敬太郎ことVOX.KEIです!!


ただいまフライングゲットイベントから帰って来ましたーっ!!!
photo:01


遊びに来てくれたBrand New Family本当にありがとう!!!


たくさんの人が集まってくれて本当に嬉しかった(>_<)✨


祝いに来てくれたんだね♥
photo:02


いつも来てくれるBrand New Familyの顔、

久しぶりのBrand New Familyの顔、

中には一年ぶりなんていうBrand New Familyの顔、



めっちゃ心が暖かくなった(>_<)



仲間がいっぱいいるって本当に嬉しいなってしみじみ思った。



みんなが嬉しそうにCDを握ってくれているサイン会の列も見てました✨




リリース出来て本当に嬉しいです。



心からありがとう!!



もう既に手にしてくれているBrand New Familyはどれくらいいるのかな✨



離れていてもいち早くCDを手に入れようとしてくれるその気持ちにも感謝です。



今週は発売週。



全国のBrand New Familyの力が爆発する事を俺たちは楽しみにしてます。



応援よろしくね!!



町田市の方々にもたくさん応援してもらえて、

photo:03


ゼルビー君とゆりーと君

photo:04


ミラクルマーチのみんな



彼女たちとは3月13日に念願の町田市民ホールで行う初ホールライブにて共演が決定してます!!

共々応援よろしくお願いします!!



さて、明日からが本当の勝負。


イッテキマス。


身体にムチを打って闘って来る



ワンマンライブツアーの準備も並行しながらのリリースツアー。


待ってくれている人がいなかったり、

目的が無かったり、

正直楽しみにしてくれている人や応援してくれる人がいなかったら心身共に耐えられないスケジューリングだと思っています。


それでも希望を感じられているのは同じ様に俺たちの夢を担いでくれたり、協力してくれる仲間がいるから、


過密スケジュールでも笑顔でいられるんだと思うんです。



「負けられない闘い」



その理由は昔からたった一つ。



一人じゃないからです。



Brand New Vibeだけの夢じゃないからです。



やってやる!今回も!



闘い抜いたその先で見えた物を、

またみんなに伝えていける様に。



最近、様々な理由で続ける事が困難になってしまったバンドをこの目で見ている。

続けていく事の難しさを知っているからこそ今回のリリースタイミングも大切に、そして全力で過ごそうと思ってます。

そしてみんなとの時間を俺は思いっきり楽しもうと思ってます。


ずっとずっと、

忘れたりしない様な時を刻める様に。



インディーズの頃から歌って来た俺たちにとって相棒であるこの曲を、


最もBrand New Vibeらしいこの曲をリリース出来る事になって本当に良かった(>_<)!
photo:05


みんなのおかげです。


今まで本当にありがとう。


明日から全霊を込めてこのCDを届けて来ます!!


離れている仲間にも、この気持ちが伝わってくれています様に。



リリースツアー楽しみます✨(^_-)-☆



今日はぐっすり眠れそうです。



明日から車内で見る映画を借りに行けなかったのが心残りですが(._.)笑



上陸予定の各地のみんな、


待っていてください。



そして全国のみんな。


またどこかで必ず会いましょう。



応援を本当にありがとう(>_<)✨


明日はいよいよ発売日。




イヤホンで聴いた感想待ってます☆



お祝いコメント是非ちょうだい♥


おやすみなさい(^_-)-☆


敬太郎より。
photo:06



P.S

メンバーカラーでのCDサイン。

喜んでもらえたみたいで良かった✨

全国のBrand New Familyからの要望も強かったので、今週いっぱいまでは六色でのサインを延長させてもらえる様にスタッフへとお願いをしました!

なのでみんな是非この機会をお見逃し無く!!!

イベント会場で待ってるぜ!!