年内最後のRyoです!!







この時期はなんかやっちゃったとしても、







「まぁ年末だからな(^ー゜)」







と思えば意外と立ち直りが早いものです。






例えば僕は帰宅後、いつもならサササっとお風呂に直行するタイプなのですが、昨日は思わずソファに倒れこんでしまい気づいたら帰ったままの格好で朝方まで寝てしまっていました。








そんな時も








「まぁ年末だからな(^ー゜)」








って思ったら大丈夫でしたwww










なのでちょっと飲みすぎちゃったぁ。



とか




大掃除するはずだったのにテレビ見ちゃったぁ。






なんて時も






まぁ年末だししょうがない!!o(^▽^)o




でおk( ^ω^ )笑





2013年を最後まで楽しみましょう(^ー゜)





ちなみに新年1週間くらいまでは





「まぁ新年だからな(^ー゜)」





が適用されますので余すことなく使っていきましょうo(^▽^)o笑







いやはやそれにしても!
2013年も残りわずかだね本当に!
ねぇyuyaくん!


photo:01





いやーまったくだよ凄い師走だったねぇMAaくん!



photo:02





2人も唸るくらい本当に充実してる年末、そして2013年を過ごせたと思います☆



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





この1年間。
最高っに幸せな時と、とてつもなく悔しい思いをした時と、どっちもたっくさんありました!





でもそれでいいんだなって思います☆







楽しすぎるぜ(^_^)






って瞬間はずっとは続かなくても、





逆を言えばめっちゃ辛い。って事が続いても前向きに頑張ってれば






楽しすぎるぜ(^_^)






って思えるチャンスが必ず待ってるっていつも信じてるからね☆






1年を通して、時間的に数えたら大変な時の方がもしかしたら多かったのかもわからないけど振り返れば、本当に幸せを感じた瞬間がたっくさんありました☆
その思い出にはやっぱり応援してくれるBNFの皆の姿がいつも1番にあったんだなぁ(^_^)






ライブがない日も新曲ができた時、色んな今後の展開が決まった時は、





ファミリー喜んでくれるかなo(^▽^)o
どんな反応が待ってるんやろか!(°_°)





真っ先におれもメンバーもそんなことばっかり考えちゃうんや(^-^)






普段おちゃらけてることが多いので適当ってイメージを持たれやすい僕ですが、皆と接して、色んな言葉をもらって、考えて、日々成長させてもらってます( ^ω^ )
会えなくてもTwitterやブログで繋がってくれてること本当に感謝してます☆






2014年は正直ヤバい1年になる気しかしないわ!(*^o^*)
チーム全体気合い入りまくりよ!

企んでることたっくさんあるんだ☆
それは今はなんも言えないから是非ともその目で確認していてくだちい( ^ω^ )





そしてお待たせしました(o^^o)
今日はその中のちょっとだけ☆










ドドドドドーーーーーーーーーン!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:07




2014年2月5発売

Glasses~ココロのメガネ~

のポスターが遂に完成☆

いやー自分たちのポスターなのにカッコいいと思ってしまいますわ(o^^o)
今回もたくさんの方にご協力を頂きました!
ありがとうございます!!!








この飛びっきりのメガネチューンを引っ提げてBrand New Vibeは新年も全国駆け回るから、皆さんも是非ともその波にしっかり乗っかってきてください( ^ω^ )






おれは2014年が楽しみで仕方ありません☆
だから楽しみにしててね!!!






こんな締め締めな感じですが、まだおれらには2本もライブが残っているのだ( ^ω^ )☆







まずはこの後の関東でのライブ納め☆
渋谷O-WEST!
そして明日のナガシマスパーランドでのカウントダウン!
最後まで全力でぶち上がってきます(o^^o)







ひとまずこのブログの私の出番は最後なので年末の挨拶をしながら失礼しようかと思いましたがやっぱりそれはTwitterの方で大晦日にがつーんとした方がいいと判断しましたがそれもなんだかなぁと感じる部分も多々あるので言うなら今しかないという感情と共に皆様へ向けてあの言葉を送ろうと決断したのですがどうにも優柔不断な性格の僕はあと一歩のところで踏み出す勇気が出なくて未だにこう着状態が続いてしまいiPhoneの充電も気付いたら既に4分の1に減ってることに気付いて今日充電器持ってきてるかなぁってカバンを見たら普通の充電器と更にエネループまで入ってるのでこりゃー安心だと安堵の気持ちに浸ってるほにゃららら










良いお年を☆
2013年もありがとうございました(o^^o)
年内はまたTwitterで会いましょう☆





Brand New Vibe
GtのRyoでした!
来年もよろしくお願いします☆