ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////


ギターボーカル
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////
photo:02





続きいっきまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

Q.Nobuくん頑張りさまぁ♡

じゃぁね。
Nobuくんの尊敬する人は?

Nobuくんは何でそんなにかっこいいの?

1日メンバーと入れ替わるとしたら
誰と入れ替わりたい?

なめこの次にくるキャラは何かある?

いっぱい質問しちゃってごめんね(>_<)


A.尊敬してるのは亡くなったじいちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////

あとは他の子が質問してたから、、、

なめこの次にくるキャラは俺\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.ワンちゃんはいくつですか?


A.てんいやーずおーるど\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶくんは宿題は期限ギリギリにやる派?
先にやっちゃう派?

私はやらずに学校行って怒られちゃう派(o・・o)/笑

A.俺もやらずに学校行って怒られちゃう派\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ



Q.のぶくんがちいさい頃に
好きやった絵本は(*´ω`*)?


A.ロボットカミイってやつとぐるんぱの幼稚園ってやつなんか覚えてる\\\\٩( 'ω' )و ////


Q'ふわふわしてるうさぎみたいな女の子とちょっとツンってしてるうさぎどっちが好き?


A.ふわふわしてる女の子はそれは毛的なのがいっぱい生えてるのかな?(´ω`)汗

雰囲気だけならふわふわな女の子好きよ\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.のぶくんお疲れ様~ ٩( 'ω' )و
んとんと~…

視力いくつですか?裸眼?コンタクト?

ヾ(。・ω・。)ノ(笑)

A.視力わからんけどめっちゃ目悪いのに放置してるねん\\\\٩( 'ω' )و ////


グラッシーズしなきゃー\\\\٩( 'ω' )و ////へへへ


Q.最近あった面白い話を教えて~‼︎♡(^ー^)ノ♡

皆を笑わせられるかな⁉︎d(ゝω◕✿ฺ)笑


A.こないださぁ、白い犬見たんだけどね、なんか顔も白いし体も白いし尻尾も白いのよ(´ω`)


そうそう、尾も白いのよ、、、


おもしろ、、、(´ω`)さーせん


Q.なめことにゃーだったら
どっちが好き?(((o(*゚▽゚*)o)))


A.2人がヤキモチやいちゃうからなーいしょっ(´ω`)んふ


Q.幸せを感じる時は(*゚ー゚*)??

A.美味しいお酒と美味しい食べ物を食べてる時(´ω`)幸


Q.Nobu君が最近気になるものは?


A.ふなっしー



Q. のぶ山のぶ太郎さんがおすすめする
バンドさんを教えて下さい(^ω^)

Q.わーーー!目の前の坂からたこ焼きが
沢山転がってきた!!!さぁ。どうするw

A.Brand New Vibe\\\\٩( 'ω' )و ////


食べる\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.AKBのメンバーたくさんいるけどどなたがタイプ?

A.ゆきりんかぱるる\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.質問!
コンビニのおでん何処がすき~(*´∀`)?

A.あんま食わんねん\\\\٩( 'ω' )و ////

でもパンとかおにぎりはセブンかな\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.肌きれいだよね(´_`。)何かお手入れしてる(´・ω・)?


A.しなきゃしなきゃと思いつつサボっちゃうダメな子(´ω`)汗


Q.あ、もひとつ \\\\٩( 'ω' )و ////
のぶくんかっこよすぎて
溶けそうなんだけど
どーすればいい(´ω`)??


A.冷やしたりとかしたら固まるかな?(´ω`)


Q.のぶくんへの大好きが溢れてます。どうにかしてよ|( ̄3 ̄)|?(笑)


A.俺も食欲が溢れてるんだけどどうにかしてくれる?(´ω`)じゅる


Q.あと、もうひとつ!!
のぶサンタはファミリーさんのもとへ
プレゼントを届けに
来てくれますか?(´ω`)♡


A.俺、トナカイやねん、、、(´ω`)泣



Q.BNVメンバーを動物に例えると٩๑❛ ❛๑۶?

A.後で怒られそうだからやめとく\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.もし、バンドやってなかったら何してた?


A.ピーターパンになってたかなぁ(´ω`)


Q.のぶてぃーは冬にアイスを食べる派ですか( ^ω^ )
食べない派ですか( ^ω^ )☆


最近甘いものよりしょっぱいものが好きなのよね(´ω`)
冬は熱燗がいいね(´ω`)ふふふ



Q.宝くじの季節ですねー♡
あたったらなにします?
億だとわからんのでとりあえず100万で(笑)

A.ギター買って、余ったら美味しいもの食べる\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.生まれ変わるなら
ぷーくんとなめこどっちだ( ö )!?


A.もしもー生まれ変わってもー♪
またわーたしにうまれーたーい♪


この歌知ってる?\\\\٩( 'ω' )و ////汗



Q'学校で席が一番前の時に、モテてる男子が当てられて黒板に答えを書きに来てて、その男子のことを「なんでそんなモテるんやろ?全くタイプじゃないなー」って思いながらじーっと見てたら、隣の席の男子が
「アイツ(私)がめっちゃお前のこと見てるで。好きなんちゃん?」ってその男子に言ったんです。弁解しようと思っても「全くタイプじゃないなって思ってただけー」とは言えないのでどうすることもできませんでした笑
のぶくんが私の立場ならどうしますかー?長文すみません


A.ポーツマスポーツマス!
って訳のわからない事を言いながらコサックダンスをしてみる\\\\٩( 'ω' )و ////

Q.ふぁみりーに愛を叫んでー♡♡
って質問じゃないけど、いいよね(*´nn`*)


A.らびゅー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q. 今日のご飯!\\\\٩( 'ω' )و ////



A.すき焼きと麻婆豆腐ときゅうりの漬物と生姜のやつとキムチと中華くらげ?的なの\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.もし、同性に告白されたらどぉしますか?(笑)(笑)


A.焦る\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.しげちゃんとの進展について♡


A.SHIGEとは進展してません\\\\٩( 'ω' )و ////

ってかなんで俺をそうゆうキャラにすんねん\\\\٩( 'ω' )و ////おこ



Q.女の子をナンパする時のセリフは?笑

A.へいかのじょ!俺とめだかの観察しない?\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.新潟の好きなところ!


A.米うまし\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.得意なモノマネは?


A.歌まねならHYDEさん(ラルク)と松山千春さん\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.朝ごはんは洋食?和食?


A.断じて和食\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.フットサルの合コン
略してサルコンが流行ってるらしいけど
のぶくん参加したことあったり?なかったり?らじばんだり?


A.なにそれ!\\\\٩( 'ω' )و ////

参加したことなかったりラジバンダリ\\\\٩( 'ω' )و ////

人見知りだから合コンとか絶対無理\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.考えたー♪♪

ノブくんがお家で歌ってる時はぷーくんはノブくんの歌声に聞き入ってる?
それとも興奮してまわったり、一緒に歌ったりしてる?

ちょっと気になったからこれにするね(´ω`)♡


A.不思議そうな顔してる\\\\٩( 'ω' )و ////笑


Q.まってましたこのコーナー♪

早速質問!

飽き性なんだけど、どーやったら治る?

って、つまらん質問やなぁ~(笑)


A.俺も飽き性なんだけどどうやったら治るか教えてくれない?\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.はい♡質問~( ´ ▽ ` )ノ

Nobuくんは王子じゃなくて実は玉子だって噂は本当??笑


A.うん\\\\٩( 'ω' )و ////




Q.のぶくんはぷーくんのお散歩することあるんですかー\\\\٩( 'ω' )و ////??

もしくはぷーくんがのぶくんをお散歩するんですかー\\\\٩( 'ω' )و ////??


A.よくお散歩してもらうよー\\\\٩( 'ω' )و ////


ってこら\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.誰にも負けない特技とか
今まで呼ばれた中で1番気に入ってるあだ名とか(๑✧◡✧๑)?


A.喉仏めっちゃ動かせるよ\\\\٩( 'ω' )و ////


あだ名はね、普通にのぶくんとかがいい\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.暇なわたしの相手してくだちい!
もういっこ( ´ω` )←

最高の笑顔で写メ撮ってくだちい 。
それか 、最高の変顔でもいいです 。



A.いや\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.いつも、穏やかなNobuくん

こっらー!て 言った事ありますか?

うっわー!とか、ヒエー‼︎ なんてことは?

つまらない質問でした v( ̄∇ ̄)


A.このブログでたくさんこらー\\\\٩( 'ω' )و ////って言った気がする\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.【質問】

わたしのあだ名の最後の

ぽっぽ って どういう意味だと思う?


A.はとぽっぽ的な?\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.クリスマスに女の子からなんて告白されたい?♡


A.告白してもらえるなら贅沢は言いません\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.自分の1番おちつく場所は?(´∵`)



A.自分の部屋のベッド\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.女の子に言われたい関西弁はなんですか?♡
これ言われたら萌える♡みたいなw


A.あかん❤(´ω`)え



Q.のぶくん頑張り様( ´ー`)ノ
私も車校終わったなう‼

のぶくん、質問です‼
もしのぶくんがドラキュラになっちゃったらどうするっ(o´ェ`o)⁇


A.がんばりさまんさー\\\\٩( 'ω' )و ////


それはもちろん、、、
お前の血ぃ吸うたるぞー\\\\٩( 'ω' )و ////へへへ


Q.最近、お母さんが「お父さんよりNobuくんのほうが百倍好き!!」って言ってるんですけど、娘としてどうすればいいですか?


A.じゃあ俺がキミのお父さんに、、、

ってこらー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.友達の彼氏がNobuくんそっくりでどきどきしちゃいます(´・_・`)笑 どうしたらいいと思いますかー?


A.友達もその彼氏もLIVEに連れて来てどっちが彼氏でしょーかゲームしよー\\\\٩( 'ω' )و ////へへ


Q.1日だけぷーくんになれたら何する?
(*´艸`)♡

A.Nobuくんを連れてお散歩\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.えっ、真面目なのだめなの?じゃー、週何回?笑


A.週何回何をするのかと聞かれているのでしょうか\\\\٩( 'ω' )و ////汗

なんかここで答えちゃいけない事に聞こえるのは僕だけでしょうか\\\\٩( 'ω' )و ////汗



Q.真面目な質問以外ね( •́ㅿ•̀ )ゞ
のぶくんにあだ名付けたんだけど
このあだ名についてどう思いますか?
【豪酒のぶお】


A.う、うん、個性的な名前だね\\\\٩( 'ω' )و ////汗



Q.まだ、間に合うかなー??
のぶんくんの死んじゃいたいくらい恥ずかしかった出来事はなんですかー??ワクワク


A.池袋の駅の構内で靴の紐がなんか絡まってありえないくらい派手に転んだ事は内緒にしてくれる?(´ω`)汗



Q.んーとね、りょーくんの時りょーくんの頭の中どーなってるの?って聞いたら脳内メーカーやってきたのね。てことで、のぶくんの頭の中はどーなってるの?

A
photo:01



なんでやねん\\\\٩( 'ω' )و ////泣



Q.町田のゆるキャラが最近サイゼリヤにも出没するらしいんだけど、何をよく食べるのかのぶくん知ってる??俺は、白ワインにエスカルゴのオーブン焼と辛味チキン♪


A.ミラノ風ドリアとタラコソースのヤツ(ダブル)と辛味チキンが定番らしいですぞよ\\\\٩( 'ω' )و ////

大体その3つとワインデキャンタらしいですぞよ\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.のぶさん、ブロッコリー好きですか?

ワタシは好きだ(^ν^)


A.好きって程でもないけど、まぁ食べれるよ\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.じゃクリスマスにちなんで( ´ ▽ ` )ノ

のぶくんは何才までサンタさん信じてた?


A.信じてたってなに?
信じてるよ?(´ω`)おこ



Q.ぷーくん貸してくれませんか(・・?)



A.やーだぴょん!俺の\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.本物の食べ物のなめこは好きなんですか?(°_°)


A.まぁまぁ好きよ\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.ねーねー、のぶくんいつ結婚するの?笑


A.30歳までにはって思ってたけど、もうあと4年しかないんだね(´ω`)焦



Q.はいはいはい\(^o^)/
のぶさん♡心理テストじゃだめですか(*´∀`)?心理テストでも良ければ答えてください♡♡答えはコメントします♡

海から何を連想しますか?
次の4つの内から選んで下さい。
A.太陽 B.カップル C.波 D.船


A.うーんとね、C!\\\\٩( 'ω' )و ////

 
Q.きのこの山 と たけのこの里
どっちが好きですか ♡?


A.そんな事ここで聞いちゃう?
ちょっと恥ずかしいけど、、、


たけのこの里❤


Q.朝起きてサッカーボールに
なってたら何をするのかな~?(⌒▽⌒)


A.蹴られるしかないよね(´ω`)汗



Q.のぶくんの
携帯の着信音はなんですか?\\\\٩( 'ω' )و ////笑


A.iPhoneだからなんかデフォルトのヤツ?\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.のぶさんの好きな飲み物は( ゜o゜)?わらわら
ギリギリ8時~わらわら


A.ビールとワインとウイスキー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.のぶくん‼︎長野県といえば…?ヽ(*^∇^*)ノまた質問する←笑


A.そば\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.8時です(((o(*゚▽゚*)o)))
今の心境は?


A.早く答えてブログ上げなきゃ、、、(´ω`)汗



Q.今好きな人はいますか??(灬╹ω╹灬)


A.Brand New Familyみーんなのことが大好きだよ\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ



Q.Nobuさんは、Get it nowと下痢なうどっちが好きですか?☜


A.その質問、、
ギリギリギリアーウトっ!yeah!


こらー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.世界で食べるものが
ピーマンだけになったら
どーする?←w

 

A.絶望する。




Q.Nobuさん質問です!小さい頃はよくなにしてあそんでましたか!!


A.サッカー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.まだ間に合うかな?どうしても聞きたいやつある!(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
のぶくん何の香水使ってるのー??


A.バーバリーのブリットの白\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.好きな言葉

男一匹、死にゃあせん!





ここまでーーー\\\\٩( 'ω' )و ////




しゅーりょーーー\\\\٩( 'ω' )و ////





みんなたくさんの質問ありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////





一応同じような質問とか以外は答えたつもりだけど、
あたしのなかったわよー!
って子もまた今度やる時応募してね♪
って事で許してちょ(T_T)






さてさて明日は噂の
初めてファミリーと一緒に撮る
MV撮影\\\\٩( 'ω' )و ////






かっこいいMV撮る為にみんなの力を
貸しておくれー\\\\٩( 'ω' )و ////





来れない子も念力で
参加してねー\\\\٩( 'ω' )و ////へへ





柏パルーザで待ってますー\\\\٩( 'ω' )و ////






頑張って書いたからみんな
読んだらコメント残してね(´ω`)❤






残してくれないとしょんぼりよん(T_T)泣





んじゃまったねー\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪