実は腹筋を始めました( ゚∀゚)o彡°





一昨日からですが今回はちゃんと背筋も欠かさずやってるから悩みの腰痛も改善されるはず( ゚∀゚)o彡°






ちなみに昨日の夜は腹筋と背筋30回ずつ!






少なっ!(=´∀`)人(´∀`=)笑







Ryoでっすっよー( ^ω^ )


photo:01





腹筋から派生してなんか昔の面白い写真はないかな?って探してみたら高校の時のがあったので載せてみたw
めっちゃボヤけてるけど^ - ^笑




この日はスポーツ大会で種目はクラス対抗でサッカーだったんですねー。




サッカー経験者が非常に多かったクラスにいたのですが、

授業でサッカーをした時にPKを止めたという奇跡を起こしたことから僕がゴールキーパーに抜擢されたんですねー。






今ではBNVの守護神と言われている(実際には誰にも言われてないし誰もそう思ってないよ☆)僕の守護神伝説の始まりはその日からだったのだ。








ちなみにこの日の試合の初戦の相手はいわゆるスポーツが得意な人の集まりのスポーツ推薦のクラスでした。







つまりは相手はその大会1番の強敵。
だが僕は負ける気がしなかった。







写真の右上にうっすら見えるキーパー用のグローブ。これは同じチームになった皆がお金を出して買ってくれたものだったんだ(^^)
めっちゃボヤけてるけど^ - ^笑


photo:02







そんな皆の想いが込もったグローブ。
このグローブにとれないボールなどないわぁ!!!( ゚д゚)!!











結果、、、










そのグローブでボールをキャッチすることはなかった。











何故なら










相手のシュートが強烈過ぎてビビって基本足しか使わなかったから。笑










THE・ダメキーパーwww










手ではじいたりは何回かしたよ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°









でもあの時のクラスの一体感といったらそりゃもうヤバかった☆
人が目標を持った時のそこへ突き進む力ってやつはやはり計り知れんな!!
なんかいい話を思い出して非常に清々しい気分です( ^ω^ )






全員ではないけどその時のクラスメイトの何人かはたまにライブにも遊びにきてくれます☆







道は違えど10年経った今でも繋がれてるって素晴らしいよね(*^_^*)







そして高校卒業から10年経ってるって事実も素晴らしいよね(*^_^*)笑









そりゃ背も縮むわ。。_| ̄|○泣








一生涯になるであろう友人や仲間。
皆にもいるだろうし、これから必ずそんな人と出会うでしょう(^^)




大切にしようね☆





ファミリー同士が仲良くなっていく姿も本当に好きなんですわ(*^_^*)




「えっ!あの子とその子がいつの間に仲良くなってんの?(=´∀`)人(´∀`=)」




ってな☆
これからもそんな光景たくさん見せてね( ´ ▽ ` )ノ
ファミリーの輪がどんどんでっかくなりますように(^人^)




そのキッカケとなるおれらはとにかく楽しいこと、会えなくてもワクワクできること、たくさんこれから用意していかんとな!!
よしっ!!
なんかやる気出た!!
(この時の時刻は夜中の3時( ´ ▽ ` )ノ笑)











サッカーの話は2行くらいで終わらせるはずが随分な長さになってしもたわ(*_*)笑








最近特にリピートして聞いてるのがこの3曲!!←急





・GReeeen-遥か
photo:03


・シクラメン-100年初恋
photo:04


・BIGBANG←HaruHaru
photo:05






うん!逆にバンドが1組もいないってゆーね!笑




こんな時期もアリかなと

思うんですねわたし

色んなジャンルの音楽に触れる事

コレトテモ大事。

ヒトツノコトニトラワレナイ心

トテモダイジ。


ヨカタラキイテミテネー( ´ ▽ ` )ノ









さぁまとめに入ろうか。






まとめに入る準備はできてるかーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ???










(うっしゃぁぁ!( ´ ▽ ` )ノ)






来週も見事にライブラッシュです!!



10/11の宇都宮を皮切りに、ライブしまくります☆
ライブがないとおれらはダメなんや。
皆の声がないとアカンのや。
だから、だから、










待ってるね( ^ω^ )b










Brand New Vibeの音楽を色ーんな楽しみ方で堪能してもらいたいから、セットリストも変則的なものだったり色々やってっちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ☆




ちなみに昨日は1曲目からONE SHOTってゆう責めのセットだったよ!
KEIも言ってたホップステップジャンプのステップの位置にいるおれらは何を仕出かすかわからんので、今後の動きに要チェックしていてくださいな☆







今日も1日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
最後に昨日のイベントから1枚☆
早くライブがしたいぞーい(=´∀`)人(´∀`=)





Ryoでした☆




photo:06