ポッキー\(^o^)/♪






食べてるー?\(^o^)/♪






ノブロー\(^o^)/♪






ギターボーカル
Nobu山Nobu太郎でござる(´ω`)♪
photo:01


なんか前にも言ったけど
ノブロー\(^o^)/ってのは
ノブのブログだからノブロでして、
決して僕の名前が
ノブロー君なわけではないので
皆さんお間違えのないように
お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////笑






なんかLIVE会場とかで
わざとなのか本気なのか
ノブローくんって呼ばれる事が
最近また増えて来ましてん(´ω`)笑






僕の本名はパブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウロ・ホアン・ネポセーノ・マリア・デ・ロス・
レメディオス・シプリアノ・デ・ラ・サンティッシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソなので
お間違えなく\\\\٩( 'ω' )و ////え





あっやべっ(´ω`)





これピカソの本名やった\\\\٩( 'ω' )و ////ふへへ





さてそんな感じで朝は納豆と
ご飯とお味噌汁があれば
その日一日はもうなんだかとっても
幸せに過ごせる気がする僕ですが
最近一つ悩みがあります(´ω`)しゅん





それは、、、なんと、、、





『大盛り癖』です!(´ω`)どどん






ラーメンでもさ、牛丼でもさ、
どんなお店でも大体色んな料理に
大盛りってあるでしょ?(´ω`)






大盛りプラス100円とか、
はたまた大盛り無料なんて
書いてあった日には
なんかもったいない気がして
必ず大盛りにしてしまうのです(´ω`)しゅん






走ったり、フットサルしたり
運動もしてるし家で食べる時は
なるべく炭水化物減らそうとか
努力はしてるんだけど、
LIVEの後とかテンション上がってるし
疲れてるし腹減ってるしで
うりゃーって食べちゃうのよね(´ω`)笑





きっとこれからglassesのPVとか
ジャケットの撮影も始まるし、






ただでさえ寒くなって来て
冬って太りやすい時期だし
この大盛り癖!
なんとかしたいなぁ、、(´ω`)





もともと大食いなおいらなので
無理なダイエットして
リバウンドしたら意味ないし
ここは間をとったルールを設けようと
思います\\\\٩( 'ω' )و ////






それは、、、、





『1日、1大盛りまで』






昼ご飯大盛りにしたら
夜は普通にするとか、
昼普通なら夜は大盛りOKにすれば
無理なくダイエット出来る
気がしてるおいらです\\\\٩( 'ω' )و ////





なのでTwitterとかで
俺が1日に2回大盛りにしてる姿を
もし発見した場合は
Nobuちゃん、めっ!って
言ってくださいませ(´ω`)ぐすん






もうあとちょっとで26歳になるし
素敵な大人の男を目指して
頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////るん






さて、見事にここまで
ダイエットの話ばっかりでしたが
Brand New Vibeはまだまだ
今月もLIVEラッシュよーん\\\\٩( 'ω' )و ////どどどーん





13日 アスナルトレジャー名古屋
16日 明和学園学園祭(群馬)
ダイエッターNobuの誕生日❤
17日 松本モールホール
21日 代官山ループ
23日町田プレイハウス
24日横浜ベイジャングル
30日 イオン浜松志都呂






誕生日間近って事でみんなから
おめでとうって言ってもらえたり
プレゼントやら色紙やら、お手紙やら
たくさんたくさんもらって
本当に幸せなおいらです(´ω`)♪






学生のみんなとかお金ないだろうし
社会人のみんなだって忙しいだろうに
俺なんかの為に時間使って
選んで来てくれたり手紙くれたり
してるんだなぁって思うと
本当泣けてくるぜー(T_T)!ぐすん






優しいみんなにもっともっと
恩返し出来るように、
もっともっと頑張らなきゃ!






もっとかっこいい男になって
もっとかっこいいバンドになって
みんなに素敵な音楽を、LIVEを
お届け出来るように頑張るから
これからも応援よろしくです\\\\٩( 'ω' )و ////





コメントとかも毎回読み返して
本当めっちゃぱわーになるから
みんな面倒臭がらずに
残してってねー\\\\٩( 'ω' )و ////






イイネ!だけで済ましちゃ
やーよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑






そんな訳で、今日はもうすぐ始まる
レコーディングに向けて
ギターを弾き散らかしてきます(´ω`)♪






みんなも素敵な一日を過ごせるように
いっぱい念力送ってるね(´ω`)♪






今日も読んでくれて
ありがとうさぎー\\\\٩( 'ω' )و ////






またねー\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪
photo:02