passion!!passion!!






Hey!passion!!passion!!







ぱぱぱぱpassion!!(^ー゜)






へい。
Ryoですわよー☆






僕の生まれた場所、長野県松本市からお送りしています(=゚ω゚)ノ






なぜ長野県って?
いい質問だ!!
そんな君にプラス28ポイントや!!







そう!
昨日は最近巷で話題のpassion!! in 松本molehallで行われていたのだ( ̄▽ ̄)

photo:01



photo:02



主催者はもちろんこのお方!!


photo:03




noda野田さんこと、BNSのけんすけさん☆
最高に熱い夜になりました☆☆☆





昨日も本当に最高な対バンの皆様でイベントも終始大盛況!!(^ー゜)






気付いたら完全にpassion!!のテーマソングといわんばかり、いや、もはやテーマソングのANTHEM☆



昨日も出演者の皆様の乱入によりど熱いステージになりましてんな(^-^)/


photo:04




ファミリーも色んなところから来てくれたし、

もう騒ぎまくりだし、

もう汗とかかきまくりだし、

もうライブハウスの雰囲気素敵だし、

もうメガネまたなくなっちゃうし、

あーなんかもうサイッコー!( ̄▽ ̄)b笑









そして昨日は更にスペシャルな企画がありましてん。





けんすけさんが以前バリバリ活動していたASIAN2は皆さんご存知の方も多いかと思います☆




昨日大トリを飾ってくれた鎌田さんのライブの演奏隊がなんとASIAN2の皆様でガッチリ固められていたのです*\(^o^)/*




そりゃーもうヤバかった(≧∇≦)
ウットリしてしまう程の素敵なライブをありがとうございました!!






そしてそれだけじゃ終わらないのがpassion!!ですがな。








アンコールでなんと!








Brand New Vibeから







皆の敬太郎ことKEIくんと






最近誕生日を迎えたNobuくんと(おめでとうね!*\(^o^)/*)





最近ダンディーさが増したSHIGEくんが加わりスペシャルセッションが行われたのです☆~(ゝ。∂)





曲はASIAN2の「遠く」
マジ名曲です。。。
染みました。。。



photo:05






そんな感動からの打ち上げw



photo:06





こちらももちろん大盛り上がり!




各地を回ってきたこのツアーでは一緒に回ってきたバンドの皆さんとの繋がりが本当に濃くなりました☆~(ゝ。∂)
これぞ対バンの醍醐味☆





こちらTHE Hitch Lowkeのギターコンビ剛志さんと雄司とBrand New Vibeの僕ちゃん☆

photo:07




こちら同じくTHE Hitch Lowkeの拓也さんとセンチグラムのりゅうさんとBrand New VibeのKEIくん☆
ボーカルチームや!

photo:08



そして全員が集まった。。。笑


photo:09






こんな人と人との繋がりが盛り上げてきたpassionも次の代官山LOOPが遂にファイナルです!!






今まで対バンしてきた皆さんの熱いpassionも一緒に持ち込んで当日は最高の仲間達とファイナルにふさわしい最高のイベントにしたいと今から気合い入りまくりです( ̄▽ ̄)b






是非遊びにきてくださいまし☆
お待ちしてます!!






そして只今高速道路を元気いっぱい走行中☆
風が強いからこのまま空を飛ぶ車に変形してもらって最短ルートで帰らせて頂きたい(・ω・)ノ







、、、うん。安全運転で帰りましょう( ̄▽ ̄)w







明日から遂にアレが始まるんだ☆
アレが始まることにより皆の期待感もどんどん膨らむことでしょう( ̄▽ ̄)






アレの模様はまた明日ツイートなりなんなりでお知らせするぴょん(^_^)v








そうそう、前にツイートで


「いい物ゲッツしたで!」


とか言ったまま放置していたのを思い出しました。



何をゲッツしたか教えてって?
いい質問だ!!
そんな君にはプラス34ポイント!!



photo:10






「今日はこんな服装だから見つけたら声かけてねー(^-^)」

風の撮り方をしてみました。笑

ポケットに手を突っ込んでカッコつけてるとこがポイントやで!!( ´ ▽ ` )ノwww
やめろ!行儀が悪いぞ!( ;´Д`)



こちらのコート、通常価格の3分の1の価格でゲッツしました(^_^)v
いくらかはご想像にお任せしますが僕は「やっす!!」と思いました( ´ ▽ ` )ノ





今年の冬はよろしくお願いします(^-^)!







今日はこんなところでし☆





そろそろ色んな皆がテンションあがる情報が舞い始める時期なんじゃないかと私は予想しています。
このアメブロやメンバー、スタッフから繰り出されるツイートなどには是非!毎日目を光らせていてください♪(v^_^)v






ほな!
今日も陽気に頑張りまっしょい!
テスト期間の学生の皆様はお気張りくだちい☆
家庭教師のバイトを昔少しだけやってる時期はなかった僕が応援してます( ´ ▽ ` )ノ








ではまたねん☆
Ryoでした♪(v^_^)v