ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆









MAaですよねーん(*´・v・`)


{1CC9768B-32E5-46BB-AC40-F9A320DE3F3D:01}


【Brand New Vibe MAa】でググったら
だいぶ懐かしい画像がたくさんでてきた(*´・v・`)♪









そして俺は最近この顔文字にはまってます(*´・v・`)








(*´・v・`)






さらに最近つながりで、
一度はよくなった俺の尋常じゃない肩こりが、また再発しました、、、








その原因は、
制作でパソコンをいじりっぱなしって言うのも大いにあるし、

車の移動で無理な体勢が多いのももちろんあるけど

きっとこいつのせいだ。

{F38162C3-A63C-4BF0-9EEA-3242EC9254D5:01}




多分知ってる人も今や多いと思うけど、
最近俺がめっちゃハマってるアプリ



ツムツムだよー(*´・v・`)♪




ま、よーするにパズルゲームだね◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪







なかなか時間ないけど、
移動中とか、寝る前の数十分を使ってコツコツやってるのが、このツムツム(笑)





肩こりの原因はこいつかもしれん(笑)






寝ながらやるとめっちゃきついんだよね~、、、じゃあやめろよ!(; ・`д・´)(笑)








でも今の俺のプチお楽しみ時間なのだ(笑)



って話(笑)





おーしまいっヾ(=^▽^=)ノ









そんなこんなで今日のBrand New Vibeは
アスナルトレジャーですよーん(´∀`*)







そろそろお別れとなるブランニュー号で、
名古屋に向かう道中でこのブログを書いてますー(*´・v・`)






え!?お別れなの!?




と思ったそこのあなた。





そうなんですw(*゚o゚*)w






残念なようで残念じゃないようなこの車とのお別れ(笑)




そろそろほぼ確定したかもしれません٩(•౪•٩)三



まだよくわからんけどねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙







新しい車に乗りたいよーー!!!





こんな感じのがいいなー

{C57A7AFC-7D6D-458A-BAD9-B145645921F3:01}


ってこらー≡(/゚Д゚)/!!(敬太郎風)(笑)









ってことでまだ車はハイエースブランニュー号ですが、
今日もギュウギュウ詰めで名古屋に向かってるっす(*´・v・`)








アスナルトレジャー、
本当にもうすぐ終わっちゃうね(இ﹏இ`。)









もう今日いれてあと3回だってさ!!







さみしがってる場合じゃないのだ!!




とにかく楽しむ!!


そしてこの番組を楽しくするのは、
俺らと、ファミリーのみんなだからなヾ(=^▽^=)ノ!!






今日も大切な時間、思いっきり楽しもーなー(*´▽`*)ノ








そしてそして、
絶対忘れちゃあかーん!!
なのは、
このビッグイベント!!

{D5F39D29-897A-41D0-A9F0-046CE8A02FCB:01}


ついにあと一ヶ月きったよ!Σ(=д=ノ)ノ






俺らの大好きな町田!!


泣くも笑うも過ごしてきた
この大好きな町田で、
学生時代、みんなが必ず
合唱コンクールやらで思い出のある
町田市民ホールで、

まさかライブができるとはヾ(((TДT;)))ノ゙!!




しかもツーマンという豪華スタイル!!


って事はゆっくりガッツリ演奏時間も長いわけだーo(>▽<o)!!




もうみんなチケットはゲットしたかな??





全国のファミリーに
俺らの大好きな町田にきてもらいたいってのももちろんあるけど、

こんなにもメンバー全員の地元なのに
まだまだ町田での認知度が低いのもあり、、、(笑)


もっとたくさんの町田の人に応援してもらえるようなきっかけになって欲しいのだ!!o(>▽<o)



だからものすごい気合い入ってっからよーo( ̄ ^  ̄ o)



みんな是非遊びに来てねー♪~┌(o´∀`)┘








よし!



まだ名古屋まで半分以上あるけど、
みんな待っててねー♪~┌(o´∀`)┘



この車乗ると100%眠くなる!!(笑)


なぜだ!!(。・´_`・。)





仮眠します(笑)







では!!


今日もみんながたくさん笑える一日になりますように(人゚∀゚*)!!




よんでくれてどうもありがとう♪



寝る前は、ツムツムだけじゃなくて
コメント読んでる時間でもあるからコメントしてね(笑)




んだば!!


MAaでしたーん(*´・v・`)



マタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!

{150AD9E7-80C8-4818-89EE-793722EE8744:01}