こんにちは!

敬太郎ことVOX.KEIです!!
photo:01



、、、、。

あ、間違えてザンギエフ。

photo:02


こっちが本物です。

だいぶ敬太郎が浸透して来たのでもうステージネームを変えても良いんじゃないかとすら思っています(笑)

来年からはVo.敬太郎で行けないかお願いしてみようかな( ̄ー ̄)


ジメジメ。
まだ梅雨は明けてくれていないみたいだね。



でも個人的にはジメジメはしてるけど夜は風が涼しくてめちゃくちゃ快適なんだ✨笑


クーラーがマジで苦手なくせに暑がりの俺としては自然の風邪が涼しいのが一番良いんだわ☆



雨だと出掛けたりするのも億劫になってしまうかもしれないけど、そんな時こそライブに来ましょう❤
photo:03


何故ならば、ボーカルとしては湿気があって嬉しいのでいつもより伸びのある歌声を聴けるかもしれないよψ(`∇´)ψ笑


雨でも風でもピーカンでも、
ライブはいつでも全力で気持ちが良い。

僕らの事を知ったばかりの仲間たちも気軽に是非来てください!

絶対もっともっと気に入ってもらえると思っています✨

待ってますよ☆


そして嬉しいお知らせ!
「Superstar」のリリースイベントが決定だー!!!!

最高のCDがみんなの手元に届こうとしています。

以下詳細!!
メモしてコピー遊びに来てね☆
↓↓↓↓↓

8/7(水)発売 ニュー・シングル「Superstar」(¥1,000)をイベント会場でのご予約で
特典ラバーバンド(赤)をプレゼント!+ミニライブ終了後の握手会に参加できます。
photo:08


ラバーバンドは最近メンバー全員付けてるこの赤いやつです!

また、当日会場でCDをご購入いただくとサイン会に参加できます。 【現在決定しているイベント一覧】

★6/30(日)山形:イオンモール山形南 1F センターコート ①13:30~  ②15:30~

★7/6(土)東京:イオンモール日の出 1F メインコート ①13:00~  ②15:00~

★7/14(日)愛知:リーフウォーク稲沢 モール棟1階リーフコート  17:00~

★7/15(祝)山梨:ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート ①13:00~  ②15:00~


★8/3(土)大阪: 詳細は追ってお知らせします

さらに!

7/27(土)仙台MACANAで行われるBrand New VibeのワンマンParty Tour Vol.2~仙台編~
でのご予約でも特典ラバーバンド(赤)のプレゼント対象になります!!
当日は14:00~17:00の間で物販を実施する予定です!!

以上です☆

詳しい情報や追加の公演などは随時Twitterやブログでお知らせしていくのでこまめにチェックしてください☆


会いに来てね!

歌を聴きに来てね!

よろしくお願いします☆

意気込んでるよぉ~ψ(`∇´)ψ

俺たちはライブハウスはもちろん、インストアライブなどのフリーライブにもめちゃくちゃ力を入れている訳なんだけど

振り返ると涙が出るくらいに日本全国に思い出があります✨
photo:04


一人一人に近い距離感で届けられるのがインストアライブの魅力。

そこでの出会いは何にも変え難いです。
photo:05


子供さん連れて家族で来てくれる人もいるし、

なかなかお金もかかるからライブハウスには来れない子達も嬉しそうに遊びに来てくれる☆

明るいからステージからよくみんなの顔も見れるし、

はじめましての人たちにCDが届いた瞬間を見ると胸が熱くなる。

だから大抵2ステージ目の最後の曲あたりで目頭が熱くなってきます(笑)
photo:06


イベント自体は長い時間じゃないからお別れする時は毎回寂しいんだけど、

「絶対大きくなって帰って来るよー!!」

って強い気持ちになれる。

日本全国、去年は年間280本もライブをしたから、

もしかしたらCDを届けた人たちの中で俺たちの事を忘れてしまっている人たちもいるかもしれない(>_<)


寂しい!


寂しいけど、

それでも良いと思ってる!

忘れた頃にでもテレビとか雑誌にたくさん映って

オリコンも上位!!
ライブもZEPP!武道館!!

なんていう風に見かけたら

「あ!この人たち地元に来てた人だー!めっちゃ頑張ってるじゃん!めっちゃ人気出てるじゃん!」

みたいに思ってもらえたら熱い気持ちになってもらえるかなぁって😁✌

そうやってあの時出会えて良かったと思い出してもらえる事、

そしてどこかの会場でまた会える事を俺は楽しみにしているんだ。

もちろん出会う人に毎回忘れられてしまったんじゃあ良い結果も出ないんだけどな!笑


だから立ち止まれない。


自分たちにできる等身大で駆け抜けて行こうと思うんだよ✨


「負けられない闘いだから涙を拭って歩いて来た。」


百戦錬磨じゃなくて良いのだ✊


何回転んでも
何回失敗しても
何回折れても


良いんだ!


だってそんな器用じゃないもんな俺たちは(>_<)



その代わり、

「何回でも立ち上がる。」

この心だけは誰にも負けないし絶対に捨てない。

このブログ読んでる人の中にもし

負けっぱなしの人がいても
泣いてばかりの人がいても
自分に甘い人がいても

そんなに自分を責める事は無いと思う。


何度でも決意すれば良いんだ。

立ち上がって行けば良いんだ。


もちろんチャンスは無限じゃないけど、

どんなに小さくても貧乏クジでも

見つけて拾って行けば良い。

価値を見出すのは俺たち自身だもん。

涙を拭って歩いて行くってそうゆう事だと思う。


最終的に着けば良いんじゃないか✨


だから俺たちは一歩ずつ一歩ずつ進んで行きます。

赤坂BLITZもブッ倒したし次は早くホールとかでワンマンライブしたいよ!!


したいけど、
まずは目の前の事を一生懸命やってみる!!


夏のワンマンさ、
みんな遊びに来てよ✨


みんなが人に話したくなるぐらいカッコ良い所見せるからさ✊


女子にはドキドキさせてみせるし

男子には漢気をみせる。


この夏もっともっと俺たちの事を好きになってもらえると思います!!!



いつも応援してくれてるBNFも

昔から応援してくれてるBNFも

なかなか会えないBNFも

ピカピカのBNFも

これからBNFになっちゃおうかなって思ってくれてる人も

バンド仲間も友達も家族も、、、


この夏思いっきり一緒に遊ぼうやー!!!!!ψ(`∇´)ψ


ハァハァハァ( ;´Д`)←息切れ


昨日一日人と全く話してなかったからつい溢れた(笑)



すんません(笑)


読んでくれて本当にありがとう!!!(=゚ω゚)ノ


じゃあ、曲作ってきまーす!!


なかなか思う様にポンポン生まれなくてカオス(´༎ຶ۝༎ຶ)!!



さぁ!
みんなコメントして励ましてくれぃ!!


「読んだ!」とか「響いた!」


とかだけでもいい✨


励みになるからここに来たよって証を残してね☆


じゃあ、

またライブで会おうぜψ(`∇´)ψ
photo:07



敬太郎より。


カオスからの投稿