どーも!!(すーす)ー





Ryoですってよ(すーす)ー





昨日からこの顔文字にハマってます(すーす)ー




きっとこのハマりは今日の夕方には終わってることでしょう(すーす)ー
いやこのブログが終わる頃には終わってることでしょう(すーす)ー






この顔文字についての詳細は私Brand New VibeのRyoのTwitterの1146ツイート目をご覧くださいなo(^_-)O


photo:05





さて、今日は何を書こうかな






今からお前に何話そうかなどうやってこの感じ伝えようかな






今まさにこの状況です(^ー゜)








今から~伝えようかな








はRADWIMPSさんの「ふたりごと」の冒頭の部分なんだけども、かっけー!と当時かなり衝撃を受けたのを覚えています(*゚ロ゚)





と同時に「滑舌が悪い選手権関東の部」で殿堂入りを果たしていた僕が無謀にもカラオケで挑戦して見事玉砕したことも鮮明に覚えてます(*゚ロ゚)笑









さて、今日は何を書こうかな(2回目)



photo:06






せや!今日は柏PALOOZAですね☆




PALOOZAはもう何度も何度もお世話になっていて個人的に演奏もとてもやりやすく、照明さんも「今日はVivid Daysやらないんすかー?もうバッチリっすよー!☆
」なんて言ってくれるくらい曲もバシッと覚えてくれてて、全体的に非常に気持ちよくライブができる箱の1つでございます(^ー゜)


photo:01




ライブハウス毎に特徴があって、すっげぇ変わった形の箱もあったり☆
やはり同じ曲でも環境が変われば聞こえ方が変わったりと毎回新鮮な気持ちでライブができるのが生ライブの素晴らしきとこですな( ´ ▽ ` )ノ






SHIGEがやたら遠かったり
photo:02


SHIGEがやたら近かったり
photo:03







今月はそんなライブハウスのライブもたっくさん決まってまっせ☆
その場その時間でしか味わえない空間を是非堪能しにきてください(^ー゜)






まずは今日のPALOOZA☆
来れる皆は思いっきり楽しんでいってくださいまし( ゚∀゚)o彡°







そいえばGLAYを聞いてたら

「髪の毛をアッシュにしよう!」

という発想に至り、またカラーをしてみました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04





これ歩きながら撮ったんよw
歩きながらでもブレないこの安定感!素晴らしい!( ゚∀゚)o彡°






色が入り過ぎて黒っぽくなりまーた( ̄▽ ̄)b
落ちたらアッシュ野郎になりますように☆~(ゝ。∂)







この話はこれだけです( ´ ▽ ` )ノ笑







皆さん最近何かいいことはありましたか?☆
僕はさっきおじさんに100円拾ってもらいました(*゚ロ゚)
優しさに触れると1日がいい気持ちになるものです( ´ ▽ ` )ノ
いい話は僕の養分になるので何かあったら教えてくださいねん☆~(ゝ。∂)


photo:07



こんなところなのですが、今日のブログは一つ盛り上がりに欠けるので最後は久しぶりに僕の渾身のブラインドタッチで締めたいと思います(^-^)b




今まで何度か披露してきましたがこの長い年月で僕のブラインドタッチレベルも相当あがったはずだ!




ポコパンでいうならレベル42くらいかな?







ほな今日のお題は




この通りを曲がると右にコンビ
ニがあるので、そのコンビニの奥にあるATMでお金はおろさずに真ん中の通路にあるドンタコスを買ってきてくだちい









中々長い文章なので相当な集中力が必要だ。
だが僕も28歳。
いい大人だ。
移動中の車で揺れが半端ないが、












いきます!














この通りわ曲がると右にこんしわにがあるので、そのコンビニのおくにあるかわらなんぇ押さねはおろさずに真ん中の通路ピアフど?他素す。さってさてくだちい













バッキャローーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。











Ryoでした_| ̄|○
さってさてくだちいwww

photo:08