ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆












ドラムのMAaどぇすʅ(。Ő౪Ő。)ʃ♪

{D50C4D41-860F-4289-ACEF-2866D42CDDC2:01}



メリーーーークリスマ!!!





ス!!!





では






ないのね♪~┌(o´∀`)┘!!











了解っす( ̄▽ ̄)ノ









でら寒いな!!









12月も終わりに近づいてきて
ヒートテックなしではやられてしまう寒さになってきたな((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル











ここ半年くらいでやっと
Vネックを着るようになったMAaは、
Vネックのヒートテックをゲットし、
なんとか寒さをしのいでまっせヾ(=^▽^=)ノ










みんなも風邪引かないでねーʅ(。Ő౪Ő。)ʃ












あ、そうそう!









この前浅草行ったでしょ?










その時に、ツイッターにも書いたし、Ryoくんもブログで紹介してたけど、
みんなで雷門に行ったんだー♪

{A89567C5-5C5C-4D7F-ACBC-CC74C83FE90E:01}

んでね
みんなで色々見たり、
食べれるものは食べまくってさ(笑)

{43E50B4A-D1FA-40F3-AD23-FBFD10155497:01}

最後に、
もう2013年も終わるっていうのに
おみくじを引きました(笑)









したらね、










大吉だったのーーーo(>▽<o)!!











何が嬉しいのか正直よくわからんけど、
とりあえずなんかいい事あるかもー♪
って思って少し気分が良くなったさ( ̄▽ ̄)ノ(笑)












大吉

病気はすぐによくなるし

待ち人は遅くてもくるし

恋愛運も金運も

何もかもいい感じで書いてあったのにさ










まず俺の目、


治らない


なんかね、ものもらい的なものができてて、目が少しはれぼったいの。





ただでさえ、開いてんのかどうなのかわかんねぇような目してんのに、

やめてくれよ!!!






まず、その目は全然なおらないし。











そしてその翌日、

機材を積み込んでいたら、

顔面にSHIGEのキーボードが落下!!



『いてぇ!!!このやろ!!倍返しじゃヾ(。`Д´。)ノ!!』





ってなったけど、相手は機材。


やめておきました。




横でSHIGEも悲しい顔してたしね(笑)








そして、財布に5千円入ってると思ってたのに、
千円しか入ってなかったり










待ち人?



なに、それ?




食べれるの?









そしてさらに朝、足の小指を家具の角にぶつけて激痛が走るというベタな出来事もあり、、、










大吉ってなんだったのかな?と
心から疑問に思ってます。(笑)











まぁいい事を強いて言うならば、
年内会えないと思ってた、
姪っ子の朱莉に会えた事かなー♪

{55455FE5-FA6F-4C9D-8F1C-11644FD0DEBE:01}

{E522741F-93B0-4117-B990-DC03A60F9709:01}


マジでブサ可愛い(笑)










いやもはやブサイク。


いやでも可愛い♥️



やっぱりブサ可愛いのか(笑)










ま、そんなこんなで2013年はまだ少し残ってるから、

俺の大吉の効果に多少の期待を抱きながら過ごしてます(笑)











そんなMAaですが、
今山形への移動中の車内でブログを書いております(*´∇`*)!!










いやーーーなんか久々山形(*≧m≦*)








ちゃんと昨晩、雰囲気から作りました
{0BFCB9D9-FCC3-4F7B-A7C0-6E4F36868347:01}

自分で作る玉こんにゃく(笑)









いやうまいんだけども、、、







やっぱり山形の玉こん食べたいんよヾ(。`Д´。)ノ!!










あー楽しみ(*^▽^*)!!











そしてもちろん何よりも楽しみなのは
山形のみんなに会えることだよー(*゚▽゚)ノ♪










今日は撮影やらなにやらだけなんだけど、
明日はイオンモール山形南で、インストアライブだ(σ´・∀・)σYO!!

◆2013年12月28日(土)
イオンモール山形南店 
ミニ・ライブ&サイン会
場所:イオンモール山形南店 1Fセンターコート  
時間:13:00~ / 15:30~ 内容:ミニライブ&サイン会
※ミニライブの観覧は無料です。


詳しくはHPを見てねーん(●´ω`●)







さぁ全速力で駆け抜ける師走!!



Brand New Vibeの師走!!






みんなで楽しもうね٩(╹౪╹๑)۶






今日も一日元気に過ごそうねー♪~┌(o´∀`)┘




読んでくれてありがとう!!!






今回はベランダではなく
ひとり寂しくビジネスホテルで読むから
コメントしてな(笑)




待ってメース!!





MAaでした٩(╹౪╹๑)۶ばいびー