ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆












太鼓の達人になりたい、
ドラムのMAaですんよー(゚▽゚*)




photo:01







うひょうひょ(゚▽゚*)












最近のマイブームは、
特にありませんが、

最近やってみたい事は
特にありません(゚▽゚*)!!









まぁそれだけ音楽に集中してるってことですわねー(*゚▽゚)ノ












あ!

前回の俺のブログのコメント特典でもらえる
yuyaのグッジョブはもらったかな??

photo:02




もらい損ねた人の為にここに載せとくね!(笑)













さてさて今日は、
広島から東京への戻り日ですo(*'▽'*)/☆゚’









ついに東京に戻るよ!!









なんだか安心する気もするけど、
5泊を越えると、なんか帰るのがさみしくなったりするのよね(´・ω・`)











にしてもなんだか、広島の街を気に入ってしまった俺。











広島を背に車で発進する時、
なんだかさみしくなったんだな…










今もさみしいのね…











食べ物は美味しいしさ


このお好み焼きもさ…


もうしばらく食べられないんだよ?

photo:08



このつけ麺もさ

photo:04



きっと東京にはねぇんだ…

photo:05



亀さんが道路にいることなんて、
そうそうないし
photo:06





ドンキにいって、
スターウォーズのC-3POがいるなんて感動は、広島でしか味わえないんだろうな

photo:07










でもね、
やっぱり日本全国、
まだ全部いけてないけど、
どの場所も、
それぞれに最高なポイントがあるよねo(*'▽'*)/☆゚’










だからきっとどこに遠征しても、
なんだか帰るのがさみしいんだな…

って言ってると思う(笑)












さみしくなったら、
さみしさをより、ムーディーにする為に一人でプリクラでも撮ろうかな

この人のようにね

photo:09





(笑)












にしてもさ、

KEIもツイートで言ってたけど、

photo:10



『@BNV__KEI
バンドして全国を回れるなんてホントに恵まれてるんだ。

ライブ出来てファンの皆さんと顔合わせられてご飯食べられて仲間と笑えて。

だから絶対に負けられない!

CD早く出してもっと広げるぞーっ!

本当にありがとう!!』








まさにそれですよ!!










全国各地に行けるだけじゃなく、
大好きなバンドで大好きな仲間と音楽で楽しめる!!









音で繋がっていける幸せはここにしかねぇんだなo(*'▽'*)/☆゚’!!













だからこれからも頑張ります。





って話(*゚▽゚)ノ!!












東京帰ってもさ、
一日?空いてまたすぐ滋賀県行くんだけどね(笑)












どこがおうちかわかりまてぇーんo(*'▽'*)/☆゚’(笑)













次回の滋賀県では、
二回目のハックルベリーでライブするからね(●´ω`●)!!











またみんなでワイワイできるの楽しみにしてるよん(*゚▽゚)ノ♪














そんなとこでっす(๑✧◡✧๑)











読んでくれてどうもありがとう!!










今回コメントしてくれた君には!!







うーん…










ライブ会場にて、MAaのグッジョブプレゼント(๑✧◡✧๑)👍✨(笑)







で、いいかな?(笑)











よろしくねー(笑)









MAaでした(●´ω`●)










またねーん♪

photo:11