Ryoでやす!


3連休は今日で最後やねψ(`∇´)ψ


皆さんはどんな3連休を過ごしていますか??o(`ω´ )o


すき焼きかな?すき焼きかな?それともすき焼きかな?d(^_^o)




僕たち私たちBrand New Vibeはこの3連休は全部ライブと素晴らしい日々を過ごさせていただいてます☆


連休初日は名古屋で初のストリート!
前日の夕方告知だったのにすげぇたくさんファミリーが来てくれて
耳から涙が流れましたW(`0`)W

photo:01



photo:02



そしてこの日はyuyaの誕生日だったねψ(`∇´)ψ
最近服装がかぶる率が高いので26歳になってかぶる率が下がることを期待してますψ(`∇´)ψ笑


何はともあれお誕生日おめでとうやね♪(´ε` )
最近調子いいから26歳は寝坊ゼロ運動でよろしゅーね(^ ^)

photo:03



からの昨日はお初の場所!
同じく愛知県のリーフウォーク稲沢☆
ここでは1回公演だったけどたくさんの出会いもありました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった!!!


最近アスナルなどの他のアーティストさんとの共演きっかけで遊びに来てくれる方も増えて来て本当に嬉しい次第でありますo(`ω´ )o
みんな仲間ですな☆



そしーて今日はこれから山梨ではお馴染みのラザウォーク甲斐双葉でインストアライブをさせていただいてまいりますよ(*^_^*)


山梨の色んなファミリーがラザウォークさんに「Brand New Vibeを呼んでください!」ってたくさんお願いしてくれたみたいだねT_T
ありがたや。
ありがたややで!!( ゚д゚)!!
これから行くから待っててな♪(´ε` )

お時間は13:00からと15:00からの2回公演と元気いっぱいやっちゃうから元気いっぱいの皆様に会えるの楽しみにしてます(^-^)



8月7日発売「Superstar」の予約を出来てない山梨ファミリーは今日しっかり予約して赤のラバーバンドゲットしておくれよんクレヨン♪(´ε` )








さてはて、そんな「Superstar」ですが、先日から告知させていただいてるようにMVの初公開場所が確定しております。いや、おりマッスル。

7月24日の渋谷でガッツリいっちゃいますψ(`∇´)ψ
「問題作」として話題沸騰中の今回のMV。


正直ヤバイでW(`0`)W
メンバー関係者確認用でMVのオフラインなるものが上がってくるわけですが、、、



大袈裟じゃなくもう30回以上見てますw
そんくらいヤバイってこと☆

photo:04



当日の詳細っす!

◆2013年7月24日(水)
POWERFUL ENERGY FEVER!!~

場所:渋谷O-EAST
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売 ¥3.500 / 当日 ¥4.000(ドリンク代別途¥500)
出演者:Brand New Vibe / OverTheDogs / ケラケラ / O.A.ロコビッチ

【チケット発売】
各プレイガイド一般発売 5月22日~
CNプレイガイド Pコード 200-457
ローソンチケット Lコード 78538
イープラス  http://eplus.jp

【イベントHP】
http://www4.hp-ez.com/hp/pefspecial

会場住所
渋谷区道玄坂2-14-8 2F
TEL : 03-5458-4681



対バンもヤバイよーψ(`∇´)ψ


O.Aのロコビッチはオーディションに勝ち残ったパワフルなバンドで、
オーディション前に
「俺らぶらんにゅーさんとやる為に絶対優勝してきます!」
って力強い言葉を実現してくれたんよ☆
楽しみや!(*^_^*)


そしてドラマのラストシンデレラの主題歌でお馴染みのケラケラさん☆
前にも一度対バンさせていただいて僕のミーハー心を最高に盛り上げてくれましたψ(`∇´)ψ
ライブも最高に楽しかったんで今回も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


最後にOverTheDogsさん!
実は僕が20歳くらいの頃からバイト先で流させてもらったりと、OverTheDogsさんは個人的に一方的に色々と縁のあるバンドさんです!w
ずっと対バンしたいなって思っていた音楽も非常にカッコいい大先輩なんですわ♪(´ε` )


そしてこの中で我々Brand New Vibeも気合いのライブをさせていただくのですわ!ψ(`∇´)ψ
更にMV公開ときたもんで(≧∇≦)



こりゃ本当に1人でも多くのファミリーと同じ時間を共有したいのであーる( ゚∀゚)o彡°
迷ってる方は絶対後悔させないから遊びにきてね( ^ω^ )


そして刻々と迫るワンマンツアーの準備も寝る間も惜しんで進めておるよo(`ω´ )o
とにかく楽しいライブになることは間違いない!
これだけは言えます(*^_^*)


東北は
7月27日
@仙台MACANA

東海は
8月16日
@名古屋Electric Lady Land

関西は
8月18日
@梅田Shangri-La

関東が
8月23日
@SEACRET BOX BY OTODAMA


夏の思い出を一緒に作りたい!
メンバースタッフ全員で色んな意見出し合って皆がただただ楽しんでもらえるような1日を用意して待ってますのでψ(`∇´)ψ


1人でも多くのファミリーが集まれますように(>人<)


ほな今日のところはこのへんで!( ゚∀゚)o彡°
今日は非常に真面目verのRyoでした☆w


photo:05





これトイレのマークって一瞬気づかなかったうぇい( ゚∀゚)o彡°