こんばんわ!





yuyaです(^ー゜)


photo:01








今週末は激ハード!






しかし楽しみも思い出もたくさんあって、幸せを感じられた3日間でした!








初日はA.F.R.Oとのツーマンツアー
♂!!♀!!PARTY NIGHT!!セミファイナル、柏PAROOZA。






去年もたくさんお世話になった柏PAROOZAでの新年初LIVE。








さらにはA.F.R.Oとのツーマンということで気合入りまくりで楽しみまくりました(o^^o)









翌朝早朝に飛行機に乗って北海道へ!!!



photo:02







朝が早すぎて初日の出を拝むことができました(^ω^)








太陽を遮る建物がなくて、雲の上に登ってきた朝日がめっちゃ綺麗で(o^^o)


photo:03







到着した北海道では、札幌cube gardenで
♂!!♀!!PARTY NIGHT!!
~ツーマンツアー2014~
ツアーファイナルをやって来ましたっ!!!


photo:04







1年半ぶりの北海道で、A.F.R.Oとのツーマンということで
緊張もしつつ気合い充分で挑んだ札幌cube garden。






北海道にはまだまだFamilyが少なくて、A.F.R.Oの兄さん達に助けてもらいっぱなしだったけど、
各地から駆けつけてくれたFamilyとアフチュウの皆さんのお陰で最高の時間を過ごすことができました(o^^o)







ツアーファイナルの後はもちろん打ち上げ!







A.F.R.O、Brand New Vibe、ケラケラ、そしてスタッフのみなさん入り乱れて大盛り上がり!!!





ゲストで出てくれたケラケラのベースふるっぺさん、A.F.R.OのSHUNくんと写真も撮らせてもらいました~(o^^o)


photo:05










友達100人の目標達成のためにも、ふるっぺさんとはたくさんお話もさせて頂きました(^ー゜)







そして3日目!

今日です!







ウイングベイ小樽でインストアライブをして来ましたーっ(^ー゜)!

photo:06









前日のツーマンから続けて遊びに来てくれたFamilyやアフチュウのみなさんとの出会い。







前回北海道に来た時に出会った北海道Familyとの再会。







そして今日初めてBrand New Vibeを見てくれた小樽のみなさんとの出会いが本当に幸せでした(o^^o)








僕らはまだまだ北海道ではほとんど活動できてないし、北海道Familyも少ないと思います。





今回の遠征は今日で終わりだけど、また必ず北海道に来てLIVEをして、
ワンマンが出来るぐらいになりたい!








その時まで頑張ります!










それではまた!




風邪ひかないようにね!