どーもGtのRyoです☆




photo:01






遂に念願の侍デビューを果たしました!
この甲冑を身に纏い拙者は必ずや殿をお守り致すでござ候!∑(゚Д゚)












うーん。
この入り方は微妙だなぁ。
やり直す!









どーもGtのRyoです☆



photo:02






遂に念願のガンマンデビューを果たしました!
狙った獲物は百発百中だぜ!!∑(゚Д゚)







いやー、、、


この入りも厳しい。。。









本当に調子乗りましたごめんなさい。
至ってノーマルにいきますたくさんスペース使ってすみませんでした。




というわけでGtのRyoです☆

photo:03



やっと落ち着いたー( ̄◇ ̄;)
やはり長い文章を書く時はある程度のプランを考えてから走り出さないとあきまへん!


photo:04





というわけでただいま江坂MUSEの控え室付近からお送りしてます(⌒▽⌒)





付近ってのが重要です(⌒▽⌒)
控え室ではないのです(⌒▽⌒)





なんだか箱ライブが久しぶりで緊張を隠せませんが本番が始まってしまえばこっちのもんです( ̄Д ̄)ノ
大好きなバンドもたくさんいるしね☆
思いっきり楽しむでー(⌒▽⌒)



photo:05





こちらはOUTER-TRIBEのMKT☆









私事なのですが、
昨日もTwitterにも書いたのですが我が家の物干し竿にスズメバチの巣ができました( ̄Д ̄)





ここ数日蜂についての研究を重ねた結果。





恐らく、冬眠に入る前の女王スズメバチが我が家の物干し竿を木の枝か何かと勘違いし巣を作ったものだと考えられます( ̄Д ̄)






ちなみにこのスズメバチ、先日我が家に侵入してきたのです( ̄Д ̄)
恐らく物干し竿にかかっていた服に紛れて家の中に入ってしまったのだと思います。









「これはどうにか追い出さなあかん!!」









テンパりながら僕が手にした武器はゴキジェットと洗濯物を入れるカゴ(穴が空いてるやつね)。








ただ、スズメバチを見つけた時にはとにかく刺激してはいけない。






速やかにその場から離れる。というのが鉄則。
(皆様もスズメバチと遭遇したらそうしてくだちい)









ただ今回のパティーンは家の中なので引っ越すわけにもいかない。









どうにかしないと!!









その時ハチは何故か床にいたんだ。










そこで僕は洗濯物を入れるカゴに閉じ込めてそっからどうにか外に追い出そうという計画を立てた。









ホイッ!!!










見事洗濯物を入れるカゴをハチにかぶせることに成功した☆(⌒▽⌒)☆











だがしかし、その洗濯物を入れるカゴには穴が空いているのを忘れていた。











プーーーーーーーーン。。。










その穴からいとも簡単にハチは簡単に脱出したw









そこで僕は次の作戦に、、、





~中略~








そんなこんなで今回は無事生き延びることができたんだ。








皆様。
スズメバチが活発に活動すると言われている夏や秋は特に洗濯物を外に干したりした際には、取り込む際ハチが紛れ込んでいないかくれぐれも注意してください(´・Д・)」



そして、万が一刺された場合はその場で刺された場所をつまんで毒を出して氷水なので冷やしてできるだけ早く病院にいってください(°_°)
ゆーても虫だから大丈夫だろうって考えはあきまへんで!(・Д・)ノ






よろしくお願いします(^ω^)


photo:07







では、江坂MUSEに来たら必ず食べる上等カレーも食べたのでライブ楽しんできまーす(^ー^)ノ☆
安定の美味しさ!!


photo:06




うん!
Ryoでした☆




yuyaの髪が青くなった!(^ω^)
のにこれじゃあ見えないじゃないか!(^ω^)


photo:08