突然ですがこの銀の出っ張りはなんだと思いますか??


photo:01





もう少し離れて見てみましょう。



photo:02





さぁこの銀のでっぱりは一体なんだと思いますか??





正解は、、、















ってくだりをブログで使おうと思って写真撮ったのは覚えてるてんだけど肝心なこの銀の出っ張りの正体がなんなのか覚えてないのでこの話はここでおしまいや!( ゚∀゚)o彡°




すみませんね。

photo:03




気を取り直して!

Ryoです☆

最近はヒゲもボチボチ生えてきて、SHIGEとヒゲバトルを繰り広げてるよ(^-^)




ヒゲがあると、30歳以上に見られます( ゚д゚)
溢れ出る大人の魅力ってことだな(=゚ω゚)ノと前向きに受け取っておきますw




ヒゲに対して



「似合ってますわぁん!」



があれば、



「鼻の下のはなくてもええんちゃうんか!?」



または



「似合ってますわぁぁん!」



かーらーのー



「えー嫌だぁぁぁね!」



と様々な意見を頂いてるので、


とりあえず今の状態をもう少し楽しんで、



そしたら鼻の下だけなくして、
(これね)


photo:04




その状態を楽しんだら全部剃る




ともうしばしヒゲライフを満喫していきたいと思いますのでよろしくお願いしますね( ゚∀゚)o彡°


photo:05





最近ドラマにハマってます( ゚∀゚)o彡°


新しいとこだと昨日最終回を迎えた
「ラストシンデレラ」、明日最終回を迎える
「間違われちゃった男」、
そして一昨日からあの大ヒットドラマ
「家政婦のミタ」を見始めています( ゚∀゚)o彡°


ちなみにぶらんにゅーのミタさんはこの方でし

photo:06




ラストシンデレラは胸キュンな作品でございましたなぁ( ̄▽ ̄)

僕は別の別の結果を予想していたのですが、あっちの結果になるとは( ̄▽ ̄)
そっちの結果を予想してる方も多かったですが、これ以上はネタバレになりかねないのでここらへんでやめておきめーす( ̄▽ ̄)


ラストシンデレラといえばそんなラストシンデレラの主題歌を歌うケラケラさんも出演するBrand New Vibe次回のライブは!


6月23日☆
今月センチグラムさんとのスリーマンも行った高田馬場PHASEで盛大にやっちゃうでーい♪(´ε` )



梅雨でジメジメして嫌ーな空気を逆に思いっきり汗かいて吹き飛ばしてしまおうじゃあーりませんか( ゚∀゚)o彡°



遊ぼー( ̄▽ ̄)
遊ぼー( ̄▽ ̄)



そしーてそして!!


8月7日発売「Superstar」のご予約を先日のアスナル金山の日から承っておりますよ(=゚ω゚)ノ


そのインストア予約特典のラバーバンドがこれや!( ゚∀゚)o彡°


photo:07




このラバーバンドは間も無く続々と発表されるであろうインストアイベントでの予約特典になっているのですが、

昨日AKA-03@超BNSさんが、ブログにも書いてくれたようにインストアイベントにどうしても来れないファミリーも下のサイトから予約してくれればお揃いのラバーバンドをGETできるので、是非チェックしてみてね^_^

UNIVERSAL MUSIC STOREは↓↓↓
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/bnv/pocs1100

通販サイトでこの赤いラバーバンドがついてくるのは上のサイトからの予約のみになるので気をつけてくださいましm(_ _)m


「You are my Superstar」


この文字が入った赤いラバーバンド☆
メンバー全員つけてるこのラバーバンドを皆も一緒につけて、
共に毎日を歩いていきましょうo(`ω´ )o
そしてライブではその手を上に突き出しましょうo(`ω´ )o




リリースまでの46日間!
一緒に前を向いて駆け抜けましょうぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は西日本は台風の影響で天気が大荒れみたいだから、気をつけて元気な1日を過ごしてください>_<☆



今日も読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
1回でもこのブログから笑顔が生まれたら僕は嬉しくて手を洗う回数が増えることでしょう( ̄▽ ̄)
風邪もひきやすいこのシーズンなのでみんな予防は怠ったらいけませんぞ!(=゚ω゚)ノ



それではまたあっちで会いましょう☆



Ryoでした(^_^)



photo:08






これが我が家に導入されましてん( ゚∀゚)o彡°



便利!お便利!ちょー便利!の3大特典やでーーーーー!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)