Ryoです☆
更新がえらい遅くなってしもてすみませんヽ(;▽;)ノ






名古屋から戻りマイホームからお送りしてますわよ☆





うんっ!
風が強い!!!ヽ(;▽;)ノ






この風を利用して移動に用いる交通機関が開発されればきっと世の中もっと便利になるはず!|( ̄3 ̄)|!
yuyaくん開発よろしく頼み申したぞψ(`∇´)ψ







さてさて話は昨日に戻りまして、
1年振りにダイアモンドホールのステージに立たせてもらいました!!


photo:01




Brand New Vibeのアスナルトレジャー卒業スペシャル!!☆~(ゝ。∂)




アスナルのゲストにも来てくださったMASHさんとSissyの皆さんとの3組で盛大にやってきたよーーー!!


photo:02




ファミリーの声もいつも以上にキレが良くて、広い会場でも皆の顔がすっげぇちゃんと見えて最高のライブができたと思います!(^_-)-☆




卒業。。。
メンバー皆も言うように実感がどうしても湧いてこないけど、皆と過ごした2年間のいろーんな思い出はたくさん頭の中でグルグル回ってます(^-^)



めっちゃ暑い日はLIVE中にKEIが水鉄砲をぶちまける日もありました☆



冬になると動かなかったら耐えられないくらい寒いのにそれでも待ってくれてるファミリーの姿が本当にありがたくて、



花粉の時期になると一気にマスク人口が増えてw



一つ言えることは、皆、めっちゃ心身共に丈夫になったと思う!笑




おれらがちょっとだけ疲れちゃってるわー(´Д` )
なんて時は皆の元気な姿でもうひと頑張りや!って思えたし、



あれ?今日ファミリー元気なくねーか?(´・Д・)」
なんて時はおれらが倍以上に声出さなあかんぜーって気合い入ったりさ( ´ ▽ ` )ノ笑





この2年間で作り上げた思い出は一つ一つが立派な財産や(^_-)-☆
良い思い出もちょっと嫌な思い出もこれからの糧にしてもっともっとたくさん楽しいことしていこうね(=´∀`)人(´∀`=)





これから名古屋来る時、いや、全国どこへ遊びに行く時も!
必ず何かしらの手土産を持って遊びに行けるよう頑張らんとな(=´∀`)人(´∀`=)
新曲だったり、グッズだったり、ワクワクするニュースだったり、常にドキドキが止まらない2014年度にするべく、新年度を頑張ることをここに誓いめーす!!


photo:03





明後日からいよいよ2014年度だもんねー(^人^)
色々な新しい生活が待ち受けてて皆緊張してるよねー´д` ;
新生活のあのワクワクドキドキが壮絶に入り乱れる感じが好きなんだけどなんか嫌いですいややっぱりどちらかといえば好きですけど嫌いかと聞かれたら否めない部分もあるけど好き、、、









というわけで僕の20~22歳くらいの時の日記を初公開(=´∀`)人(´∀`=)笑








この頃はまだギターも始めてなくてマグロにまみれてる時代でしたが内容の無さになんだか癒されました。。。笑






というわけでいってみましょ( ´ ▽ ` )ノ☆








----------------------------

その1
タイトル↓


日記19


文章↓

昨日は誰も連絡くれなかったから1人でボーリングなげほいってきました!

アベレージ190でした!

この際練習してプロになろうかな^^



なんか昼バイトまで寝ちゃったからi pod聞きながらバイクでテキトーにドライブしようと走りに出かけました。

(明日休みだしこの際行けるとこまで行こう!)

とりあえず246を目指してノリノリで走り出しました!

最初の交差点で急遽左折!!

そのまま家に帰りました!

行けるとこまで行こうと決心して結果これです。

なんもだわ・・・


てか謎に花粉症にやられてるのはおれだけでしょうか?


夏が終わった途端これってやばくない!?


こんな夏以外は花粉症の体なんて耐えられない・・・


こんな体ならいっそのこと・・・



















デジナーニャ(・∀・)


----------------------------

これは酷いですねーwww
結論何が言いたかったのか!( ゚∀゚)o彡°笑
次いきましょ!

----------------------------



その2
タイトル↓


大事な話



文章↓

また今度話します。



----------------------------

これは腹が立つやーつですね。
タイトルに気になるようなこと書くのよくやってました。。。
今もか( ゚∀゚)o彡°笑

次はオモロイ!
Brand New Vibeのこと書いてるの発見したで( ´ ▽ ` )ノ
いきましょ!

----------------------------

その3
タイトル↓

日記71


文章↓


ないないあないあないあ!!


今日はなかなかウケルメンツで八王子のリップスにLIVEを見に行きました^^

あっ◯◯さん!とんぱち行きましたよ^^

Brand New Vibeてバンドを見に行ったんだけどいやぁなかなかよかった^ですわお^^

全員まだ20歳だけど9月にCD全国発売するらしいんで興味ある人は是非♪◯◯くんはガチで買いましょうね^^

それにしてもライブハウスの雰囲気久々だったからおれもライブをしようと決意しました。うそです。いやほんとです。ほんそです^^



そして明日は10時からバイトですがこれからカラオケにオケをカラしに



一揆まぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁあぁぁああすすすすうすす




----------------------------

最後の壊れ方からしても相当テンションが上がってたことが容易に想像できますね( ´ ▽ ` )ノ笑
この日は今、こんな28歳を過ごしてる事なんて全く想像してなかったでしょう。
もし、この日、寝坊でもしてLIVEに行ってなかったらこのたくさんの出会いはなかったかもしれない。
LIVEに連れてってくれた「なかなかウケルメンツ」とやらには感謝せなあかんね d(ゝc_,・。)


最後に思い切ってもう一つ!

----------------------------

その4
タイトル↓

こんばんは!\(~o~)/

文章↓


ぽむちゃんです\(~o~)/



----------------------------


こんなところにしておきましょう!笑
日記ってやつは付けとくとたまに見返すのも楽しいもんやね♪( ´θ`)ノ
この緩さに新年度からの緊張感が少しでもほぐれた人が続出することを願ってます!!





そして何よりも季節の変わり目です!
体調は壊さないようにお気をつけください!。・゜・(ノД`)・゜・。
また元気な皆様と遊べるの楽しみにしてますよう☆






読んでくれてありがとうございました☆
Ryoでしたー( ゚∀゚)o彡°