敬太郎ことBrand New Vibe VOX.KEIです!!
photo:07


機材車からお送りしておりますー!!!!


梅雨も明けて夏も本番!!


と思いきや名古屋はゲリラ雨に見舞われましたーー!!


そうです、今日は名古屋でストリートファイトギグに参加させてもらいましたーっ!!


屋外で楽しかった♪( ´▽`)


がしかし、雨が(´・_・`)


三曲目のANTHEMの前に大雨に見舞われましたが、、、

それでも何とか全曲演奏できて本当に良かった!!

何より来てくれたみんなと過ごせた時間にまた元気をもらえた(>_<)g


みんなありがとう!!!


今日は名古屋に泊まるのです☆


明日はリーフウォーク稲沢で夕方の17:00からライブします!!


タダだからみんな遊びにおいでねψ(`∇´)ψ!!


心のこもった熱い歌を歌うからね☆!!


どうぞよろしく!!!



さぁーて!!


今日は特別な日です!!

一年に一度の特別な日!!

そう、
photo:01


ハッピーバースデーyuya

ハッピーバースデーyuya

ハッピーバースデーディアyuya

ハッピーバースデーyuya



おめでとうございます!!!!

photo:02




yuyaくんに向けて話をします。



yuyaくん、キミはとても真面目な見た目をしているので一見ユーモアが無さそうに見えますが、素の状態の時は誰よりも俺の笑いのツボに飛び飲んで込んで来るダークホースなのです。



そして実は歌を歌うのが好きですね。



カラオケに行くとMr.ChildrenさんやBUMP OF CHICKENさんをキモチ良さそうに歌いますね。




なかなか上手いと思います。




高校の時にキミがギターボーカルとして歌っていたハードパンクバージョンのバックストリートボーイズが忘れられません。



「ギャーー!!!!!!
テルミワァ"ァ"ァ"ーイ!!」


つって。


そしてキミはBrand New Vibeが結成される直前、

既にライブハウスに就職していたのにも関わらずそこを退職してまでBrand New Vibeというバンドに飛び込んでくれましたね。

photo:03




そして何故か仮免であと一歩で取得できた運転免許を無にしましたね。


いつも冷静で正確なyuyaくんも一つだけ克服できないものがありましたね。


そうです。



寝坊です。



これが無ければあなたの人生かなり違うんじゃないかと思う程です。



印象深いのが

何年か前の僕KEIのバースデーの日

大切なスタジオ練習の後に僕のバースデーパーティをしようという事になっていたのですが

yuyaくんは練習にまるまる現れず日付が変わる直前まで眠り続け、居酒屋に到着したのはすっかり僕のバースデーが終わった後。

メンバーにブチギレられ、

誕生日会のはずが寝坊反省会に変わっていましたね。



そんな事を幾度と無く繰り返しながらもメンバーとして一緒にやって来れたのも何と無く憎めないキミの最大の魅力のおかげだと思っています。



ファーストアルバムをリリースしたあたりからyuyaに変化が見られるのをメンバーみんな気付いています。

photo:04



積極的にバンド仲間との交流を深め、高め合える先輩や仲間と共に自分を成長させようとしている姿がここしばらく印象的です。



ベースのプレイにも以前より自信と勢いが満ち溢れていて個人的にはものすごくカッコ良いと思う。




ベーシストというよりも、


よりアーティストに近付いて来たなぁと感心して見てます。

photo:05




髪の毛も金髪になりよりいっそう見た目にはパンチが効いて来てますが見た目だけでは無く中身も洗礼されていくその姿にこれからも刺激をもらおうと思います。



yuyaくん。

その音楽が大好きなキモチと実は心の底にいつもある優しいキモチを忘れずに、


これからも唯一無二のアーティストとして走り続けてください。



そしてこれからもMCでいじらせてください。



お誕生日、おめでとう。

大好きです。

photo:06


なに欲しいか考えといてね✨

Brand New Vibe
敬太郎より。



真心からの投稿