どーもyuyaです(o^^o)!




最近、鼻がズルズルいい出していて、



もしかして風邪かなぁ。。



なんて嫌な考えを巡らせていたんですが、
どうやら今年は今週アタマぐらいからもうスギ花粉が飛んでるらしいんですよ(´Д` )ヒィー

photo:01










いっくらなんでも早いでしょ!

まだ暖かくなるどころの話じゃないですよ(´Д` )!!!







今年も花粉との激しい闘いが予想されますが、負けないように飯食って元気にやって行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ















この頃はよくVanessa CarltonやTayor Swift、Carly Rae Jepsenなど女性ボーカルの洋楽を聞いてるんですが、






同じ洋楽にも、男性のアーティストもめっちゃカッコいいのがあるんです(o^^o)!







その辺りを少しだけ紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ









イギリスの男性ボーカルユニット、One Direction!


2nd アルバム
「Take Me Home」
photo:02








One Directionを知ってる人は多いとは思いますが、僕はこのアルバムを最近始めて聞いてかなりハマってリピートしまくってます(^ω^)







バンドではないんだけど、バンドっぽいサウンドの曲も多くて歌も聞きやすいし、
聞いているだけで踊りたくなってくるような陽気で軽快な曲と、
しんみりしたり切なくなるようなバラードがたくさん詰まってるいい最高のアルバムです(o^^o)





僕は7曲目のRock Meが好き(^ー゜)
このアルバムの中では少しだけ異色な、暗めの雰囲気な曲なんだけど、イントロは有名なロックバンドの曲をもじってるし、
何より曲名にRockって入ってるしね!笑







まだ聞いたことがなければ是非( ´ ▽ ` )ノ










それともうひとつ。





アメリカのバンド、
BOYS LIKE GIRLSのアルバム

「LOVE DRUNK」
photo:03









こっちも陽気でノリノリなサウンドなんだけど、
生音で演奏してるバンドってこともあって、重厚感というか、圧力がすごいんだよね(o^^o)





洋楽らしい、新しくてキラキラした音に覚えやすいメロディーを乗っけたカッコいいバンドです(^ー゜)









1曲目の"Heart Heart Heartbreak"
がわかりやすくて好きです(o^^o)












さぁて明日はイオンモール浦和美園でインストアライブですよーっ!!!






関東圏でのインストアは久しぶりだね(o^^o)







Glasses~ココロのメガネ~の発売も間近にせまってるしみんなで盛り上がって行きましょーう( ´ ▽ ` )ノ








先ほどスタッフブログも上がりましたが、




新しいBNVグッズ完成しましたよーっ( ´ ▽ ` )ノ








マフラータオルGreenとココロのメガネですっ!
photo:04













緑はおれのメンバーカラーだし、
GlassesのMVで主役をやらせて頂いたのも僕です(^ー゜)






これにGlasses手袋を加えればもうあなたはココロのメガネになりきれますな(^ω^)






さらに21:00になれば2日前から始まったメガネット大作戦の決行時間です(^ー゜)








みんなでGlasses~ココロのメガネ~を盛り上げていきましょーう!








それじゃーまた!