りょーも!



どーです!☆



間違えた。



どーも!



りょーです!☆

photo:01





フェイスシール貼ってみたんけど鏡越しに撮ったら名前が逆さやんけ( ゚∀゚)o彡°



yuyaも壁のおっちゃんの絵にめっちょ睨まれてるやんけ( ゚∀゚)o彡°笑





この写真は梅田のShangri-Laの控室で撮られたものです(^ ^)




梅田?


といえば?





そう!先日関西初ワンマンが開催されたあの箱でんがな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










前回のブログから今日までの間は本当に濃かったなぁ(^ ^)




16日の東海ワンマンと18日の関西ワンマン!!



本当に楽しかったです!
ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





せっかくなので振り返ってみましょう(^ ^)

まずは名古屋☆
@E.L.L


会場に着くと控室前にこんなものが貼ってありましたヽ(;▽;)ノ

photo:03



ただいまー!!ヽ(;▽;)ノ



到着早々ほっこりさせて頂きました(^ ^)
こーゆーのは本当に嬉しい!ヽ(;▽;)ノ



そしてライブも熱かったな☆
東海ファミリーはとにかく勢いがすげぇ!☆~(ゝ。∂)
本当に録音してたギターの音がかき消されるんじゃないかくらいのとってもいい声でした(*^^*)


photo:04




思いっきりぶつかってきてくれてありがとう☆
おかげでおれらも思いっきり楽しめたよ^_^
そしてアンコールでは噂の裏ンニューバイブ!笑
仙台に引き続き最高の思い出になったよ☆~(ゝ。∂)




photo:05




皆でパシャり☆


photo:06



そして関西!!
@Shangri-La



photo:07





関西初のワンマンってことでファミリーの皆もきっと相当気合を入れてきてくれたのでしょうヽ(;▽;)ノ
特に後半のぶち上げゾーンでは完全に会場全体が揺れておったで☆笑


photo:08




サプライズもありまーた。・゜・(ノД`)・゜・。
Superstarの時にふと前を見ると目の前にひまわり畑ができてたんですわヽ(;▽;)ノ
全身鳥肌もんだったよ!T_T
愛を感じましたわ。
惚れてまうやろーー!( ̄+ー ̄)


初の関西ワンマンが大成功に終われたのは皆のおかげです!
本当にありがとう!!
次はもっと大きな場所でもっといい景色見せてあげれるように気合いれてくで(⌒▽⌒)b
また遊ぼうぜー☆


photo:09




皆でパシャり☆


photo:10





来れなかったファミリーも大阪の日にはライブが始まった時間に蒼いキズナを聞いたよ!ってたくさんリプが入ってて、嬉しかったんよ(*^^*)
もっとガンガンワンマンツアーで全国回れるようなバンドになれるように頑張るから>_<
想いはしっかり受け取ってるで!( ゚д゚)!



ワンマンツアーも残すはあと1本☆
関東ファミリーの皆も話を聞いてばっかりでそろそろウズウズしてきてることでしょーよ( ̄+ー ̄)
準備はバッチリ進んでるぜ!
この日だけのスペシャルなLIVEをどうか1人でも多くのファミリーに感じてもらえるますように☆
ご来場お待ちしてます♪( ´▽`)



このワンマンツアーを通して改めてファミリーの素晴らしさを身体全体で噛み締めることができてます(^-^)
本当に大好きですわ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
もっともっとハッピーになろうね☆



次会う時までお互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)b




今日は撮影かーらーのー収録かーらーのーワンマンリハですわ☆




待ってろ音霊( ゚∀゚)o彡°
最強なセットでぶち込んでくぜい☆



でわでわ読んでくれてありがとうございました(*^^*)
Ryoでした☆

photo:11



新機材も絶賛大活躍中でござんす( ゚∀゚)o彡°