いーっぱい\\\\٩( 'ω' )و ////





答えちゃうよー\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






ギターボーカル
Nobuでござる(´ω`)♪むふ






さてさて、今日はBrand New Vibeは
地元町田にてリハーサルを
しておりましたのよーん\\\\٩( 'ω' )و ////
photo:01


クリスマスシーズンって事もあってか
なんだか道行くカップルの皆さんが
仲良さそうに歩いてるのを見て
うらやましく、、、
なんて思ってないんだから!!(´ω`)ぷん






いや、やっぱちょっぴり
うらやましい今日この頃ですが
元気いっぱい6人で音を合わせて
楽しく練習してきたよよよー\\\\٩( 'ω' )و ////






Glassesに収録の新曲ちゃん達も
それ以外の新曲ちゃん達も?
近いうちにお披露目出来ちゃうと
思うから、みんなばっちり
ブランニューバイブのLIVEを
チェックしておくれー(´ω`)♪ふふ







さてさて、先程Twitterで募集した
みんなの質問にどしどし
答えちゃおうのコーナー\\\\٩( 'ω' )و ////






たくさん頂いてるのでどしどし
答えていっちゃおうと思いますん(´ω`)♪






どりゃー\\\\٩( 'ω' )و ////






Q.のぶくんお疲れちゃん!
→→高校生でもサンタさんって
くるかなぁ??♡w

A.お疲れちゃん!
逆に俺26ちゃいなんだけどサンタさんって来るかなぁ?\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶくんの
今日のぱんつはー?

A.いやん\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶくんはなんでゆるゆるでかわいいの(*Ü*)?

A.ゆるゆる星で生まれて可愛い星で育ったからかな\\\\٩( 'ω' )و ////へっ



Q.ハイ!質問!
のぶくんどうしてそんなにかっこいいのσ( ̄^ ̄)?♡


A.かっこいい星で生まれて、、、\\\\٩( 'ω' )و ////黙



Q.質問です(^○^)

山形のどこが好きですかー♡?



A.食べ物が美味しいところと、
人が優しいところと、
食べ物が美味しいところと、
空気が綺麗なところと、
食べ物が美味しいところと、
自然がいっぱいなところと、
食べ物が美味しいとこかな\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.髪型で1番好きなのなぁに⁇


A.異性のって事かな?
やっぱボブみたいな感じとかいいよね!

え?ボブってボブサップの事ね!
photo:02




Q.山形にいつ来るんですかぁぁぁぁ(≧▼≦)?????????

A.今のところ12月28日の
イオンモール山形南でのLIVEと、
来年3月22日のワンマンLIVEが
決まってるよよよ\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.お友達が チョコレート と さきいか で
親友が ホイップクリーム なんですけど
どう思いますか。


A.俺もさきいかとはよく遊ぶよよよ\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶくんおつかれさまです(◦`ω´◦)

のぶくんの、
好きな筋肉は何ですか?( ⍢ )笑


A.おつぴょん\\\\٩( 'ω' )و ////

えー迷っちゃうなー大胸筋もいいし、上腕二頭筋もいいし、大臀筋もいいしなー、、、

って俺筋肉好きキャラちゃうねんけど(´ω`)汗


Q.もしものぶたろが違う惑星に住まなくちゃいけなくなったらメンバーの誰を連れていく?笑


A.やっぱボブかなぁ、、、
photo:03


Q.強風で壊された傘の
気持ちについて。←

A.お、おいやめろよ!
か、風とか聞いてねーよ!
雨防ぐの仕事なんだから、
ちょ、ちょ、こんな日に差すなよ!
折れんだろ、おい、お、
うわーーーーーーーー!!!
photo:04



Q.来週のなめこのアニメのDVD発売
についてどう思いますか(´ω`)?

A.ジャンルは違うけど、
同じ芸能界で戦う仲間として
心からのエールを送ろうと思うよ。


Q.ノブ君にしつもーん!!
本名が知りたいなぁ(≧∇≦)


A.レオナルド、ノブ、ディカプリオだよー\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.Nobuくんの好きな男性タイプは?ワラ


A.あれ?おかしいな俺の見間違いだよな?男性のタイプに見えるんだけど違うよな?ん?やっぱりそうかな?
ってこらーーーー!\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.のぶくんお疲れさま(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

山形の食べ物でなにが好きですかー( ˆoˆ )?


A.おつぴょん\\\\٩( 'ω' )و ////

うーん、やっぱり牛さんかなぁ?\\\\٩( 'ω' )و ////もーもー


Q.ぷーくんの1番可愛いと思う仕草は?(´ω`)

A.毛布に潜り込んで寝てるんだけど、
お尻が出ちゃってる時(´ω`)ふふ



Q.今ハマってる食べ物は何ですかぁぁぁぁ(*´∀`*)?????

A.ウニ!うに!UNI!
うーーにーーー!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.メンバーの第一印象は?


A.
KEI→なんかいかついなぁ
MAa→なんかいかついなぁ
Ryo→なんか優しそうだなぁ
SHIGE→なんかヒゲこいなぁ
yuya→なんかメガネだなぁ


Q.ぷーくんはなんで
ぷーくんになったのー(´ω`)?


A.名前の由来的な話?かな?
寂しい時とか、エサが欲しい時
ぷーぷーって鳴くからだよ(´ω`)ぷー


Q.1番好きななめこはなになめこですか?笑
私はなめ子がすきですヾ(*´▽`*)ノ
王様なめこもすてがたいけど←←


A.最近はなめこ先輩かな\\\\٩( 'ω' )و ////
なめ子と両思いだね(´ω`)♪むふ


Q.ゆやさんが最近青好きなんだって!
のぶくんのことが好きなんだって!←
どーしちゃう( ̄∀ ̄)?


A.全力でどーもしない\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.背中にある天使の羽で飛んで行って
のぶくんのこと上から見てても
いい?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


A.うーん、ちょっと怖いからやめて欲しいかなぁ(´ω`)汗



Q.女の子にしてほしい髪型とか服装はなんですかー(*´ω`)?


うーん、やっぱボブサッ、、、


って真面目に答えると髪の毛は長めで色は黒か暗めの茶色くらいが好きかな\\\\٩( 'ω' )و ////

あんまり派手な服装とかより清楚な方がタイプよんんん\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.好きないろは??
やっぱり青?(´ω`)♡
それとも なめこの茶色?♡

もらって嬉しいものはなーに?


A.青\\\\٩( 'ω' )و ////
おつまみかお酒\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.のぶてぃーはiMagic.のゆーくんのことを
どう思いますか(°_°)♡?


A.とってもいい先輩だと思っていますよ\\\\٩( 'ω' )و ////
靴下に穴開けちゃうとことか特に\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.お疲れ様です꒰ ∩・∇・∩꒱♡

→ドラえもんの手は丸いのになんでモノ掴めるの??(•ө•)

A.おつー\\\\٩( 'ω' )و ////

なんでだろね?あ、あれじゃね?多分Mr.マリックさん的な感じじゃね?
ハンドパワー\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.保育園のクリスマス会に来てトナカイさんの役やってくれますかー(*≧艸≦)?


A.個人的には全然いいけど、
誰?ってなんない?(´ω`)


Q.ぶらんにゅーメンバーの好きなところを
1人ずつ教えてください♡(笑)


A.
KEI→熱い!
MAa→しっかりもの!
SHIGE→優しい!
Ryo→おもろい!
yuya→ねぼすけ!


Q.コストコで買ったピザがアメリカンサイズすぎて毎回冷蔵庫に入りません。

どうすれば?よいのか?おしえてー\\\\٩( ・ω・)و ////


A.切ればいんじゃない?(´ω`)


Q.ツンデレとデレデレ、どっちが好みですか?(笑)

A.うーん、悩むけどやっぱ
ふにゃふにゃかなぁ(´ω`)


Q.ノブ様の好きなブランド教えてほすぃ~~(o´ω`o)


A.あんまこだわりないけどDIESELは好き\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.お疲れさまぁ( ´罒`*)

もうすぐクリスマスだけど
サンタさんに何お願いするの?♬

あとあとー、
今年一番ツボだったことなぁに?

知りたい知りたい(*´∇`*)



A.おつー\\\\٩( 'ω' )و ////


サンタさんには可愛い彼女をお願いするつもだよ\\\\٩( 'ω' )و ////え


今年1番ツボだったのはこれかなぁ?
photo:05


めっちゃツボでしょ?\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.お疲れさまのぶさん *°

お 、ひさびさにまたあれ
やってくれるんだね ♡♡

(クリスマスにふぁみりー2年目になるんだけど 、2年前の25日はどこでらいぶしたでしょうか ! ☜)

A.うーんとね、うーんとね、
地球!\\\\٩( 'ω' )و ////どどん



Q.ぶらんにゅーの歌で好きな曲は?(´ω`)♪


ロック部門ならONE SHOTでバラード部門なら歩幅かな!\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.メンバーの中で結婚するとしたら誰とする??www


A.なんでみんな俺を男の子好きなキャラにするの?(´ω`)泣



やーだーーー!!!女の子と結婚するーー!!!(´ω`)泣



Q.のぶぶのゆるゆるレベルは
今何レベですか\\\\٩( 'ω' )و ////?


A.392だよ\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.ちょうどバイトの休憩中!のぶくんナイスタイミング!でもあんまりいい質問が浮かばない!笑

じゃあ冬に聴きたくなる曲といえばなんですかー?(๑•̀ㅁ•́๑)


A.いえいっ\\\\٩( 'ω' )و ////

まっかなおっはなーのートナカイさーんはー\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.宮城といったらー(´ω`)??

なんでそんなに
かっこいいんですか?♡


A.牛タン\\\\٩( 'ω' )و ////


かっこいい星でうまれ、、、(´ω`)黙



Q.Nobuさんはインストアの時、どうしてひとりでショッピングしちゃうんですか?みんなと行かないんですか(''?


A.俺のろまだから気付いたらみんないないねん\\\\٩( 'ω' )و ////汗



Q.わーい質問!٩(๑>∀<๑)۶
では!

猫100匹と犬100匹、どっちと暮らしたい??( • ̀ω•́ )✧
理由も合わせてどーぞっ!


A.犬\\\\٩( 'ω' )و ////

んで俺が101匹目になるの\\\\٩( 'ω' )و ////わんっ



Q.好きなラーメンヽ(*^ω^*)ノ

あれだ、しょうゆ とか みそとか…
そんな感じのやつ☜w


A.とんこつ、orとんこつ醤油\\\\٩( 'ω' )و ////


でも味噌もたまに食べたくなるなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////


でもたまには醤油もいいし、塩もいいよね、、、\\\\٩( 'ω' )و ////汗


Q.初リプ失礼します\( 'ω')/のぶくん名古屋名物で何が一番好きですか(´。・o・。`)?良かったら教えて下さい(*´꒳`*)アスナルによく来てますよね!見に行ってます!これからも頑張ってください!

A.そんなー失礼だなんで\\\\٩( 'ω' )و ////

これからもいっぱい失礼してねー\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ

名古屋名物は手羽先\\\\٩( 'ω' )و ////

山ちゃん!でも東京にも山ちゃんあるねん\\\\٩( 'ω' )و ////汗


Q.気をつけて帰ってくだちい!

はいはいはーい!
たれ目だといつも眠そうとかヘラヘラしてるって言われませんか?あたしはいつも言われめーす 。

はい 、真面目な質問です ♡←


A.普段もたれ目だけど眠くなったり酔っ払うともっとたれ目になるから普段は言われまてん\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


俺の方がたれ目じゃないって事やな\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ



Q.では。
不真面目な質問いくお♡ふふ

のぶくんはさーぁ♪

いい歳になったら
薄毛とつるつるおハゲ、

どちらになるよてーい⁇♡☻♪☻♪☻♪☻♪


A.出来ればどっちにもなりたくない予定\\\\٩( 'ω' )و ////汗



Q.お疲れ様!

しっつもーん٩( 'ω' )و
なめこといえば(´ω`)?


A.俺\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.携帯で文字うつときは右手?左手?
寝る時はうつ伏せ仰向け横向き?
お風呂でまず洗う場所は?
サンタさん見たことある?
透明人間になれたらなにする?


A.左手!
寝相悪いから全部通る!
言えないところ❤嘘
ない!
しずかちゃんのお風呂を覗、、(´ω`)黙


Q.えっと、えっと、のぶくんは
ラーメン派ですか?つけ麺派ですか?
それともイケメン派ですか(///'ω'///)?
私は イケメン寄りのつけ麺派です♡←


A.ラーメンとかつけ麺って言われるよりはイケメンって言われる事の方がちょっとだけ多いかなぁ(´ω`)←


Q.黒髪になって白馬が似合うと思うんですけど
そろそろ白馬に乗るつもりはないですか?

A.え?いつも乗ってるんだけど知らなかった?(´ω`)←


Q.のぶくんにもし子供が出来たとしたら
何で名前にしますかー?


男の子だったらピーナッツで
女の子だったら枝豆かな(´ω`)


のぶくんは普段どんな曲聴いてるの~?♪
もしオヌヌメのバンドがいたら教えて\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡


A.ジャンル問わずなんでも聴くよー\\\\٩( 'ω' )و ////

オヌヌメってなんかヌメヌメしてて美味しそうだね\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.ギターボーカルじゃなければ何の楽器を演奏したかった?その理由は?


A.ドラム\\\\٩( 'ω' )و ////
かっこいいから\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.戸田恵梨香さんに会えた時の反応教えてくださーい\(^^)/
あと、のぶくんはなんでそんなイケメンなんですかー??♡


A.緊張してなんにも喋れないと思う(´ω`)汗

イケメン星で生まれ、、、(´ω`)黙


Q.球技大会でフットサル3位になった件←
すごいでしょすごいでしょ(○´艸`)


A.すごいね\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.目の前に神様が現れました。
さぁ…なにをお願いしますか??


A.世界平和に決まってるだろう?(´ω`)きらーん


Q.のぶぱいせんが女の子に言われて嬉しい言葉はなんですか(๑˙╰╯˙๑)۶?いけめんとか?変態~?←


A.そうそう、変態って言われると嬉し、、、ってこらー\\\\٩( 'ω' )و ////

Q.じゃあね~
のぶくんがもし女の子だったらしてみたいコスプレはなぁに~?\(^o^)/(笑)


A.うーん、トナカイかなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.ペットの魅力♡


A.可愛い\\\\٩( 'ω' )و ////
癒される\\\\٩( 'ω' )و ////
ふわふわ\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶくんはバイトしたことある?(o'ー'o)
何してたー?


A.昔は色々やったよー\\\\٩( 'ω' )و ////

居酒屋さんもやったしコンビニもやったし大工さんもやった\\\\٩( 'ω' )و ////本当


のぶさーんヽ(´∀`)ノ明日行けるかもしれないです∩^ω^∩♡久し振りに会えるかなーと今からわっくわくですo(^▽^)o質問ですヽ('∀'*)ノ好きなお味噌汁の具はーヽ(゚∀゚)ノ?


Q.わくわくさんだねー\\\\٩( 'ω' )و ////

なめこ!\\\\٩( 'ω' )و ////


って言わせたいんだろうけどあさり\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.ドラえもんの秘密道具を3個までもらえるとしたら何が欲しい?( ̄▽ ̄)

A.なんでもバッグ\\\\٩( 'ω' )و ////

以上\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.しつもーん

久々だね、うちのこと覚えてる?


A.覚えてるよー\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.もういっこね!

はいはいはーい!←
身長何センチですか?


A.182センチ\\\\٩( 'ω' )و ////

になりたい175センチ(´ω`)切実


Q.男子がもらって嬉しいものはなーにー?ʕ•͡•ʔ


Q.俺どっちかっていうと女子が好きそうなのの方が好きだから俺に聞かない方がいいと思うよ\\\\٩( 'ω' )و ////


あ、でもおつまみとワインくれたら尻尾振って喜ぶよ\\\\٩( 'ω' )و ////わんわん


Q.キティちゃんとマイメロだったらどっちが好きですか~?(*´ω`*) ♡♡


A.どっちかと言えばマイメロちゃんかしら\\\\٩( 'ω' )و ////んふ



Q.今年のクリスマスの予定は?女の子?(´・ω・`)

A.たくさんの女の子と男の子と過ごす予定だよ\\\\٩( 'ω' )و ////

LIVEでね\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.Nobuさんは何フェチですか(´`?


A.脚フェチです\\\\٩( 'ω' )و ////

って言わせるなー\\\\٩( 'ω' )و ////汗


Q.一日女子になるなら
なにがしたいଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡?


A.とりあえず一回眺めてみるよね(´ω`)

え?なにをって?うーんとね、景色(´ω`)汗


Q.のぶしゃんはなんでそんなに黒髪が似合うのですか?なんでそんなに王子なんですか?


A.なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ


Q.スヌーピーとオラフどっち派(((o(*゚▽゚*)o)))?

のぶくんが毎日心がけてることは(((o(*゚▽゚*)o)))?♪♪

お願いします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


A.スヌーピー\\\\٩( 'ω' )و ////

オラフって誰?\\\\٩( 'ω' )و ////


心がけてる事は渋滞のタクシーもガムをふんづてもイライラしない事かしら\\\\٩( 'ω' )و ////しぇいくしぇいく



Q.今日ちょー寒いよね(´;ェ;`)?明日はもっと寒くなるんだって~(´;ェ;`)のぶくんどおするー(´;ェ;`)?これ質問だからね←


A.耐える。


Q.のぶくんの

あ、今俺かわいいかも(´ω`*)←
って思う瞬間を教えてください♡


A.そんな瞬間はありまてん\\\\٩( 'ω' )و ////笑

思ってたらちょーやなやつじゃん\\\\٩( 'ω' )و ////笑



Q.ん~ ( ´◔‸◔`)

女子がカラオケで歌ったら、やべー。これはやべー。きゅんっ♡
ってなるのはどんな曲ですか?(・∀・)


A.Brand New Vibeでしょー\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ


Q.もう1個質問♪
ナガシマスパーランドに
スチールドラゴンっていう
ジェットコースターがあるんだけど…♪
うちはなかなか勇気がでなくて
乗れないのw

のぶくんは、
ジェットコースターとか絶叫系好き?♪


A.観覧車も乗れないけど何か?(´ω`)


Q.のぶくんゎ
半身浴をするとき左半身ですか?
右半身ですか?☻ぇ

A.上半身が多いかな\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.のぶたろが1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になりたい?
そして何をしたい?笑


A.MAa\\\\٩( 'ω' )و ////

ドラムでLIVE出たい\\\\٩( 'ω' )و ////


Q.今日のくつしたは?
そろそろクリスマスです。
その靴下にプレゼントを入れに夜忍び込んでよろしいでしょうか。☜


A.
photo:06


最強の番犬がいるけど大丈夫?(´ω`)ふふ


Q.世界一かっこいいのぶさん(•ө•)
世界一かっこいいクリスマスの過ごし方はどんな過ごし方~~(•ө•)?


A.なんか高いビルの高いとこにあるレストランで高いワインとか飲みながら高い料理食べ、、、

るよりもBrand New VibeのLIVEで一緒にメリークリスマスが1番いいと思うよー\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ



Q.のぶくんに質問。
のぶくん黒髪似合ってるね。もし、黒、茶以外に何色に染めたいかぁる?


A.今んとこない!\\\\٩( 'ω' )و ////



Q.リハお疲れ様す(*⌒▽⌒*)♡ 質問させてもらっちゃいます!!【質問】 最近お気に入りのお酒のお供を教えてください!


A.お疲れにゃん\\\\٩( 'ω' )و ////

なんか親父くさい食べ物を想像してもらったら大体俺好きだと思うよー\\\\٩( 'ω' )و ////


今はちなみにさきいか食ってる\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ



Q.のぶくんのお気に入りのパンツは何柄パンツ?笑

あとね、昨日ディズニー行った~('ω'`*)♡
ドナルド好きすぎる~♡
のぶくんはプルート~♡←何


A.にゃーの絵がお尻にでっかく書いてあるやつ\\\\٩( 'ω' )و ////

あれ?俺プルートだったけ?\\\\٩( 'ω' )و ////わんわん

次のブログに続く、、、