「僕、今日ブログです!」





どうですか?
なんとなく映画タイトルにありそうな感じでしょう(^_^)





「僕の彼女を紹介します」


「桐島部活やめるってよ」


「それでもボクはやってない」





この類ですね☆
映画化する際は監督は私Ryoが務めま











せんっ!!( ゚∀゚)o彡°




Ryoです(*^_^*)b







今日の朝寒過ぎて、


「寒くて目が覚めたもんであー寝呆けてクーラーつけちゃったかーと思ったら単純に寒いだけでした!(*^_^*)本格的に秋がやってきたな!( ゚∀゚)o彡°」






ってツイートしようと思うだけ思って寝ちゃったんだけど、家出たらめっちゃめちゃ暑くて





「寒くて目が覚めたもんであー寝呆けてクーラーつけちゃったかーと思ったら単純に寒いだけでした!(*^_^*)本格的に秋がやってきたな!( ゚∀゚)o彡°と思ったら今家出たらめっちゃめちゃ暑い!こんなん夏やん!」





ってツイートしようと思うだけ思って今ブログに書いてます(=´∀`)人(´∀`=)






よーし!我ながらすっげぇ分かりづらい文章が完成したぞ(*^_^*)
上の※から※までのくだりを一発で理解できた人は素晴らしい!と言ってあげたいので直接理解できたよー( *`ω´)って言いにきてください(=´∀`)人(´∀`=)




今日は渋谷CRAWLでライブ☆
めっちゃ久しぶり!!
あそこはTHE・ライブハウスって感じで雰囲気がとても好きなんです(*^_^*)って昔も言った気がします☆




このライブハウスでの注目するポインツはSHIGEの居場所ですw
Brand New Vibeは機材もメンバーも多いバンドなので果たして収まりきるのか((((;゚Д゚)))))))
ちなみに前回はSHIGEちゃん下手にいたため照明があたりませんでしたwww



今日は上手にセッティング予定なので果たしてどんなステージになるのかが今から楽しみです(*^_^*)
息つく間もない楽しいセットリストでお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)




日曜日だからたくさんファミリーが集まるといいなぁ(*^◯^*)
ライブがない日は基本制作でこもりっぱなしなので1人でも多くのファミリーと遊びたいぞー(=´∀`)人(´∀`=)
20:45からトリで出演予定だから急遽参戦でも待ってます!!





あかんここまで写真が1枚も使えてない_| ̄|○
とりあえず1枚ドーン!


photo:01




今日も楽しく明日も楽しいぞ☆
柏PALOOZA(=´∀`)人(´∀`=)
passion!!やで(=´∀`)人(´∀`=)
最近はpassion!!の日は必ずコイツを使わせてもらってます(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



passion!!タオル☆
こいつを首から下げ明日も楽しむべよー☆




そして激推しプッシュオブザアメイジングなライブがこちら☆



10月17日の渋谷クアトロ☆
ちょいちょいこの日がヤバイぞとの告知は飛び交ってますが、

この日はSuperstarのDVD予約特典のラバーバンドの受け渡しが始まったり

収録が入ったり

◯◯◯◯があったり




と何かと注目度が高い日なのだ( *`ω´)
この日は逃したらあきまへんで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますん☆





間も無くCRAWLに到着☆
リハーサルから楽しんでくよん(^_^)

「SHIGE上手作戦」

はうまくいくのか☆




ちなみに「上手」とは「かみて」と読みます☆




舞台には「上手と下手」→「かみてとしもて」があるのですが、
ぶっちゃけ僕はしばらくどっちが上手でどっちが下手かを理解できてませんでした(^_^)
きっとそんなファミリーもいると思うので説明しますと






基本





「yuyaが居る側が下手、僕がいる方が上手」






これだけですwww
宜しくお願いします☆







着いた!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



SHIGE、近い!!






Ryoでした^_^