何気ない毎日に\\\\٩( 'ω' )و ////





感謝して\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






ギターボーカル
Nobuでござる(´ω`)♪
photo:01


地球の皆さん、
こんにちはー\\\\٩( 'ω' )و ////






夜見てくれた方はこんばんわー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
歌とギターとゆるキャラを
担当しております、
Nobuと申します\\\\٩( 'ω' )و ////






町田市のシティーセールス隊として
任命されている我々
ブランニューバイブですが
町田市のゆるキャラの座も
密かに狙っているおいらなのです(´ω`)♪






しかーし!!
つい先日知ったのですが
町田市にはゆるキャラがすでに
何体かいる事が判明!!






ハスのん
photo:02


マチるダ
photo:03


サルビアン
photo:04


この他にもいるのかなー?
わからないけれど
負けられない!\\\\٩( 'ω' )و ////





という事でゆるキャラ度を
アップさせる為、修行の旅に
出る事にしま、、、






せん\\\\٩( 'ω' )و ////






こんなふざけた事ばっかり
言ってるおいらですが
実はこう見えて音楽は真面目に
取り組んでおります\\\\٩( 'ω' )و ////笑




皆さんご存知かと思いますが
先週は愛するA.F.R.Oの兄貴達との
ツーマンLIVE\\\\٩( 'ω' )و ////






名古屋、大阪に始まり、
柏、そして札幌\\\\٩( 'ω' )و ////






柏と札幌にはゲストとして
プライベートでも仲良く
させてもらってるLIFriends♪
そしてあのドラマ主題歌でお馴染み♪
もうファンです!って感じの
ケラケラさんも出演してくれて
最高の空間を共に作ってくれました♪






今回の旅で1番強く感じたのは
いいアーティストには
いいファンの皆さんが
ついているんだなーって事♪





アフチュウ♪リフレンジャー♪
ケラケラファンの皆さん♪
そして我らがBrand New Family♪






会場に足を運んでくれたみんな♪
そして来れなくてもそこに
想いを寄せてくれたみんながいたから
こんなに最高のイベントになったし
最高の空間が生まれたんだと
心から思うのです(´ω`)♪






こんなイベントをまた
たくさんたくさん作れるように
おいらたちももっともっと
頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////





A.F.R.Oとのツーマンも
またいつか出来たらいいなぁ(´ω`)♪
photo:05


そして札幌の次の日は
ウイングベイ小樽にて
インストアLIVE♪
photo:06


北海道自体今回で2回目だったし
初めての小樽でのイベントで
不安もたくさんだったけど、
遠くから駆けつけてくれたBNFや
北海道で待っていてくれたBNF♪
さらにはアフチュウの皆さんや
出逢ってくれた皆さんのおかげで
この日もとってもあったかい一日に
なりましたー\\\\٩( 'ω' )و ////







イベントラッシュが終わって
ホッとしたのかなんなのか
ちょっとばかし体調を崩して
しまっているなうですが、、汗
photo:07


病院も行ったし、幸い心配してた
インフルエンザでもなかったので
また週末には元気になって
みんなの前にぴょーんって
飛び出すから待っててねー♪\\\\٩( 'ω' )و ////ぴょーん






体調ばっちりの時は
そのありがたみに気付かないけど
具合悪くなったり怪我したりすると
普通に暮らせる事って
本当感謝なんだなーって
感じるよねー\\\\٩( 'ω' )و ////





体調いい時も、
何気ない毎日に感謝して
日々暮らして行かなきゃなーなんて
お家のベッドでうなされながら
考えておりました\\\\٩( 'ω' )و ////笑





そんな訳で元気いっぱいで
臨む予定の今週末のイベントー♪





◆2014年1月24日(金)
WHITE JAMメジャーデビュー記念リリースパーティー
場所:大阪アメリカ村 BIGCAT
時間:OPEN17:30 / START 18:30
料金:前売り/2,800円 当日/3,300円 別途1drink\500必要
出演:Brand New Vibe / WHITE JAM / 天才凡人/ワードストア and more!!





◆2014年1月25日(土)
Brand New VibeのShare 音 Radio♪~2014新年同窓会~
powered by K-mix
場所:浜松窓枠
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
料金:前売\2,500 / 当日 \3,000 別途1drink
出演:Brand New Vibe / Sissy / kainatsu / 小園美樹(O.A.)





◆2014年1月26日(日)
ミニライブ&サイン会@プレ葉ウォーク浜北
場所:プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート
時間:13:00~ / 15:00~
内容:ミニライブ&サイン会
※ミニライブの観覧は無料です。






今週末も激アツイベント
目白押しやー\\\\٩( 'ω' )و ////





来れるみんなは一緒に
素敵な思い出を♪






来れないみんなも
念力で参加してくれたら
嬉しいぴょん吉やでー\\\\٩( 'ω' )و ////





とりあえず24日までに
この風邪が完治するように
念力お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////笑





今日も読んでくれて
ありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////






コメントくれたら
もっとありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ






Nobuでしたー♪
photo:08