親愛なるBNFのみなさん、こんばんは♪
先ほど、LIVEが終了した代官山LOOPからお知らせです★

タイトルでドキッとしてくれた皆さんも多いでしょう!?

そーでつ!

我らがBNVのレギュラー番組で長らくお世話になっていたFMラジオ局と言えば!K-mix!!

その名もBrand New VibeのShare 音 Radio♪

ちゃんと忘れちゃいませんよ!

本当に多くの地域のみなさんに聞いていただき、愛されていたラジオ番組。

そして、Brand New Vibe 初のレギュラー番組でもありました。

そんな話をみんなでしていて、やるかーーー!という話から一気に決まってしまったのです★

じゃーーーん!!!!!!!!

Brand New VibeのShare 音 Radio♪ ~2014新年同窓会~
powered by K-mix

日程:2014年1月25日(土)
会場:LiveHouse浜松窓枠
開場17:30 / 開演18:00
チケット料金:前売¥2,500/当日¥3,000(各ドリンク代別)

出演:Brand New Vibe / kainatsu / Sissy
Opening Act:小園美樹

▼一般発売:2013年12月21日(土)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:45672)

問い合わせ:LiveHouse浜松窓枠 053-451-3035 / info@madowaku.com

いきなりの発表で、いきなり明日からチケット発売開始です★★★

我らがBrand New Vibeはお休みせずに、2014年も日々 夢に向かって爆発的な
動きをして行きます!!

毎日どんどん新しい情報が更新されます!!

よろしくお願いしめーーす!