最近進撃の巨人にハマり始めました!!(=´∀`)人(´∀`=)




Ryoです☆
敬礼!!

photo:01



(伝わる人には伝わるはず!w)



今日は2月22日でつ☆
Twitterの方では散々うるさくつぶやいてしまいましたが、僕はしっかりこの瞬間をおさえましたよ。


2月22日2時22分22秒


photo:02





って全然過ぎてるやないかーーーーーーーい!!!(=´∀`)人(´∀`=)笑



完全にやらかしたので夜は逃しません!(°_°)




22時22分22秒




楽しみだ(*^◯^*)









もっともっと楽しみなことはたくさんあります(=´∀`)人(´∀`=)




今旬の話題といえばやっぱこれでしょう!!


photo:03




【Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆】





堂々開催決定!!!*\(^o^)/*
6ヶ月連続でやっちゃうよーーー(=´∀`)人(´∀`=)
このイベントは普通の企画ライブにする気はございやせん!!
KEIがブログで言ってたように、まるでテーマパークに来たんじゃないかと思えるような色んな楽しいことを我々Brand New Vibeは企みなうでございやす*\(^o^)/*




遠方のファミリーにも遠足気分で我らの王国へ足を運んで頂きたい。。。
1回だけでも。
とは言わず2回、3回、4回、5回、6回。なんならもう7回遊びに来てくれちゃってもいいんだからね!!!☆~(ゝ。∂)






いつ飛び出すかわからない今後の新着情報に注目しといてください!(=´∀`)人(´∀`=)






そして3月末までの注目ビッグイベントはこの方達です*\(^o^)/*


3月13日
【Brand New Vibe × ミラクルマーチ MACHIDA REVOLUTION!!】




3月22日
【山形テルサワンマンライブ】





3月25日
【 ♂!!♀!! PARTY NIGHT!!~ツーマンツアー2014~ 追加公演】




3月29日
【アスナルトレジャー“卒業スペシャルライブ”】




たくさんあるけどどのイベントもそれぞれ異なった感動、楽しさを味わえること間違いなし!!



引き続きチェックよろぴく(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04





さて、告知はこのへんにしといて。


今回もファミリーからの声に一つお答えしましょ!


最近多いのは





Q.どうやってダイエットしてるの??








答えはこちらでつ↓








A.基本徒歩で移動し、夜ご飯に炭水化物を食べない!そんだけ(^O^)/


おでんとかサラダとかなんなら魚とかお肉まで食べちゃったりもするけど今んとここれでいい感じに減ってます(=´∀`)人(´∀`=)





あと5キロ!!(`_´)ゞ










うん!!



これだけで終わるのも味気ないので僕のダイエット体験記をお一つ。




題名

「体重は増えたけど、思い出も増えたよ!」


あれは成人式を迎える1ヶ月前の出来事。
友達の大学に遊び行った僕は歩き疲れて校舎のベンチに腰かけた。



「ふー( ̄ー ̄)」



一息ついて何故かお腹を触ってみるとビックリ!!




「わいは、わいはいつからプーさんになったんやぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ」




その日から僕のチキチキダイエット生活が始まった。





目標は1ヶ月後に控えた成人式までに7kg落とすこと。




photo:05


(決して当時の写真ではございませんw)




痩せる為に相当な努力、いや、無理をした。




当時働いていたバイト先まで家からバイクで15分~20分かけて通勤していたが、バイクは封印して全て徒歩。
往復で1日2時間半は歩く状態だ。






そしてご飯に至っては1日1食。
その1食も通常のまかない飯の3分の1の量でもちろん間食は一切禁止。
常に2リットルの烏龍茶を持ち歩き空腹感はその烏龍茶で埋める。





そんな生活を週6~7でバイトに入ってた僕は1ヶ月間続けた。。。






そして成人式前夜、
バイトから帰り真っ先に体重計へと向かった。






体重計の針が示した数字は、、、!?











やった。
目標にしていた7kg減の体重にピッタリ到達していた!!!






わいは、












わいは自分に勝ったんやーーー!!!(/ _ ; )









そして迎えた成人式。
懐かしい仲間との再会、そして久しぶりのがっつりご飯にテンションが上がり僕はとにかく食べた。






昼にはラーメンライス食べた後横のファミレスにハシゴしパスタをペロリ☆


夜はステーキやハンバーグ、帰宅後も鮭とご飯をペロリ☆



完全に頭悪い人です。笑



そして我に返り恐る恐る体重計に乗るとあーら大変( ̄ー ̄)




昨日到達した目標体重から+8kg*\(^o^)/キターーー










俺はリバウンド王になる*\(^o^)/*









と誓った成人式の夜でした。
そして翌日無理なダイエットで身体を壊した僕はバイトを休みましたとさ。。。






~おしまい~





つまり!!
無理なダイエットは身体にもよくないし、リバウンドも早い!!
だから痩せようって思ったそこのアナタも計画的に、少しずつ、身体に気を遣いながら理想のボディをGETしにいきましょうo(^_-)O




僕は今回は朝と昼はしっかり大好きなご飯を食べているので心配には及びませぬ( ̄ー ̄)b






もっとかっこ良く、もっと可愛く、自分を磨くのは大事な事だけどやっぱり皆が元気モリモリで健康なのが1番大事ですよ(^O^)/







ではw
長くなりましたが本日はこのへんで☆





読んでくれてありがとうございました☆
敬礼!!


photo:06




Ryoでした☆
(※画像はyuyaですw)