謎は









てぇん!てぇん!てぇぇん!











謎は全て解けた。











新年好*\(^o^)/*
新年からドラマに影響されまくりのGtのRyoです(*^^*)!
昨日は移動の車で銀狼怪奇ファイルを見て、夜はホテルで思わず金田一少年の事件簿に見入ってしまった結果がこれです(・ω・)じっちゃんの名にかけて







ブログ的には新年一発目なので新年の挨拶から入らせてもらいます!








明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します








うんよろしくー*\(^o^)/*

ちなみにさっき書いた「新年好」ってのは毎年このくだりをどっかしらで書いてる気がするんだけど中国での新年の挨拶で「しんねんぱお」って読むらしいよ昔英語の教科書でメアリーかケンがそう言ってた。








うんよろしくー*\(^o^)/*

お正月は皆様何か楽しいことありましたか??
僕は餅は食べてませんがブリを焼いたりブリを食べたりブリを飲み込んたりブリ三昧な正月ってわけではありませんでしたが1度だけ食べたブリがめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)


後はやはりメインの福袋かな( ̄▽ ̄)



福袋のいいところは普段進んでは買わないような色の服だったり、小物だったりもあるから新しい自分に挑戦できるとこですな(o^^o)



今年はこんな具合の物が入ってまして


photo:01





今日はこの中から3つ身につけてます( ̄▽ ̄)b
(スキーのジャンプをイメージしたポージングですがなんかただのアレみたいになってしもたね)


photo:02






この色のダッフルとか自分ではまず買わないと思うからまた新しい自分と出会えました( ̄▽ ̄)
自分では見慣れないので似合ってるかは正直わかりませんが、、、








ありがとう福袋。



ビバ福袋。



じっちゃんの名にかけて。






うんよろしくー*\(^o^)/*

そして我々Brand New Vibeは只今宮城県におります☆


photo:03





めちゃめちゃいい天気なんだけど雪が残ってるーー☆~(ゝ。∂)





冬休み明け1発目の遠征は宮城から岩手の東北コース!( ̄▽ ̄)!
寒さなんか吹き飛ばして皆で楽しんでいきましょう☆
わいのミートアーマー(肉の鎧)で寒さから皆を守ってあげようじゃないか☆~(ゝ。∂)おばんですー









2014年。
そろそろ少しずつ身体を絞りに入ろうかなと少しずつ思ってます( ̄▽ ̄)
何よりも健康を第一に考えてね☆
病気やケガ0運動をテーマに1年間全力で音楽やっていきます☆~(ゝ。∂)



ちなみに密かに立てていた



「2014年。1回も喋りで噛まない計画」






は元旦のアストレの控え室で見事に崩れましたw
控え室で終わっちゃってるんかいーー!( ´ ▽ ` )ノwww




photo:04







とにもかくにも2014年皆でもっともっと笑っていけたらなと思います^ ^
ありがちかもしれないけどこれって実は難しいこと(・ω・)ノ
その為にも本気の本気で活動して皆の元へ会いにゆきます☆~(ゝ。∂)







今年もいっぱい遊ぼうぜい!!V(^_^)V
早速今日のイオンモール石巻☆
思いっきり楽しんでくるよう☆~(ゝ。∂)







それでは今年も!
Brand New Vibeを宜しくお願いします☆


photo:05




うんよろしくー*\(^o^)/*

RyoでしたV(^_^)V