わくわくが\(^o^)/♪





たーくさん\(^o^)/♪





ノブロー\(^o^)/♪






ギターボーカル
Nobuでござる(´ω`)♪
photo:07


地球の皆さん、
元気にしてますかー?\\\\٩( 'ω' )و ////





おいらは今日も
rakugaki:01


アホな顔して生きてますよー\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ
photo:02


夏も終わって最近ちょっとずつだけど
涼しい日が続いてるねー(´ω`)♪





暑がりで汗っかきのおいらには
とっても嬉しい季節ですが
季節の変わり目は体調も
崩しやすかったりするから
みんな体調管理には気をつけて
元気いっぱいお腹いっぱい
過ごしましょー\\\\٩( 'ω' )و ////へへっ
photo:03


そんな最近のおいら達ですが、
夏は終わったとは言っても
相変わらず熱い熱いLIVEが
たくさん決まっております(´ω`)♪





Twitterにも書いたけど
9月も各地でのLIVEが
決まってきてるのやー\\\\٩( 'ω' )و ////
photo:04


どどどん\\\\٩( 'ω' )و ////
↓↓↓↓↓↓↓↓
本日9月6日→passion西川口ハーツ
8日→浜松窓枠
13日→passion柏パルーザ
14日→アリオ上尾(埼玉)
15日→ららぽーと横浜

17→passion名古屋ELL
18→アスナルトレジャー
20→passion広島ナミキジャンクション
21→イオン広島祇園
24→passion滋賀ハックルベリー
27→passion大阪阿倍野ロックタウン
28→名古屋メーテレ秋祭り






久しぶりの広島も決まってるし
関東、東海、関西もたくさんあるし
わくわくが止まらないー\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ
photo:05


今月はまだLIVEが決まってない地域も
この他にもLIVE決まる可能性もあるし
もっともっと行けるように頑張るから
みんなBrand New Vibeの事
いっぱいお友達に宣伝して
LIVEに連れてきちゃってねー(´ω`)ぐふふ
photo:06


大好きなみんなといっぱい
わちゃわちゃ出来るのを
楽しみにしてるよー\\\\٩( 'ω' )و ////





うまくいかない日もあるし、
いい事ばっかの毎日じゃないけど
ふふふって笑える事を一個見つけて、
一個見つけたら
またもう一個見つけて、、、





そうやってくうちに、
いつの間にかにっこにこ笑顔に
なれてるもんさー\\\\٩( 'ω' )و ////






だから一緒に、一緒に
がんばろねー\\\\٩( 'ω' )و ////





この変なブログも、
各地でやっていくLIVEも
ふふふって笑える
1個になれたらいーなー(´ω`)♪ふふふ






今日も読んでくれて
ありがとー♪\\\\٩( 'ω' )و ////






コメントくれたらもっともっと
ありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////んふ






あ、そうそう明日9月7日は
Brand New Vibeが
メジャーデビューして
ちょうど2年なのだ!\\\\٩( 'ω' )و ////






決まってたイベントが中止になって
ちょっぴり残念だけど、
みんなも心の中でお祝いしてくれたら
嬉しいよー\\\\٩( 'ω' )و ////





それではよい週末を♪\\\\٩( 'ω' )و ////





まったねー\\\\٩( 'ω' )و ////





Nobuでしたー♪