明日はついに\\\\٩( 'ω' )و ////





あの日だよー\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////





Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuと申します\\\\٩( 'ω' )و ////
photo:01


こんばん、わっ\\\\٩( 'ω' )و ////





愛するBrand New Familyの皆さん♪
元気にしてますかー?\\\\٩( 'ω' )و ////





元気いっぱいな子も
ちょっぴりブルーな子も
このブログで少しでもふふふって
なってもらえたら幸せー♪






なんて思いつつ♪
今日もゆるく楽しく
お送りして行きたいと思いますので
最後までお付き合いお願いしめーす\\\\٩( 'ω' )و ////






さてさて、ブログでもTwitterでも
めっちゃ言ってるから
浸透して来てるかと思いますが、
ただいまわたくしNobuは
絶賛ダイエット中\\\\٩( 'ω' )و ////






そんな事もあって、
あんまり普段乗らなかった
体重計に最近よく乗るんだけどね?







なんか今時の体重計ってさ、
体脂肪とか基礎代謝量とか、
その他にも色々な数値が
出たりするじゃない?






その中の項目の一つに
体内年齢って言う欄があるんだけど、






おいらの体内年齢↓
どーん\\\\٩( 'ω' )و ////
photo:03


え、やばくない?\\\\٩( 'ω' )و ////笑






めっちゃ若い\\\\٩( 'ω' )و ////笑






親父にこの事を言ったら
体内年齢じゃなくて
脳みその年齢なんじゃねーの?\\\\٩( 'ω' )و ////






って言われました\\\\٩( 'ω' )و ////






こらー\\\\٩( 'ω' )و ////






これからも体の中も外も
ピチピチなNobuくんでいられるように
頑張りまーす\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ





さてと、ぽてと、
時が経つのは早いもので、
もう2014年も2月に突入\\\\٩( 'ω' )و ////






なんか2月って言うと
1年の中で1番寒いイメージだけど
北海道に行ったりしてたからかな?
あんまり寒いーって感じもせず
元気いっぱいなおいらです♪






昨日、一昨日は久しぶりの
埼玉でのLIVEだったんだけど、
会場はあったかいし体調もばっちりで
歌っていてめっちゃ
気持ちよかったー\\\\٩( 'ω' )و ////
photo:02


いつも来てくれるファミリーは
もちろん、何ヶ月ぶりとか
はたまた何年ぶりに逢えた子もいて、
心がぽかぽかになりました♪







初めましての皆さんも、
たくさんCD買ってくれて、
これからたくさんたくさん
繋がって行こうねって
約束してきたぞー\\\\٩( 'ω' )و ////






ライブハウスのがつーんって感じの
LIVEも俺たちの本領発揮!
って感じでもちろん大好きだけど






たくさんの仲間と出逢える
ショッピングモールでの
インストアLIVEも、
俺たちにとってやっぱりとっても
大切な空間なんだな\\\\٩( 'ω' )و ////





そんなBrand New Vibeですが
明日は噂のメガネの歌!





Glasses~ココロのメガネ~の
入荷日\\\\٩( 'ω' )و ////







入荷日ってなんや?
って思う子もいるかと思いますが
いわゆるフライングゲット、
フラゲって言われてるやつで、
発売日の前日にお店にそのCDが
届く日の事を指すのです\\\\٩( 'ω' )و ////





店舗によって届かないところも
あるみたいなんだけど、
ランキング的なアレもあったりなので
出来れば明日!フラゲ日の
2月4日に、予約してくれたCDを
お迎えに行ってもらえたら






おいらたち的には
うれぴーまんなのです\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ






まぁそれを抜きにしても、
一生懸命作ったCDだから
いち早くみんなの耳に
届いてくれたらいいなーって
思うのだ\\\\٩( 'ω' )و ////






明日は無理でも、
ウィークリーのランキングも
日曜日までに届いたぶんが
繁栄されたりラジバンダリだから
次の日曜日までには
なんとかお迎えいってくれたら
お礼にありがとうダンスします\\\\٩( 'ω' )و ////むむむ





そんな発売週と言う事もあって
ブランニューバイブは明日から
インストアLIVE、
そしてライブハウスのLIVEを
なんと9日連続で
やっちゃいまーす\\\\٩( 'ω' )و ////






9連続LIVEこちら↓
4日 ダイバーシティ東京(東京)
5日 アスナルトレジャー(名古屋)
6日 イオンモール鶴見緑地(大阪)
7日 イオン茨木(大阪)
8日 イオンモール山形南(山形)
9日 トレッサ横浜(神奈川)
10日 下北沢GARDEN(東京)
11日 イーアスつくば(茨城)
12日 柏パルーザ(千葉)






時間は夕方だったり昼間だったり
色々あるからみんなBNVの
HPからスケジュールチェックして
遊びに来てくれたら
嬉しいぞ\\\\٩( 'ω' )و ////






ちなみに明日はお台場にある
ダイバーシティで17:45から
フラゲイベントやっちゃうから
来れる子はお祝いに来てねー♪







来れない子も
ここにお祝いコメント残しに
来てぴょん\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ






明日からの9連続LIVE!
ばっちりこなせるように
たくさん応援しててねっ\\\\٩( 'ω' )و ////






今日も読んでくれてありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////




コメントくれたらもっと
ありがとー❤\\\\٩( 'ω' )و ////







ほなな!\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたーん\\\\٩( 'ω' )و ////
photo:04