Brand New Vibe敬太郎ことVOX.KEIです!!
{BF0BB2CF-54C2-40A9-8DB7-D973E3A40CE3:01}


また寒いー!!!!

風邪引いてないかな?

俺は絶好調っす。

今日もまた曲を書いていました。
{3A9F186F-70A9-4C13-804B-071BE3B317C3:01}


すごくプロっぽくない発言かもしれないが、

心が曲作りを楽しめる状態にあるみたい。

鉄は熱いうちに打て。

とはよく言ったものだし夢中で曲を書いてます。

みんなの耳に届く日が早く来ると良いな。

さてさて!!!

2泊3日の遠征を終えました。

まず大阪はWHITE JAMのリリースパーティ。
{278F48FA-F1CF-4C41-B402-3132ADF2ABC2:01}


惚れたぜ!!

WHITE JAMに!!

俺たちらしいステージになったよ。

BNFは俺とシロセくんが発したアウェイという言葉にもしかしたら敏感になっていたのかもしれない。

だけど、違うぜ。

そりゃ客席の環境もそれぞれだから全く同じライブなんか一つも無いけど、

俺たちが発信するライブには必ず一本揺るがない芯が通ってる。

そこだけはどんな場所でも変わらない。

ワンマンライブだろうが、

例えばBNFが一人もいないライブだろうが、

俺たちが絶対にブレない所です。

伝わってもらえてるといいな✨

誘ってくれたWHITE JAM

シロセ塾のみんな

そして集まってくれたBNF。

本当にありがとう!!!!

これからもガッツリ絡んでいこうぜ!!!

そして静岡2DAYS!!!

ただいま静岡!!!

いつも本当にありがとうな!

窓枠にて、復活させてもらった

Share音Radio♪!!!!
{F97B5C06-607F-450A-A539-A4E30B6D4163:01}


楽し過ぎたぞーー!!

ラジオ風にお届けしたこのイベント。

どうだったかな♥︎笑

やっぱラジオ早くまたやりたいなぁって思ったし、静岡の暖かさを改めて感じれた夜になったよ。

出演してくれた

小園美樹ちゃん。

Sissy。

kainatsu姉さん。

本当にありがとうございました!!!!
{7B132520-C96D-4073-B89C-340B1065C27E:01}


すげぇアットホームなイベントだったな。

第二回も必ず!!!

みんなその時は遊びにきてね!!!


そして最終日、

お馴染みプレ葉ウォーク浜北✨
{1BC107BD-0E35-4F3A-BB05-B1D866593B0F:01}


たくさんの仲間たちと会えて幸せだったぜー!!!

歌を歌うのが本当に好きだって改めて再確認できたよ。

みんなが笑ってくれるから。

みんなが泣いてくれるから。

俺は自分の感情を研ぎ澄ましてあそこに立つことができます。

何で泣いているの?

何で我慢してたの?

俺には全てわからないのに

確かに通じ合える音楽を俺は誇りに思います。

でもなるべくなら、

なるべくならもっともっと知っていたい。

だから俺は手紙を読みます。

メッセージを読みます。

そうして歌います。

今日はどんな一日だった?

教えてね。

俺は、良かったよ。

明日はそうなるかわからないけど、

例え悪くても今日良かったから

明後日へ向かっていけると思います。

そんな日を俺たちが作っていけたら。

そう思ってまたライブをしに行きます。

遊びにおいで☆

まけるなよ!

さぁさぁ、あっという間に

ニューシングル

Glasses~ココロのメガネ~
{D37FAAE9-8C61-4868-9AB3-88CBBF70BE64:01}


発売日が来るぜ!!!

2014.2.5発売!!!

駆け抜けます!!!!

是非、
その応援を、よろしくお願いします!!!

敬太郎より。