω' )و ////






そして指紋認証で
パスワードとか入れなくても
すいすい出来ちゃうし
なんて便利な世の中に
なったんや\\\\٩( 'ω' )و ////






これからは新しい携帯で
このブログもすいすーいっと
更新しちゃうからお楽しみにー\\\\٩( 'ω' )و ////笑






さてさて、昨日は
久しぶりに事務所に行って
ちょいとお仕事が終わった後に
親愛なるA.F.R.Oの兄貴達♪
まさやくん、さとるくん、
しゅんくん、ゆうすけくんと
飲んできたよーん\\\\٩( 'ω' )و ////






いやー、本当にいつあっても
優し過ぎる兄貴達で
もう大好きですわ(´ω`)♪






楽し過ぎて写真撮るの忘れてたのは
内緒にしとくとして(笑)
皆さんと一緒にカラオケで
ツーマンのセッションでも歌った
青を歌わせてもらったり、
ゲラゲラくだらない話したり、
終始笑顔で楽しい時間を
過ごさせてもらいましたー\\\\٩( 'ω' )و ////






もともとあんまりこうやって
仲間と飲み行ったりとか
しない方だったおいらなんだけど
色んな話させてもらったり
たくさんの事吸収して、
毎日がとっても充実してます\\\\٩( 'ω' )و ////







そしてもらったパワーを胸に
今日は明後日に迫ったTLK♪
Brand New Vibeの
TOKYO LIVE KINGDOMに向けて
がっつりリハしてきたよー\\\\٩( 'ω' )و ////






この日の為に演出もゲストも
グッズも特設サイトも色々
メンバー、スタッフ一丸となって
考えに考えまくって来たのだよー!!







みんなをわくわくどきどきさせちゃう
最高のイベントに必ずするので
まだ迷ってる子がいたらまじで!
まじで後悔させないから!!
是非是非是非!!遊び来てください♪\\\\٩( 'ω' )و ////






待ってるんるんるん\\\\٩( 'ω' )و ////






どうしても来れないよーって子も
特設サイトとかで色々と
みんなと繋がれるツールを用意してるから
そっちの参加もよろしくねっ♪






最近ブログのコメントが少なくて
寂しいからみんなとちゃんと見たら
足跡残してってねー!!\\\\٩( 'ω' )و ////笑






短くても長くても
ちゃーんと全部大切に
読ませてもらってるので
Twitterだけじゃなくてこっちも
応援よろしくでーす\\\\٩( 'ω' )و ////ふふふ






明日も大好きなみんなが
ぽかぽか幸せに過ごせるように
願ってます\\\\٩( 'ω' )و ////






読んでくれてありがとっ♪






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪