どーもyuyaです!







今日は2月の6日!
イオンモール鶴見緑地でLIVEしてきましたーっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






忙しい平日の夕方に遊びに来てくれたみなさん。
ありがとうございました(o^^o)!







明日もBrand New Vibeは大阪でライブしてるので、
来れる人は遊びに来てくださいねっ(*^_^*)



明日も18:00から、
場所は大阪のイオン茨木です!






待ってます(o^^o)











Glasses~ココロのメガネ~がリリースになりましたね(o^^o)!!!



photo:02








応援してくれるみんなのおかげで、めでたくリリースを迎えることができました(o^^o)!







今回のGlasses~ココロのメガネ~は思い入れの強い曲なので、
無事発売できてめっちゃ嬉しいんですよ~(●´ω`●)






今回の曲ではメガネがテーマということで、

MVも僕が主演をさせてもらってるんですよ(^ー゜)






他のメンバーがステージで演奏している傍ら、
僕はいろんな女の子に声をかけてはフられまくって行くというストーリー笑







MVの途中で、

「この人に決めた!」

みたいな感じの人を見つけたんだけど、

ビンタされボディブローされて水までかけられるという当たりの強さ笑







慣れない演技に戸惑いまくりだったけど、
それでも面白い!とか頑張ったね!とか言ってもらえると嬉しいもんですね笑





でも面白いにしろ頑張ったにしろ、
褒めてるというよりはフォローに近いものがある気がするな(@ ̄ρ ̄@)笑







メイキングでも話してますが、

水をかけられたシーンは本当に不意打ちだったので、自然なリアクションが取れましたね笑


photo:03











これからもCDはもちろん、MVの再生回数も伸ばし続けて行きたいと思ってますので、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ









今回のCDはカップリングもめっちゃ濃くて、1曲1曲がシングルのリードにできるぐらい濃い1枚だと勝手にお思って、






歌詞も歌も楽器の演奏も全部たくさん聞いて欲しいなって思ってます(o^^o)






たくさん聞いてもらえれば、
それぞれの楽器に見せ場というか、カッコいいフレーズが入ってるのがわかると思うから、

たくさん聞いて感想を教えてくださいね(^ω^)










明日もライブですが、





せっかく大阪に来てるんだから、それらしいものが食べたいってことで



今日は鉄板焼きのお店に来てます(o^^o)






ネギ焼きが美味しい(o^^o)
photo:04












写真はネギ焼きじゃないけどね!








それでは明日もしっかり頑張って行きます(^ー゜)






それではまた!