ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆










ドラムのMAaやねんやねん!!

photo:01



今日は朝6時に起きましたo(*^▽^*)o~♪







遅寝、早起き!!







不健康的ヾ(((TДT;)))ノ゙(笑)













今は眠たい目をこすりながら、
楽しいライブを作るための日々の積み重ね、なう。











これ、大切ね(´∀`*)











なぜなら楽しんで笑顔になってるみんながいてこそ、俺らが本気で楽しめるし、
俺らが本気で楽しんでなかったらみんなも楽しくないからだ!!



photo:02







だからやっぱり眠くねー!! (OдO`)

photo:03



この写真KEIの海老反りウルトラジャンプがすげぇ!!
と思って見てたけど、

もうひとつ注目ポイントが、
yuyaのジャンプひっっっく!!!(笑)


若干浮いてる(笑)


そんなyuyaくんもバンド、ライブ大好きです

photo:04




Ryoくんは、ライブの次に
ご飯が大好きです。
photo:05



Nobuくんは、なめこが大好き。
photo:06




KEIくんは、
ジャンプがうまい!!
photo:07










ってな感じでさっきから貼ってる写真は、
本日の桜美林大学での学園祭ライブの様子ですーo(*^▽^*)o~♪











呼んでくれた学生の皆さん!

そして予想以上にたくさん来てくれた、
全国のファミリーのみんな!!


本当に全国各地(笑)



マジで嬉しかったよーヾ(((TДT;)))ノ゙







みんな早起きして、遠くから駆けつけてくれたんだよね。




めちゃくちゃ感謝してます。







学生さんも、ファミリーのみんなも
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

photo:08



photo:09





また来るよ。

また呼んでね!!!





今日出会えた学生の皆さんも、
是非是非ライブ遊びに来てね!!






11月23日は町田のプレイハウスっていうライブハウスでもライブするし、

3月13日には町田市民ホールでもライブあるから、
まずは近くで開催する、
この2本がオススメですo(*^▽^*)o~♪







待ってるぜ。










さぁそんなこんなで、
Brand New Vibeは次回作の準備と、
なう、やってるライブをさらに楽しくする準備などで忙しくさせてもらってます♥️








だからね、昨日誕生日を迎えた、
姪っ子の愛莉にプレゼントもあげてないしお祝いできてないのヾ(((TДT;)))ノ゙

photo:10





おめでと、愛莉。





みんなもお祝いの気持ち飛ばしてやってね!!

コメントもよろしくね🎵










作業に戻ります。








今日遠方から来てくれたみんな!

気をつけて帰ってね!!






来れなくても応援してくれてる、ファミリーのみんなの気持ちも、
リプやコメントで届いてっからね!!









いつもありがとう!!




読んでくれてありがとう!!








またね🎵





MAaでしたw(*゚o゚*)w